プロゴルファー新木雄貴のブログ
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
癒し
いや~加古川の川沿いの風景です。
たまにはこんなキレイな景色を見ながらのんびりしたいもんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

休むのも仕事。
昔、アメリカに住んでるときのコーチに言われました。

皆さんにも癒しを☆~(ゝ。∂)

ストレッチポールand美容院
今日は夜に予定があるので早めに練習andトレーニング(^O^)/

今日はストレッチポールを紹介しましょう。
もちろん実験はパール君です(笑)
普段、普通の人で何もしていなくても姿勢や体勢が悪く体に負担をかけてしまいそれが歪みにつながったりしてしまいます。
そこで
ストレッチポール(^O^)/

こんな風に上に乗りいろんな動きをしていく事によって体を調整していく事ができるんです。


パールの体も少しはマシになったでしょう(^O^)
僕は後ろで必死の筋トレ。

今日は美容院にも行ったので
インド人第二弾になってきました

腹減ったなぁ~
ランニングand爆笑
今日も朝から中継です(^O^)/

パールとランニングこやつ寝坊しやがった(-_-#)
朝からゲキをとばしいざ雌岡山。

やっぱりきついこの坂
小さい上に見える穴まで走れ~2人!

上にいくとお爺さんやお婆さんみんな頑張ってます

頂上から下るときパールは、腹痛い腹痛いとずっといいながら頑張って走って下り

もれそうになりながらたどり着いた野菜売り場


奴の至福のひと時を激写


すみません朝から(爆笑)
またまた登場
今日は昨日まで大阪でゴルフだったので、練習で反省をしていましたというかまだしています(; ̄O ̄)

昨日は堺カントリーでゴルフをしましたなかなかせまいゴルフ場で大変でした(>_<)
ブログにのせようと昨日の夜せっかく書いたのに、そのまま爆睡してしまいました_| ̄|○

今日はまたまた登場、パール君。
この子がまたショートゲーム上手いんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょいと微調整しておきました。

そしてパール君はラウンドへと旅立って行きました



ので僕はトレーニングトレーニング(^O^)/
天野山カントリー
今日は大阪府堺市にある天野山カントリークラブでゴルフをしてきました(^O^)/

クラブハウスは本当に日本のお城みたいなクラブハウスでした。

入る前からびっくりしますよ(; ̄O ̄)

今日は風も強く難しいラウンドになりました。
でも寒くて風があっても楽しくまわれました。

今日はそのままなぜか大阪の社長の実家に1人でお泊り(^O^)/

お父さんお母さん本当に優しいです(>_<)

明日もゴルフして帰る事になりました(^O^)/
明日の楽しく曲げよう。

クラブハウス

クラブハウスからの眺め
曲げる
昨日の晩

弟君の新十郎…これからはパールになりますが、パールと練習していて言われました


雄貴さん


球曲げれるんですからもっと泥臭く曲げて行きましょう。

確かに曲げられるしこの事はいろんな人に言われてきてるなぁと思い、すぐさま今日ラウンドを入れました。
ローズウッド

曲げてやるにはせまい(^_^;)でもかんけーねー(*`へ´*)

やってやるぜーと思いっきり曲げてラウンドをしました。

やっぱり曲げて打ったら楽しいしラインもでてくるしやりがいがあるなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ってプロ…今頃ですか(/ _ ; )


明日もゴルフ思いっきり曲げてきます。
弟君と…そして対照的
今日の中継も朝からお伝えして行きます(^O^)/
今日は弟君、新十郎と山に走りにいってきました(^O^)/
きついけどやっぱり気持ちいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしここで対照的な風景が入ってきました( ̄▽ ̄)




もっともっとついてこい弟よ
( T_T)\(^-^ )
久しぶり
ちょっと新木雄貴


トレーニング休んでました



なんかやる気がわかず凡人になってました(/ _ ; )


反省(-_-;)

しかーしきました新木チャージ
(((o(*゚▽゚*)o)))


気合い入れ直しで今年一年突っ走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆さんお願いいたしますm(._.)m

そして最後はあのベッカムもやっていた酸素カプセルでリラックス
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
球友会 お初
今日は白鷺カントリーに来ました(^-^)

今日から内輪のプロたちで球友会を作りました(^O^)/
仲間のプロたちで知らないゴルフ場に行き切磋琢磨するという感じのコンセプトで立ち上げやしたd(^_^o)

その初ラウンドが白鷺カントリーでやりました。

しかもワンハーフしましたよ(^O^)/
天気は最高で楽しかったです。

左から後輩の興市、同い年の大前ちゃんで~すd(^_^o)

