プロゴルファー新木雄貴のブログ
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
千葉から
水曜日
千葉で来週、2日間で行われる試合の予選会を無事に通過し
というか正直、時間もなくぶっつけでしたが、コースはびっくりするほど狭く
グリーンもびっくりするほど小さくであたふたなゴルフでしたがまぁとりあえず予選通過


たまたま一緒の組になったアマチュアの大根さんとも仲良くゴルフをすることができたのでまぁ楽しい予選会でした、、、コースが狭かったですが(゚o゚;;




終わってとんぼ返り(笑)

0時回らずに兵庫県に帰ってこれてよかった( ̄▽ ̄)(笑)

木曜日は僕が兵庫県に来た時から一緒にゴルフをさせていただいているグループとラウンド(^O^)

そのためなら千葉からでもすぐに兵庫県に帰りますわ( ̄▽ ̄)

1時前には寝て朝早くに起きて高室池へ(^O^)
ハードでしたしラウンドは快晴の劇暑( ̄▽ ̄)(笑)

でもみなさんとゴルフできるのが本当に楽しい(^O^)

次は10月予定( ̄▽ ̄)

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

MIURA CUP
先週日曜日
生野高原カントリークラブにて
いつもクラブでお世話になっております、三浦技研様のコンペ
MIURA CUPが行われました(^O^)


あれだけMIURAのクラブにキャディーバックがそろうとなんか迫力があるしカッコいい( ̄▽ ̄)

朝の天気
7日のゴールデンバレーを思い出させるような雨風(゚o゚;;
スタートが1時間遅れましてスルースタートに変更!
11時スタートでしたがあまり待つことなくさっと回ることができ楽しくできましたが今日はゴールデンの時と違いボールにリモコンが全くついておらずだったので大変でした>_<(泣)

しかし昼間の天気は半袖になるくらいの暖かさ(^O^)
最高でした( ̄▽ ̄)

表彰式( ´ ▽ ` )ノ


もちろん表彰は辞退ですが、ダブルペリアなのでいい感じに入ってしまう



スコア( ̄▽ ̄)




悲しい(泣)

いい雰囲気の中の表彰式
急に紹介されスピーチ( ̄▽ ̄)
あると思ってましたわ(笑)


なんとか対応(笑)
経験経験( ̄▽ ̄)(笑)

さぁ今日も1日頑張ろう



iPhoneから送信
携帯が・・。
月曜から広島、そして、お仕事で軽井沢といってまいりました^o^

軽井沢の涼しさ

半端ないっす( ̄▽ ̄)
こんな暑い兵庫から行ったら快適快適(笑)

ゴルフも楽しくやれました( ̄▽ ̄)


最後にこんなホール(゚o゚;;
セカンドはここでした(笑)


イーグルならずでした(-。-;

さぁここからが本題
えーー

携帯画面割れて最初は触れたのに2日前から完全に触れなくなり勝手に携帯動いて電話してしまったりLINE電話してしまったりと大変でしたご迷惑をおかけおかけした方すみません(泣)

今日直しに行きましたがもちろん新品と交換(-。-;

ということは・・・

データーが(泣

チーン(泣)

2014.12.29のデーターに戻りました。
まだドコモの携帯持っていた時です。
ほとんどの人の電話番号消えてます。

電話かけてきてよそよそしくしたらすみません(笑)
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


本当にみなさんご迷惑をおかけいたします。

予定表の携帯の方のデータも全部消えたので、どこに誰がレッスンはいっている(泣)

とりあえずドコモの携帯探すか
アジア初日
おはようございますm(__)m

今日は2日目ですが、行きのバスの中で書いてます(笑)

初日終わりました。

前半ボギーが止まらずにどうなることやらと思いましたが、バーディーもとってたので2オーバー、後半いきなりすダボスタートから2連続バーディーで戻して、難しい8番ショートでバーディーとったのに最後3パット(泣)
悲しく2オーバーでした。
結局5ボギー1ダボ5バーディー
大波賞誰かください(笑)

僕の会場は38人しかでておらず、通る人数は8位タイまで。
しかも2日間でカットがあり25位タイ以上は落ちてしまう(-。-;
他の会場は100で80人残るのに対してちょっとシビアと違いますかアジアンツアーさん(笑)

まぁ条件なのでしゃーないですが^o^

しかしやはりタイは暑いです(泣)
35度はあるでしょうね(泣)
しかも初日はいきなりの強風
練習してラウンドまで全然風吹いてなかったし逆風でした(泣)
対自然なのでしゃーないですが(笑)

そして日本ではあまりないですがやはりグリーン外した時のアプローチの対処が難しい(泣)
グリーンのアンジュレーションが結構あるので急激に外すと難しくなるしペタペタのフェアウェイなので気持ちが悪い(-。-;
1回チャックりしたし(-。-;(-。-;(-。-;

練習になりますね本当に^o^

本当に感謝です。

このアジアンツアーQSに出るにあたって、いろいろな方からの援助をいただいています本当に感謝いたしております。
挑戦したくてもできない事が多々ある中こうしてこれるのも皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m

さぁ後3日間しっかり頑張ります!
誕生
今日9月24日は僕が産まれた日です^o^
今日この日はいつも母ちゃんに感謝と思っております。
母ちゃんががんばって苦しい思いをして産んでくれたからいまの僕があります。
こうしてゴルフできているのも、今日この日に母ちゃんが産んでくれたから。


母ちゃんありがとう。

あなたの息子で本当に良かったと心から思えます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


日本で迎えたかった誕生日でしたが、試合のためマレーシアで誕生日。

まぁ普通に試合して、練習して、ご飯食べて部屋でゲーム(笑)

それで終わる35歳の誕生日


こんなんもいいか^o^


今日は75でした
ラウンドしながらなんで簡単にミスするのかなとかどうしてこんなスコア打つのかなとか考えて試合してました。
前半本当に短いパットを二つ外してボギーでも次のホールから3連続バーディーで1アンダーターンしたのにもかかわらずポンポンと簡単にボギーしかも短いパット(泣)
その修正は練習でできましたが、グリーンが(泣)

よーしがんばって明日をのりきるぞ!



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
