プロゴルファー新木雄貴のブログ
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
大雨
今日の仙台は朝から大雨(T . T)

兵庫県を通り過ぎてこっちにきている最中の台風(>_<)
そして



今は練習してるんですが、今日の飛行機飛ぶのかなと不安な僕


あしたまでに帰ればいいので今日飛ばなくても平気ですが、飛行機が





揺れたら





怖い~~(T ^ T)




ゆたかでした
ラーメン恵比寿
仙台にまだいます。
今日いろんな用事が終わりました(^-^)

今回の災害は本当にみんなの心に傷を負わせたでしょう。
僕もその中の一人です。
生きてるって素晴らしい、命の尊さ。
頑張って生きていても亡くなる人、世の中不公平って思いますね。
でも生きている以上亡くなった方達の分まで思いっきり生きないといけないと思います。

こんなお話しから話題がラーメンに行くのはおかしいなぁ




でも紹介しておきたい(>_<)

このラーメンこそ僕の中のナンバーワン実家の近くにある恵比寿です。

これは味噌ラーメン。
麺はモチモチの太麺でたまんなく美味しいんです♪( ´θ`)ノ

仙台でいってほしい中の1つのお店です(^O^)/


さぁ明日も頑張るためにもう寝よう。
おはようございます
今日は用事があるため仙台にかえってきました。

いつもは車ですが急な用事だったため急遽飛行機で帰って来ました(^-^)
そこで役に立ってくれたのが、前に知り合いの方からいただいた全日空の株主優待券(^O^)/

よかったぁ金欠新木君にはかなり役にたちました(T . T)
ありがとうございます池江さん池江パパ(^O^)/

朝7時20分の飛行機だったため朝からバタバタ(^-^)
神出さんが送ってくれて感謝感謝♪( ´θ`)ノ

飛行機で仙台空港に着いたときの感想はもうやってるんだな~すごいなぁ。


でも荷物は全日空の人が4人くらいで前に出していました

まだまだですがオープンしているのが信じられない位のまわりの風景なのですごいです。

今は母ちゃんとお父さんのお墓参り。
パワーもらって来ます(^O^)/
パーソナルトレーニン
今日はハーフ担ぎでまわり、その後、パーソナルトレーニングを受けました♪( ´θ`)ノ

トレーナーとマンツーマンでのトレーニングなのでキツさ倍増(>_<)

でも必要なこと( ̄^ ̄)ゞ
アマチュアの方でもトレーニングして大丈夫とかいろいろ考える方がいらっしゃいますが、考える暇あったら行動です。
悪いことは1つもありません
( ̄^ ̄)
なんでもとりあえず悪いのではないかと考えるのが自分に甘い人。

トレーニングも飛距離UPやラクに振ることができるなどいい事が沢山あるので皆さんも時間を作ってやりましょう(^O^)/





でもキツかった



チーン_| ̄|○


いまからちょっと練習して団体レッスンです。
みなさん頑張りましょう(^O^)/
久しぶりローズウッド
今日は午前中は、メンタルを受けまして、今、久しぶりにローズウッドでハーフですが、担ぎで1人ハーフしています。

空も気持ちよくいい練習ができる雰囲気です。

今はコース管理がバンカーならしているところなのでブログ更新してやろうと必死で書いています。( ̄^ ̄)ゞ
ローズ10番


メンタル難しいけど楽しい。

メンタルよかったら上しかありません道は♪( ´θ`)ノ

頑張ってトレーニングしよ~
2度目
今日は、南都オープン2回目の予選会がありました。

最初は風が強く、徐々に雨が強くなってくる一日中でした。

雨は嫌いじゃないので、コツコツとやっていったのですが、結果は第1回目同様、通過することができませんでした_| ̄|○


やはり予選会はきついなぁ~


でもやるしかない次々(^O^)
美容院終了
今日は二回もアップしちゃおうかな♪( ´θ`)ノ
僕がこっちきてからずっとお世話になっている美容院で元町にあるTENDER GLOWってところです。

僕の担当の藤原さんはカッコいいし優しいしいつも僕の注文に答えてくれます。

僕はいつもゴルフ界にない髪型をと思ってオリジナルを出していますが、最近はずっとパーマにはまっていました(^O^)/
そして行き着いたパーマは



これだぁ



1.2.3





今回はガッチリかけてほとんどアフロ状態です(^O^)

これはいないだろ♪( ´θ`)ノ
ゴルフ界の異端児、雄貴くんを暖かくよろしくお願いいたしますm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m
休日
さぁ~岩手からの移動は調子よかったんですが、残り300キロあたりで眠たくなり1時間のつもりが3時間寝ていました(; ̄O ̄)

まぁこの前の11時間に比べたらいいか(^-^)
結局最後の力をふりしぼって朝の5時につきました( ̄^ ̄)ゞ
以外に早かったのでよかったです。
そのまま布団へ直行でした(^O^)

