プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エリートグリップチャレンジ
9月28.29日の2日間

滋賀県にあります
ジャパンクラシックカントリークラブにてエリートグリップチャレンジが行われました!

エリートグリップ様からの主催者推薦で出場させていただきました。



初日、大雨が降り
スタート時間が1時間45分遅れるという事で僕のスタート時間は11:38
なかなかそこに持って行くのが難しいですがゆっくり準備していました。

僕らがスタートする頃には雨よりかなりの強風になり10メーター以上吹くなか、なんとかイーブンで周り予選通過

最終日は天気も良くなりいい状態なのにスコア伸ばせずイーブン

2日間totalイーブンパーでフィニッシュ
44位タイ

微妙~~(泣)

もう少し伸ばせるよう頑張ります。

推薦していただきました
エリートグリップの皆様
ありがとうございます!

またがんばります!


http://www.jgto.org/sp/ChallengeLeaderboard.do?year=2017&tournaKbnCd=1&conferenceCd=68&round=4


Hotel Sea Shore Resort
9/24

38回目の誕生日を迎えることができました。
僕は誕生日にいつもやることがあります。

それは母親への感謝です。

この日お腹を痛めながら僕を生んでくれた日!
感謝の言葉しかありません。

お母ちゃんありがとう^_^

僕も2児の父になりました
頑張らねばなりません!

その誕生日に、今年からスポンサーをしていただいております会社のホテルに家族で泊まらせていただきました。

場所はたつの市
最初聞いた時たつの( ̄∇ ̄)とか思ったんですが、みなさま是非まず調べてみてください
『ホテルシーショアリゾート』と

まず素晴らしい景色

そしてスタッフのサービス

食事の美味しさ

全てにおいて最高でした!

本当に最高の誕生日になりました。
ありがとうございますm(._.)m


ちょっと車で走れば動物園と遊園地が( ̄∇ ̄)




部屋からの景色


みなさま是非チェックです
https://www.seashore.co.jp
ちなみにじゃらん口コミびっくりの4.7です(°▽°)
株式会社ムサシ&EIN shop
関西に来て10年がすぎました

もう第2の故郷レベルではありません。
最初1人しか知り合いがいなかった。

右も左も知らない関西

アパート探してキャディーのバイト先探して

友達探して(笑)

しかしこのキャディーを紹介してくれた場所が最高でした。

高室池ゴルフ倶楽部⛳️

そこで奇跡がおきました。
たまたまご夫婦で来ていた組に付きました

僕入れて3人、気さくなご夫婦で和気あいあいとお話しさせていただきキャディーも楽しかった。
途中でご主人からプロか?と

プロテストは通っておりませんでした、しかし僕は1円でも稼いだらプロです、はいプロですと!

自分おもろいなと言われそこから、来週コンペあるから一緒に行こうかと。
誘ってくれて嬉しかった僕は即答でお願いします。

そこで68か67でまわり
ごっついゴルフするな~~と言われ僕は気持ちよくゴルフをさせていただきました。
そこからご主人はまたラウンド誘ってくれて色々な方を紹介してくださりました。
知り合いがいなかった僕には本当にありがたく感謝でいっぱい

ご主人と知り合ってからプロテストも合格いたしました。
その時からずっとスポンサーをしてくれております。
足向けては寝れない、関西の基礎を作ってくださった方です
僕は勝手に関西のお父さんだと思ってます(笑)^_^


株式会社ムサシ
http://www.634634.jp/index.html

素晴らしい会社です。
センサーライト、高枝切り鋏のことなら是非こちらの会社です!

EIN SHOP
http://www.einshop.jp/smp/

色々おしゃれな雑貨等が売っております。
加古川のウェルネスパークでは
毎週土曜日に朝市を行なっております!
いろんなイベントもやっておりますし、そんなオシャレな空間で朝食もいいと思います。





是非みなさまチェックです!^_^
イング×ロイヤルコレクションミニツアー
アパレルで有名なINGNI

ゴルフメーカーのロイヤルコレクション
が協賛してくれて
ミニツアーを関西で行われております
男子ツアー低迷の中盛りあげようとこういうミニツアーをしてくれることにまず感謝!

今回の会場はABCゴルフ倶楽部

天気は少し雨がぱらついたりしている感じでラフもなかなか深い状態でした。

前半ショートゲームに苦労しました

インスタートでしたが出だしからワンピンにつけましたが外しそのままパーが続いておりましたが、12番ショートホール
一打目をショート
そんなに悪くないアプローチでしたが、パターを外しボギー(ToT)
13番からもパター外したりなんやりでずっとパーの37
後半気合い入れて1番へ

1番パー
2番は手前からパターでやっと入りバーディー
3番バンカーからチップインバーディー
4番ロングは3打目を2メートルにつけバーディー
ちょっとのってきました!

5番は普通にパーでしたが
6番ロングも3打目をピッタリつけてバーディー
7番もつけたけど上からできれずで外した(ToT)

後半32の69
優勝は67でした
68が2人いて
69でカウントバックやったので6位(ToT)
しかし目標の稼ぎはできたかな(゚∀゚)

この調子で頑張ろう!

http://ir-tour.net

http://galab.jp/dash/result.cgi?action=b&h=21&log=20170922_62&hyou=1&user2=golfdigest
薄暮&300球
昨日は午前中パターなど練習して午後は急遽チェリーヒルズG.Cに薄暮へ

インパクト練習

いい感じやなぁ
OB2発打ったけど(笑)
でもいい感じ( ̄∀ ̄)

昨日もパター300球連続やりやした(^∇^)

またまた発狂しそうになった115球目

外した:(;゙゚'ω゚'):


くそーーー


しかし集中


とりあえず夕方には終わり無事お客様をお迎えいたしました( ´ ▽ ` )
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.