プロゴルファー新木雄貴のブログ
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
兵庫県
やっぱり兵庫県は暑いですなぁ~
。・°°・(>_<)・°°・。

しかし雄貴は

暑い中ダラダラ汗かくの好きなんです
( ̄▽ ̄)

気持ちいいですよね

みなさん夏バテに注意


ニンニク食いましょう(^O^)
そして周りを倒しましょう


その作戦で行くか試合・・・(−_−#)

余談はともかく今は練習してました。
9時から樫山ゴルフランドに入り浸り。

今日は練習の時のスイングをYouTubeにうつしてこっちに貼り付けようとしたのにできませんでした(>_<)

くそ~



つけたしブログ終わり


おやすみ
自然
気持ちいいです。

ただいま長野県。


またまた疲れて寝てしまいました(>_<)

今は朝の5時


気持ちいい朝です


周りの山々が幻想的で町を包んでいます( ̄▽ ̄)

悔しさを吸い取ってもらいました♪( ´θ`)ノ
那須チャレンジ
みなさんお久しぶりです



雄貴です。



知ってるわ~




はい


え~今日は先週に続き、栃木県で今度はミニツアーではなく、チャレンジツアーの予選会に出てきました( ̄^ ̄)ゞ


那須国際カントリークラブで行われ、なかなこ雰囲気のあるコースで気持ちよかったですが



すみません通ることはできませんでした。
前半3アンダーターンだったのに



くそ~


結局後半のロング二つをボギーにするという形で1アンダーで落ちました。

いいとこまでいっているので後はハマればポーンといくでしょう(^O^)/

140人くらいから10人なんで

やはりマンデーはきつい


やはりファイナルだ


よ~し‼
今日も頑張った
今日はあさから瞑想そしてストレッチ
そしてそしてまたまたランニングと若者達はしんどそう、でもおっさんゆたかはがんばりやすってな感じです♪(´ε` )

帰ってきてからは飯食べて練習場へ。

なかなかいい練習ができた


昼飯は前にブログでのせたきやり亭
(^O^)/
めちゃ盛の弁当屋さん。
最高でした。

その後も練習場へ


若者達は車で爆睡


おっさんゆたかは1人で練習場♪(´ε` )

終わって起こして三人でトレーニング。

ここでもおっさんゆたか頑張ってました( ̄^ ̄)ゞ


今はみんなでストレッチ。

明日は朝7時20分スタートでゴルフ


早く寝ます♪( ´θ`)ノ
順位
みなさんおはようございます。

ただいま仙台に後輩プロ2人と僕、3人で練習などトレーニングなどしています。
朝は起きて瞑想(^O^)

そしてストレッチ


そして1時間のランニング♪(´ε` )

みんな体がばきばきみたい


だらしないな若いのに( ̄^ ̄)ゞ

僕は平気です♪(´ε` )


これから練習いってきやす


ミニツアーは8位タイでした

またがんばりやす
またまた
今は仙台で練習やランニング、トレーニングしています( ̄^ ̄)ゞ

この間の順位などはわかり次第またブログします(^O^)
i.oツアー
今日は会場は一緒ですが、違うミニツアーでした。

小爆発でした(ーー;)

3アンダーの69でした。

でも60台なので素直に嬉しくは思いますが、短いパットを外してしまっていたのでそこをきちんと見つめて行きます。

次は来週に栃木県の那須国際でチャレンジのマンデーがあるので兵庫県じゃなく近い仙台に帰ってきました。

また来週頑張ります。


雄貴でした。
サクセスツアー
今日はサクセスツアーという丸山茂樹さんのコースであるミニツアーにでました。
結果は2オーバーもたたいてしまいダメでした(ーー;)