9時には起きて、準備をして支払いなどにお出かけ。
今は美容院でイメチェンです。
その後芦屋に行きもう一足の靴の調整(^-^)
皆さんからのコメントでいただいた様に休むのも仕事。

今日は一件レッスンありますが、自分のゴルフクラブは休養したいと思います。

さぁ髪の毛どんな感じになったかなぁー♪( ´θ`)ノ
岩手県から兵庫へ。
今日、岩手県での試合が終わりました。
最後の最後で欲がでてヘマをしてしまいました(>_<)

全体的によくなっているくよくよせず、6月のチャレンジにむけて調整だぁ~。
目指せ優勝( ̄^ ̄)ゞ

今は終わってすぐに風呂に入って、岩手県から兵庫県へ移動していました
しかし遠いなぁ~やっと新潟県。

でも早い方かな。

ブログ書く暇あるんかいと思われた方々(^ー^)ノ
なんか高速なのに片側車線しか走れず15分交代での走行らしいんですそれでブログ書いてます(^-^)


しかし景色がいいなぁ、夕日に見渡す限りの田んぼ。
米が美味しい新潟県ならでわ。

しかし随分大掛かりな工事
1キロいじょうですよ。

後、660キロ・・・




寝るなよ雄貴~(>_<)
最近
最近なんかやたらと仙台にいる事が多いような気がします(; ̄O ̄)


まぁいいでしょう



仙台をそれだけ愛しているって事で♪( ´θ`)ノ


17日に岩手県で試合があり、13日に茨城県で試合をやっていたために仙台を中継点にする事にしました(^ー^)ノ

しかし俺の車での移動距離・・・




半端ない・・・



これで岩手県行って兵庫に帰ったらざっと4月終わりから今までで4,000キロの移動距離くらいになる(>_<)

やるなゆたか



飛行機を気がねなく使える様に頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
静ヒルズ
今日は茨城県で静ヒルズチャレンジの予選会がありました。

3日前に千葉県でチャレンジの予選会を通ったばかりなので、そのままの勢いで行きたい所です(^-^)

が~




落ちてしまいました_| ̄|○


ショットは千葉で試合したときより良くなってきてるのに落ちてしまうなんですゴルフの面白さですよね~~~(^O^)/


くそ~本当に悔しいです(>_<)


しかぁし


なんか客観的に今の自分を見て自分のスイングをレッスンできてるんです。

6月の房総チャレンジ



狙います( ̄^ ̄)ゞ


今は仙台に岩手で試合があるのでかえってきました。
母の日になにもしてあげられなかったので、ウエスティンという新しくできたホテルで母の日食事してまぁす(^O^)/
本当は吉野家って思いましたが・・・

頑張りました(>_<)


うちの母
初登場??


お母様いつもありがとうm(._.)m

ゆたかより
房総チャレンジ予選
今日は千葉で房総チャレンジというチャレンジの予選会が、房総カントリークラブ房総ゴルフ場で行わ・・・房総、房総うるさいわ~(^O^)/って思いましたね(爆笑)

まぁとりあえず予選会があったんです(^-^)
朝から風がかなり強く、ちょっと今日は荒れるかなって感じがしていました。
前半は1番からドライバーぶっ飛んだのにボギー(>_<)
くそというより笑ってしまいました(^O^)そこからず~っとパーで37やっぱり風が難しいなぁ~でもボギーは打たないなぁ~なんて思って後半、10番でバーディー、15番でもバーディー、この時点で1アンダー風が強いけど後半につれてちょっと弱くなってるからもう一つ!でも16、17番は難しいホール気は抜けない。
でも普通にパー、最終ロング、アゲンストがきつくピンポジもまぁなかなかのとこにきってありました、奥4,5メーターありましたがいれて久しぶりにガッツポーズしました(^O^)/
結局カウントバックでは2アンダーの中でトップでしたが、最後のバーディーパットいれてなかったら落ちてた・・・ゴルフって怖い(>_<)通ったからいいか(^O^)
今回は9名通過で参加人数140人くらいでした。

結局2アンダー
6位で通りました。
本選頑張ります。
千葉県移動
今日は千葉で練習ラウンドの為房総カントリークラブにきましたぁ(^-^)
練習ラウンドする相手がいなく関東の友達プロに頼んで一緒に無理矢理やってもらいやした(^O^)/

そのゴルフ場にいく道中、初めて乗りましたアクアライン(^O^)/
そして朝っぱらから海ほたるに寄りブログ用の写メ写メ♪( ´θ`)ノ
なんか小さなモールみたい

どこの船かなぁ~って思わせる

綺麗な景色を朝から堪能して

いざゴルフ場。

うーんなかなか厄介なグリーンだけどショットでカバーしましょう。
明日は天気が悪くなるらしく雨が好きな僕にはいいかな♪( ´θ`)ノ

今打ち放題で練習中

そろそろやめよ~
移動
さぁ和歌山での合宿も終わり、試合のため千葉に向かおうと車を走らせました(^O^)

