プロゴルファー新木雄貴のブログ
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
帰郷
試合も終わり稼げずじまいでした
焦りはありませんが悔しいですね?

しかしこれは成功レーンに乗ってるのか出来事もありました(^O^)

高校のコーチをしていたプロに会ったんですが、このプロは僕をしっかり叱ったりしながら教えてくれたプロで、その人にゴルフの話をしてもらったんですが、僕が考えてること、そしてこれからやっていかなければならないことを言われたんです。
やはりその事をしっかり見つめていけとゴルフの神様に言われている感じがします。
それをしていけば道は開けると(^O^)/
よ~し雄貴頑張って行くぞ(単純)

栃木での試合だったので仙台でお手伝いしてから帰ります(^O^)/
栃木県
今日は栃木でサクセスツアーっていう試合がありました
結果は1オーバーで30位タイでした(; ̄O ̄)
稼げず_| ̄|○

稼いでいかないと(T ^ T)
くそ~悔しい悔しい

明日はI・Oツアーというのがあるので頑張りまぁす(^O^)
おはようございます
昨日アオノオープンのプロ予選会がありました
風がつよくかなり苦戦しましたがとりあえず本戦に出れる権利をえることができました(^O^)
なんか久しぶりに予選通った感じなのでちょっとホッとしています。
そして昨日はタフな一日でした。

アオノの予選が終わり、次の日ですから今日ですね、栃木で試合があるために昨日アオノ終わってそのまま栃木県に車での移動
2時にでて夜の11時につきました。

そして今はゴルフ場で朝ごはんを食べています。

体バキバキ(; ̄O ̄)

しかし気合いいれて行きまぁす♪( ´θ`)ノ
あら上向き♪( ´θ`)ノ
ちょっとばかり調子がもどってきているのかなぁ~

今日終わったつるやオープンの会場である山の原に水曜日に行ってきてシャフトを変えてきたのと、ロイヤルコレクションさんに2番のユーティリティーとスプーンを作ってきてもらいました
それもなかなかいい感じだし良くなっている感触~♪( ´θ`)ノ
練習してても気持ちかったから三木森林公園、新木君のパワースポットです
走って今上がりました(^O^)/
気持ち良いし緑や木々からパワーをもらえます。
キレイでしょこのツツジも夕日も



参加したい方はいつでも一緒に走りましょう(^O^)



ついてこれたら
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
雨雨ふれふれ♪( ´θ`)ノ
最近雨が多いですね
いや~以前アメリカシアトルに住んでいて新木君は雨に慣れてしまいました。っていうのもシアトルは年間の7割近くが雨なんです
なので雨の中のゴルフが当たり前なんです(^O^)/
なので慣れましたし好きになりました

昨日も雨の中のゴルフ、楽しかったです。
久しぶりにパールと…久しぶり過ぎて皆さん忘れてないですか?
新十郎ことパールちゃんです。
2日連チャンでゴルフしました。
本人あんまりやりたそうじゃなかったなぁしかしわたくしには関係者ない引きずり出します

そしてこらしめてやりました♪( ´θ`)ノ
終わってからレッスンあったんですが昨日の新木はどうしても筋トレをきちんとしたかったので夜9時過ぎに1人で真っ暗の中トレーニングしました。

ちょっと怖かった


そして今日は雨が結構強いからランニングに練習場だけにしまぁす。

have a good day
南都オープン予選
さぁまたまた久しぶりのブログでーす
今日は大阪ゴルフクラブで南都オープンの予選がありました。

結果は落ちてしまいました
このトンネルいつまで続くのでしょうか

調子は良くなってきてるけど結果がついてこない
それでも前をみて進むんだ雄貴
と、自分を奮い立たせている今日この頃でございます
練習ラウンド
今日は6月にある南都オープンの予選の練習ラウンドをしに大阪ゴルフ倶楽部にいって来ました
予選は来週の火曜日なんですが大阪のめちゃくちゃ優しい知り合いの方が練習しに行こうと誘ってくれました

