プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
難しいなぁ(笑)
ふぅ~22時すぎに帰ってきて太るから軽い食事(^-^)/

今日は
神出さんと小鯛竜也と石原立也とゴルフしに西神戸G場へo(^▽^)o

安くて最高のコース\(^o^)/

西神戸G場の皆さんありがとうございますm(_ _)m


スタートが10:30だったから終わったのが17時(゚o゚;;

やばい18時から日岡でレッスンΣ(・□・;)急いで急いで。

ギリギリセーフ


しかし19時から今度は樫山でレッスンのために移動、しかしもうすでに遅刻Σ(゚д゚lll)
ごめんね康史君m(_ _)m

そこから22時近くまでレッスン♪(´ε` )

わからないようだったけどちょっとずつわかってきたかな藤原さん(^-^)
頑張ってうまくなりましょう。

ゴルフって難しいとつくづく思いましたΣ(゚д゚lll)

みんなでうまくなるぞ~


目標もってやるんだぁ(^-^)/







藤原さんいなくなってから





シャンクでましたか?(笑)
スケジュールが見れるようになりました
私のスケジュールがみなさんに見ていただけるようになりました。

このブログの「リンク」コーナーにある「新木雄貴のスケジュール」か、このリンクをクリックするだけでスケジュールが表示されます。

新木雄貴のスケジュール
http://www.google.com/calendar/embed?src=yutakaaraki%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

試合日程やレッスンの予定などを見ていただけるようになりますので、ご支援くださるスポンサーのみなさまや応援してくれるサポーターのみなさまにも便利になると思います。

これからウェブサイトも少しずつ充実させていきますので、ご支援よろしくお願いいたします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.