みんなには車~ってビックリされますが・・・何か問題でも・・・(-_-#)っと飛び出しましたが・・・合宿での疲れと共に睡魔が名古屋あたりで訪れてきました。
いや~ゆたかくんちょっと休憩中しようと問いかけた所、Yesとすぐの反応だったのでサービスエリアへ。
車の後ろをフラットにしていたので僕でも大の字で寝れます、ただいま夜6時過ぎ、それでは1時間だけ・・・ふぁ~しっかり1時間だけ寝ただろーと時計をみると、えぇぇぇぇぇ~Σ(・□・;)
朝の5時半(>_<)
どんだけ寝るんですかゆたかくん(泣)
いやいや疲れていたとはいえビックリしました。
まぁ何にも予定はないからゆっくり車を走らせるとまた顔を見せてくれました富士山


さぁ朝飯も食べたしなにしようかな~とサービスエリアで暇してるゆたかくんでした(T . T)
合宿最終日
今日は合宿最終日です(^O^)/
風がまーん強(T ^ T)

しかーし風にも負けずバッシバシ飛ばして行きました(^O^)

この朝日ゴルフクラブは雰囲気のあり風あり距離まぁまぁのコースだし本当に練習になります。

一緒にやった楠本研さん、よっさん、直人ありがとう

また前半おわったばかりですがクラブハウスの写真撮ったんでアップアップ(^-^)
18番ホールにたたずむドラキュラ城です


さぁ後半も頑張りやす
昨日の話ですが、昨日やっと作ってた靴がやっとできましたぁ~ (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
本当に嬉しいしです~(^O^)/

かっこ良くないっすか(^O^)?

ちゃんと自分の足に合わせて作ってくださって、中のインソールも削って自分に合わせるんでもちろん履き心地抜群(^O^)/
今日から合宿なんではいてプレーしましたんですが、歩いててかなり歩きやすいです(^-^)
53(ファイブスリー)の谷さんありがとうございます。


そしてブログは続いて、今日から和歌山合宿で白浜にきていました。
ゴルフ場は結構感じがいいコースで朝日ゴルフクラブってところです。
初日はまぁなかなかいい感じでした。終わって浜を走ってきましたが、かなり辛い感じでした(T ^ T)

でも晩御飯は友達がつれていってくれたんですが、もちかつおって言うのを食べたんですが、かなり美味しかったです。
今まで食べた事ないカツオでした。
また明日から頑張ります~。
お父さん
今日は前にブログに載せましたが、家のお父ちゃんのお墓のお掃除に行きました(^O^)
今日から東京都にいるお兄ちゃんとお兄ちゃんの子供(ゆうか小6)がくるので家族総出での掃除になりました

朝10時にお母さんとお姉ちゃんと三人でいったんですがお寺のライフラインが止まっているため水持参で行きました。
しかーし水が全く足りなくていったん家にもどり水をまた持って兄ちゃん達を駅で乗せてお墓に向かいました。
道中まだまだ手つかずの状態。
これはお寺の隣の小学校のプール


さぁ始まりました新木家でお父ちゃんのお墓キレイにしましょう


前はこの状態


みんなで頑張ってお父ちゃんをキレイにしました

本当に安心しました(^O^)/
またここから新たに頑張れます。

今回また海沿いを見て、ガレキの山、手つかずの場所があり、まだまたこのような状態が続くでしょう。
しかし東北の我慢強さで皆さん必ず乗り越えて行きます。
茨城や栃木県千葉など他にも被害があった所の方々も頑張って乗り越えて行きましょう。

僕はこれから合宿の為、兵庫県に車で帰ります(^O^)/
渋滞が心配_| ̄|○
仙台
ブログブログ

おととい、昨日、今日と杜の都というゴルフ場で後輩の豪ちゃんとゴルフしました(^O^)/

なかなか面白くそして練習になったラウンドでした

ていうのも最初のラウンドの時にただラウンドしても面白くないっていう事から、最初は3ホールは普通に3ホールはクラブ1本でなどちょっと頭を使う練習をしましたが、2日目からはあみだくじで、グリーンではパターでちゃんとやりましたがティーショットからはあみだくじでドライバーからサンドウェッジまでひいてあみだくじで出たクラブで打たなきゃならないっていうのをやったんです(^O^)

なかなか面白いです考えなきゃならない。
どうやって飛ばすか、どうやって寄せるか、グリーンまで100ヤードドライバーだったらどう打つか(; ̄O ̄)

面白かったな豪(^O^)/

そんなこんなでいい練習ができたので今日の昼飯は高校のときよく通った、B級グルメ弁当編きやり亭です。
すごーいボリュームなのにこれで420円。やっていけるのかおばちゃん(; ̄O ̄)
これは甘酢から揚げ弁当。


夜はお母さんおねーちゃんにお土産を買いやしたなんて家族思い(爆笑)
キルフェボンのタルト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