いいコースでした。


最後にうちの興ちゃん



飛球会



実は



まだ三人です(⌒-⌒; )
テスト会場
今日はグラファイトのテスト会場でシャフトを診断しながら試し打ちをしてきました(^O^)/
昨日ブログに書いたように本当にすごいところです( ̄▽ ̄)

皆さんプロはこんなところでいろいろ試しながらシャフトを選んでいるんですよ(^-^)

新しいシャフトにしました。

いろいろとスタートしていることが多いので気持ち新たに頑張ります。

いや~しかし遠いし腹が痛くて


○ん○だらけです(((o(*゚▽゚*)o)))




紹介しときます(^-^)可愛い弟パール君です


後、何時間で着くかな兵庫県
グラファイト
皆さんこんばんは(^O^)/

ただいま新木雄貴は埼玉県にあるグラファイトデザインのテスト会場に車で向かっています。

シャフトをどうするか350ヤード芝生の練習場で実際に打ってテストさせてもらうんです(^-^)

すごい練習場ですよ。
しか~し道中こんな状態です


今は大丈夫ですが、死にそうなくらい怖いで~す(/ _ ; )

まぁ後輩いれて5人でいってるので安心です。

また明日、実況させてもらいます

ジョンカビラでした( ̄▽ ̄)
ゴッドハンド
昨日ですが、アイアンの街市川市にある三浦技研さんのところに行ってきました。

三浦技研さんは自分のアイアンを作っていただいてるところなんです(^O^)/
アメリカツアーで有名な選手なども使っている選手がいるくらいのクラブ屋さんなんです。
かの有名なT選手のも作ったことがあるんですよすごいです。
そんなところに作ってもらっている僕は幸せで~す(>_<)
昨日はウエッジができたんです。
僕はかなりショートゲームを練習するのですぐにウエッジがダメになってしまうんです(T . T)でもそんな僕にも暖かく対応していただき頑張れよと作ってくれるんです(>_<)ありがたいです(/ _ ; )

このウエッジでまた頑張るぞ~(^O^)/
スケジュールが見れるようになりました
私のスケジュールがみなさんに見ていただけるようになりました。

このブログの「リンク」コーナーにある「新木雄貴のスケジュール」か、このリンクをクリックするだけでスケジュールが表示されます。

新木雄貴のスケジュール
http://www.google.com/calendar/embed?src=yutakaaraki%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

試合日程やレッスンの予定などを見ていただけるようになりますので、ご支援くださるスポンサーのみなさまや応援してくれるサポーターのみなさまにも便利になると思います。

これからウェブサイトも少しずつ充実させていきますので、ご支援よろしくお願いいたします。
おはようございます
さぁただいま朝6時52分です。

皆さんに一昨日紹介した雌岡山の朝の風景です。
気持ちいいですね~しか~し


寒い(⌒-⌒; )


神出神社


人は1人では生きて行けないな~

皆さんありがとうと叫んできました(^O^)/
have a good day
原点、雌岡山の頂上と神出神社
今日は朝からアップします(^O^)/
今日は三木にある雌岡山にランニングのために行きました。

ここは僕が兵庫県に来たての時、コーチの花ケ崎と一緒に登ったり1人で登ったり仲間と登った場所、今の僕の体力を作ってくれた場所なんです(^-^)
久しぶりの雌岡山は僕の肺を潰しにきました(>_<)かなりつらい。
しかしそこを乗り切ると頂上には神出神社があるのと明石大橋まで見渡せる絶景をプレゼントしてくれます。
なかなか文章に味があるなぁ~( ̄▽ ̄)いらないっすねそれは(^_^;)

いや~原点にかえりお参りもしてまたスタートだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし


何回目のスタートだ(⌒-⌒; )
入り口でーす

地獄坂

幸せの場所(^-^)


みなさんも肺の限界へ
寒い時は( ̄▽ ̄)
寒い時は室内練習場で☆~(ゝ。∂)

いや~今日の午後は風がでてきて寒くなりました(>_<)
そんなときは室内練習場でしょう( ̄▽ ̄)
花ケ崎コーチがローズウッドでアカデミーをやってるんです。
みなさんもここにきたら僕もいまぁす(^O^)/
なかなかいい練習場なので一度足をはこばれてください(^-^)

日本一
今日は日本一コースレートが高いという事は日本一難しいと言われているゴールデンバレーに行ってきましたぁ~(^O^)/

午前中はいろんなところが凍っていてそして後半もコースにやられて・・・

心折れそうになりながら帰ってきました(>_<)

ゴルフって改めて難しいけど楽しいスポーツだなと思いました。

夜は岡本さん(僕の関西パパ...怒られるかな)familyと美味しいご飯をいただいて気持ちよく帰ってきましたが、甘くない雄貴はそこから走りに行きました(*`へ´*)

頑張るんだ雄貴!!

