プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今更ながら
皆様
こんばんは
新木雄貴です


かなり前ですが、携帯を2台持っておりましたが、(DOCOMOとSOFT BANK)
DOCOMOの方をなくしてしまい、解約いたしました。
なので新木の携帯はSOFT BANKでお願い致しますm(__)m

知らない方はメールくださいm(__)m
yutakaaraki@gmail.comまで


お伝えいたしますm(__)m


すみませんm(__)m
結婚式
ブログを開けてみると

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

全然更新してませんでした:(;゙゚'ω゚'):

すみませんm(__)m

題名
結婚式

何回するんやと突っ込んだ方(笑)
今日はというか今も式中ですが(笑)
関西のプロ後輩の結婚式に参加させていただいております。
やはり幸せを見させて感じさせていただけることって素晴らしいですね(^○^)

色々な悪いニュース等をみるより幸せなことを感じ取っていた方が人間幸せになれるなぁ~~と思います。

素晴らしい結婚式です。

直人♡愛莉ちゃん
結婚おめでとう㊗️🍾

幸せな家庭を築いてください(^○^)





合宿ゴルフ場編
さぁタイで合宿していることは前に書いたので、今回は合宿しているMountain Creekの紹介(゚∀゚)


練習グリーンから



とりあえず一言で言う


難しい(゚∀゚)

距離が長い(泣)

狭い(泣)

球がなくなる(泣)

三拍子揃っています(笑)

Creek Course1番ロング611ヤード
ティーショット230までしか打てない出だしのロング(泣)セカンドもなんなら200ヤード打てない感じ(泣)3打目が必然的に200近く残る(笑)


Creek Course3番


しかしすごくいい環境です
ここでゴルフできていることに感謝です。

練習場



皆様ありがとうございますm(._.)m

合宿
皆様おはようございます☀
ひさぶりのブログになってしまいました(゚∀゚)

いつもブログを楽しみにしてくださっているコアな新木ファンの皆様すみません(笑)
いや待ってないか(笑)
いや待ってくれている(笑)

そんなことはさておき

2月3日から24日までタイに合宿に来ております。

今は半ばに差し掛かっております‼️

仙台に住んでいる友達プロを誘い
関西の友達プロで今はタイに住んで勝負している友達プロに場所等お願いし、今回は
Mountain Creek Golf&Resortというところに来ております。

バンコクからは車で2時間半から3時間とちょっと遠いです。
しかしこの場所

一言で言うと

最高の場所です。
バンコク周辺のゴルフ場はなんか混んでいるイメージがあります。

ここMountain Creekは日本人がほぼいない、まぁその代わり韓国人が多いですが、ブログを書いている今日、ゴルフ入っている人数は僕ら2人入れて4~6人くらいでしょう(笑)

もう最高😆
ちょっと肌寒いですが(笑)

そして今回は僕がいつもトレーニングでお世話になっておりますトレーナーの西村さんも同行していただきました!
トレーナーは5日間という短期間しかいれませんでしたが、最高の環境で最高のゴルフの練習、最高のトレーニングができております!

頑張らないとですね^_^

仙台
24日から3泊4日で仙台に帰ってきました^_^


やはり故郷は落ち着く(╹◡╹)

ほぼ毎日昼は

・・・








そしてなかなか関西では聞かない


あんこう鍋
これが抜群にうまい(╹◡╹)

今が旬
最高の鍋

行けなかったけどいつもお世話になっている


家のクラブも整理^_^
すごいのいっぱい出てきました(笑)




懐かしい~って1人で言ってました(笑)

今日、関西戻り

ご挨拶
大好きなコーヒーだけしか添えてないけど(笑)
いつも見守ってくれてありがとう!


さぁ短い休暇

帰って頑張ろう
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.