くそくそくそ。



明日爆発してやる。



報告でした。




新木でした
さすが栃木県
今日は明日からミニツアーが栃木県であるので、その練習ラウンドをしてました。

まだ途中なんですが



さすが栃木県。


パーっと晴れ渡った天気でゴルフをした午前中とは一変

後半の今は5番なんですが4番で急に空模様が・・・


悪魔君臨です


あっという間に真っ暗に


そしてこの5分後

土砂降り



いつまで休んだらいいのやら(ーー;)
しゃーないかぁ
たまにはしゃーないですね(^O^)/

なにが


ぼちぼちかきます

今日は午後に栃木県に着いて、コースに行きアプローチとパターの練習、終わって近くの練習場で打球。

そこからお風呂探し♪( ´θ`)ノ
スーパー銭湯(^O^)/

着いて駐車場で着替えて50分くらいランニング♪(´ε` )
帰ってきてゆっくりお風呂気持ちよかった♪( ´θ`)ノ

そして今は






牛さんの隣で寝まぁす(^O^)/

今日は車で寝よう(^O^)


こういうのも大切だろう( ̄^ ̄)ゞ
なにぃ~
さぁただいま朝の4時すぎたところです。


僕の計算で11時頃に2時間くらい睡眠しました。

前回ちょっと1時間と思って寝たら11時間寝てしまった失敗をふまえて今回はしっかりとアラーム( ̄▽ ̄)


きちんと起きました



そして渋滞もなくなったんです
♪( ´θ`)ノ
やはり計算通りp(^_^)q

ん?


なんか


腕かゆい

足かゆい

首かゆい

左手おかしいな?


???

ぐわ~


小指と薬指
蚊に食われた(T ^ T)


通常の指(右ですが)

ドラえもんになってる(ーー;)

そして

今、富士なんですが


事故渋滞_| ̄|○


こんなとこで事故すんなよ~
(-_-#)


くそ



痒いなぁ
やはり・・・
今日、日曜日はETC千円最後の日


そして新木君は来週再来週と栃木県で試合の為、今日移動・・・




みなさん想像つきますよね(T ^ T)


鬼渋滞

ゴルファー用語ならば

マン混みです(T . T)


まぁ今日はゆっくり貧乏雄貴の車は今回特別仕様(^O^)/


後ろに布団しきました♪( ´θ`)ノ

後7時間くらいかな(ーー;)


いやいやサービスエリアでせっかくだから寝よ~( ̄▽ ̄)


雄貴でした
奈良県オープン結果報告
今日は奈良県オープンの初日でした。



みなさん


予選




落ちました_| ̄|○

カットはワンアンダー

僕はイーブン

しかも1ダボ(ロストで打ち直しに帰って打って帰ってきたらあったって言われた)1トリ、5バーディーてす。

悔しい悔しい悔しい

トップは宮本勝昌さんでなんと



11アンダー(ーー;)

同じ人間だ
同じプロゴルファーだ


待ってろ俺だって戦える

くそ~

みてろ~
当たり~
今日は朝から雨が降っていましたが井上希ことのんちゃんと2人でラウンドデートして( ´ ▽ ` )ノ
冗談ですかなり2人で練習しました。
そんでラウンド終わってジムで走ってそこから樫山に行き練習してそのまま帰って準備して、奈良県で明日から奈良県オープンがあるため移動しました♪(´ε` )

今回は周りのホテルが結構高いので自分で探して見つけました!
そして当たりました(^O^)/

新しくて安め♪(´ε` )
ちょっと遠いけど(ーー;)
まぁそこは部屋がキレイだし、温泉だからオッケー♪( ´θ`)ノ

これで明日から頑張ります。
ついにきました
今日は朝からバタバタ(>_<)
朝から高室池ゴルフ倶楽部でラウンドして、3アンダーでまわっているのにもかかわらず勝負に負けて_| ̄|○
(しかもスコアは2番目によかったのに)
スルーでまわり飯も食べずに芦屋に向かいました。
靴をとりにいきました。
そこからクラブを取りに宝塚へ
そしてそのままレッスンがある為三木へ(ーー;)
いやいや移動したなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