写真は220ヤードある名物ショートホール三番ホール






おやすみなさい
疲れ・・・。
今日は午前中レッスン、午後からはショートゲームに打球の練習、そしてまたまた登場はげ・・あっ神出さんとご飯食べたんですが、なんか急に眠気が


あ~眠い



疲れがたまってるんかなぁ~



いつも神出さんの寒いギャグ聞いてるからかなぁ~



う~ん今日は眠くて

なんもねたがない雄貴でした。

see you tomorrow
久しぶりの三木森林公園
今日は午前中にショートゲームの練習でローズウッドに行って、午後は先輩の神出慈郎…あっさんつけるの忘れてた(; ̄O ̄)
神出さんと三木森林公園でトレーニングしましたぁ。昨日に引き続き神出さんの登場です(^O^)/

プロゴルファーといってもいろんなトレーニングをしなきゃならないんですよ!
今日はダッシュに持久系のトレーニングです。

トレーニングなど質問ありましたらいつでもコメントにどうぞ(^-^)

写真はランニング前の僕とは・・あっ神出さんです( ̄▽ ̄)
兵庫初ラウンド
今日は兵庫に帰ってきて初ラウンドでした(^-^)
鳴滝さんご夫婦と鳴滝こういちさんとラウンドでした(^-^)

播州東洋は初めてまわったコースでしたがなかなか風情があり名門の雰囲気漂うゴルフ場で楽しかったです。
コース内になんと桜の木から松がはえてるという珍しい木があったのでアップしときますなんか凄いですよね(; ̄O ̄)



スコアは36.35.71でした(^-^)
まぁ5個バーディーとったからいいか(^O^)/

18番で~す


みなさん足を運び播州東洋に挑戦じゃ~
さらば仙台市
今から兵庫に帰ろうとまさしく今仙台空港でしゅ。
空港も混んでるな~。

仙台は楽しかったしゆっくりできたしお母ちゃん孝行少しはできたかな(^-^)

さあ兵庫に着いたらまた新たなゴルフのスタートだす。

今年は死ぬきで突っ走るだす。

そして結果を出す年。
ふんばるぞ~~~~

って気張ってたらトイレトイレ( ̄▽ ̄)

トイレできばってきます( ̄▽ ̄)

大丈夫か雄貴(爆笑)

今日の晩御飯
今日はブログにも登場した姪っ子もにいちゃんと東京に帰ったので、母ちゃんと2人になりやした。

2人を送って帰りに母ちゃんが石やさんを見てほしそうだったから何となくのプレゼント(^-^)喜んでたな。
今日のトレーニングはランニングしましたぁ~。
走り終わって待っていたのは、
新木雄貴特製の松坂牛の肉巻(^O^)/うまそうでしょみなさん。

今日のトレーニングをちょう消しややマイナスにしてしまった雄貴の夕飯でした(>_<)

プロゴルファー
今日はお兄ちゃんの幼なじみ、まぁ僕も幼なじみなんですがその人と練習をしてきました(^O^)/
やはり知り合いにプロゴルファーがいるっていうのはゴルフファンからしたら凄いことなのかなぁ~とその人の喜びようを見て感じました(>_<)
たっぷりレッスンした後の夜はジムが休みだから家でトレーニング(; ̄O ̄)
腕立てジャンプ( i _ i )
写真の状態からのジャンプ…トレーナーの岸田さん…キツイっす(>_<)
っと泣きながらやりました。



皆さんもお試しあれ、ジャンプ腕立て( i _ i )
皆様あけましておめでとうございます
皆様あけましておめでとうございます。
今年も始まりました。
今年は結果にこだわり必ず来年にはツアー出場を果たす事を誓い一年をスタートします。

今日は仙台は暖かくゴルフ日和だったためゴルフに行きましたぁ(^O^)/

コースは表蔵王ゴルフクラブ。
写真は蔵王連峰でございます。
美しい山山でしたぁ~
ん?
スコアですか( ̄▽ ̄)

5バーディーとるノルマが3バーディーのみでした(>_<)
まぁ新たなスタート
皆さん応援よろしくお願いいたしますm(._.)m
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.