大阪ゴルフ倶楽部は最近では珍しい高麗芝のグリーンで芝目によって大きく左右されてしまうんです、だからパターにはかなり気を遣わなきゃならないんです

コース的には名門でなかなかフェアウェイも狭く難しい感じでした

でも景色は絶品

こうやって海がパノラマで見えるんです

予選も頑張って海に向かって思いっきり打つぞ~



海に行ったらOBだよ
研修会
昨日、二回目の研修会がありました
高室池で開催されたんですが、グリーンも今時期のグリーンはみんなエアレーションしてあって遅いのにだいぶしあがった感じのグリーンで速さも結構速かったんです
楽しかったです
今はゴルフが試行錯誤している状態なのでこれからこれからって感じなので見守っていてほしいです

あ~昨日高室池で僕が後半で10番のセカンド地点に行ったときなんと爆発事故が起きたんです
かなり怖かったですよ










ケツが爆発しましたぁ~
ABCゴルフ倶楽部
今日はブログ更新2回目です~
なかなか珍しい事ですね
今日のゴルフ場はABCゴルフ倶楽部でした。
プロゴルファー4人でまわりました。
トーナメントのときのABCのグリーンはやばぁいくらい速いんですよ
なのに今回はエアレーションでポコポコの遅めグリーンでしたのでかなり苦戦

でもコースがキレイなのでたのしくまわることができましたぁそれだけでよしよし
スコアはいいんですコースがいいから
遼君がウォーターショットした18番ロング
アオノゴルフコース
昨日、後輩のプロゴルファー達とアオノゴルフコースにいってきました(^O^)/

天気も最高でよかったんですがコースがせまぁい

たのしくまわらせてもらいましたよ
ランニングコース
さぁ朝からの雄貴レポートです
僕が朝ランニングしているコースなんですが、日岡山公園ってところなんですが、ものすんごく桜がキレイなんですよ
今日は桜に囲まれてそして、散歩している皆さんに囲まれてランニングをしてきました



出店もありますよ。
腹減った~


今日も気合いれよ~
天野山
最近更新してないなぁ~と言われてるかな(; ̄O ̄)

そんなんで更新更新(^O^)

一昨日、大阪の知り合いの方と天野山というゴルフ場にいって来ました
すごく高台にあり大阪の街なども一望できるゴルフ場でとても景色がキレイなんです
高台ってことは・・・
そう風がMAXに強いんです
ロングは短くバーディー量山のイメージのゴルフ場なのになぜかなかなかスコアがでない
社長
またお願いいたします
次こそは60代余裕でだします。

最後にみなさんには桜をご覧になってもらいお別れしましょう
さよならさよならさよなら

ノビルカップ
みなさん今日は徳島県にあるJクラシックというゴルフ場でチャレンジの初戦になる試合の予選がありました

結果は70の2アンダーでした。
カウントバックで落ちました
かなり悔しいです
絶対でる絶対通るってやっていたので悔しいです。
160人が参加というかなり多い状態で通過は7名。
狭き門ですがカウントバックで落ちるというのは悔しいもんです
しかし結果が全ての世界。

また努力しなおしです
幸せ
昨日、僕の大切なたいせ~つな人の結婚式がありました。
僕がお世話になっている岡本さんの次男亮さんの結婚式でした

参加できたこと本当に嬉しく思っていますし僕の席も気を遣っていただいて家族席でした
本当に家族みたいな雰囲気で付き合ってくれてとても暖かいんです。

そんな風に俺が1人で思ってるだけか

いや式場もなんか味があって亮さんらしいなっておもいました。
本当にパワーをもらいそして幸せを亮さんと佳代子ちゃんからいただきましたありがとうございます

いや~ん


うわこんなん載せてたら怒られる

昨日から試合のため徳島にきました。
がんばろう俺
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