発表


ついにきた第一弾は写真の靴、2足目
♪( ´θ`)ノ

カッコいいしまたまた履きやすい(^O^)
楽しみですゴルフが。

そして第二弾
ピーチュンのドライバーにDJのTXをいれてみたのができた♪(´ε` )
明日ちょっとまわるから楽しみ。
クラブ
今日は朝からレッスンをしてそのあと
クラブ調整の為に宝塚にあるピジョンゴルフさんのところにお邪魔いたしました(^O^)

代表の羽藤さんは凄くいい方で、そしてクラブを丁寧かつしっかりと直してくれる方でした。

最近本当にクラブの大切さを感じています。
もっと球すじとクラブがしっかりあってないとダメだと思いますし、クラブは本当に大切だなと思い知らされました。



またいろいろ質問ある方ドシドシコメントください。

走りに行こう♪( ´θ`)ノ

チャオ
うわ~
きましたぁ~やっとブログ出来るようになりました(^O^)/
あつしさんありがとうございます♪( ´θ`)ノ

なんかiPhoneでブログ更新しているため、アップグレードとでたのでブログをアップグレードしていたらIDとパスワードを入力となってしまいましたぁ
(ーー;)
全部忘れてしまったのです_| ̄|○

そこで作っていただいた僕の関西のお兄ちゃんあつしにいちゃんに頼んだら全部覚えていてくれて解決(^O^)/

よかったです。

という事で


もう


12時眠たい(( _ _ ))..zzzZZ


またブログ宜しくお願いします。
房総チャレンジ
みなさんこんばんは(^O^)/

今日はこの前マンデーで通った、房総チャレンジ本戦でした(^-^)

結果は予選落ちしてしまいました(T ^ T)
本当に本当に悔しいです。

ドンドン試合に出れるよう頑張ります。
練習ラウンド
今日は房総チャレンジの練習ラウンドをしましたぁ~
今回は帯同キャディーを連れて行ってます。
皆さんご存知かな2回目登場、神出慈郎でぇ~す♪( ´θ`)ノ




あっ



慈郎さんです(^O^)/

初タッグなので楽しみですし、神出さんは気を遣わない先輩なので楽です( ´ ▽ ` )ノ

岡本さんからメール入り知りましたが、アオノオープンは12位タイだったみたいです。
応援してくださった皆様ありがとうございます、感謝いたします。

練習終わって海ほたる寄りました。


食われると騒ぐ40ほにゃらら歳♪(´ε` )

そして今回も節約の為、遠いですが、東京のお兄ちゃんの家にとまらせてもらってます(^O^)/
そしてまた食べましたラーメン大

左下はニンニクかたまり( ´ ▽ ` )ノ
ニンニクパワーで頑張りやす



おやすみなさい
奈良県オープン予選
今日は奈良県オープンの予選会を花吉野カンツリークラブでやりました(^-^)

結果は通りました。
ツーアンダーの70で通りました。




途中池いれたり、左にOBしたり




しか~し



池にいれてもガッツでパー




OBしてもガッツでボギー



まぁちょっとボギー多かったですが、本戦で優勝を考えてるので、落ちるわけない( ̄^ ̄)ゞ


しかしドライバーあまりよく無かったからすぐに帰って来て今は樫山で練習中!

CCレモン飲みながら
♪( ´θ`)ノ



本戦も気合だ

気合だ


気合だ


気合だぁ~~~
奈良け~ん
今日は、明日奈良県オープンの予選会の為、奈良県に来ていました。
コースは花吉野カンツリークラブ。
距離はなが~いって感じでは無かったですが、なかなかきれいなコースでした。
ホテルをとってなかったユタボーは探せど探せど満室_| ̄|○

そして行き着いたホテル





ビジネス観光ホテル河合・・・




みなさんなまえで想像してください(ーー;)
でもオジサンいい方でした。

まわりの家々もなかなか風流な感じ


さぁ走ろうと周りを走りながら飯など探していました。

そして行き着いた夜めし

釜揚げうどん屋


どこでも食べれるやないかぁ~い
(-_-#)

食べたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
明日も頑張りやす
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.