プロゴルファー新木雄貴のブログ
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
コンディショニング
今日は朝からブログ更新( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目(^O^)/


今日はなんか地獄だったような



朝からコンディショニングトレーニングをしました。


プロゴルファーただただ球を打つわけではありません。

僕はですが、筋肉トレーニングや

ダッシュ系
神経系のコンディショニングトレーニングなどもやります。

それがトレーナー岸田さんにお願いして今日の朝やったんです・・・が


9時から最初、ジュニア達のコンディショニングだったのでウォーミングがてらに参加して普通じゃもの足りないから酸素が半分しか吸えないマスクをしながら僕はやったんです






それが仇となりかなりキツイウォーミングアップになったのです。

それで1時間。


そのあとに個人的にコンディショニング


久しぶりに吐きそうになり死にました
_| ̄|○

Tシャツも500リットルのペットボトルいっぱいになるくらいに絞れる汗。

その後、練習する元気がなくなり
時間がすぎていくばかり。

やっと2時くらいから練習開始で
7時くらいまでできました♪( ´θ`)ノ

ふぅー今日はゆっくりしよう。
ゴールデンバレー
おっはようございやす♪( ´θ`)ノ


昨日はあの日本一のコースレートを誇るゴールデンバレーにいって来ました。
中川勝弥さんを筆頭にプロたちが集まってラウンドしましょう会だったんです。

これからも一ヶ月に一回くらいでやっていきましょうとなり名前もヴィクトリー会に決まりました(^O^)/

いや~しかしやっぱり難しいゴールデンバレー_| ̄|○


昨日は打ちのめされましたよ。

でもやっぱりでうまい人たちとやってるゴルフは楽しかったな~


今度はその中で優勝するぞー( ´ ▽ ` )ノ

さぁトレーニングでも行こうかな~

ただいま朝6時半
ウィニングツアー最終日
みなさん

兵庫県に帰ってきました



雄貴です(^O^)/


今は芦屋の靴屋さん
インソール削ってくれている谷さん。


みなさん芦屋にあります
53
FIVE-THREE
お願いいたします。

はき心地バツグンです。
なんかありましたら
新木までご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

さぁ今の話はさておき

今日の試合結果


35・34の69でした。

しょうもないボギーもあり
もったいないパットもあり
ナイスショットは多数
そしてバーディーは5個

もっと取れたなぁ~と悔しさをかみしめて次の試合へ行く雄貴です。

2日間トータル2アンダー


さみしいですがとりあえずアンダーパーなので次も頑張ります。
ウィニングツアー
みなさんこんばんは



新木です。

今日はPGA主催のウィニングツアーの初日でした。

トップの選手は6アンダー



僕は



1



オー

バー

_| ̄|○

ロングで取りこぼしがありましたそして何よりボギーが多かったです。
グリーンは本当に重く
7フィートないんじゃないかって感じですが条件は皆一緒!

明日はがっちり行ってきます。

まだまだ10アンダーで9アンダーですからいけるぞ雄貴。
福井県
明日からPGA主催のウィニングツアーが福井県の武生カントリークラブで行われます。
そのため今日は練習ラウンドをしました。
調子は悪くないですし、いいとこ行くと思います。

今日も後半1番から5連続バーディーといい感じでした





がしか~しΣ(・□・;)




帰りに練習しようかと思いナビで探してついたらやっておらずまぁランニングでもして素振りしようかとホテルに向かってる途中



やられました



知り合いからメールがきたのでちょっと返信していたら

目の前に赤い旗の止まれ印



_| ̄|○



一点に6,000円罰金


一言も発しずに名前書いてハンコ押して出てきました(−_−#)

しゃーない自分が悪い。


そんな取り締まる暇あったら仙台でも行って来い~



本音



それではランニングいってきます



ゆたかでした
暑いですなぁ~
今日は大阪府堺市にある天野山カントリークラブでゴルフしてきました。

昨日から、一緒にゴルフする池江さんに呼んでいただいて大阪にまえのりして泊まりました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいもん食べさせていただきそして楽しかったでーす池江さんありがとうございましたm(._.)m

天気も最初は涼しくて気持ちよかったのに午後から段々暑くなってきました(>_<)

今日はティーショットもまずまずだっのでまぁスコアもでました。
5バーディー1ボギーの68。

よしとしましょう♪( ´θ`)ノ

終わってすぐに兵庫県へ
レッスンが二件あったので急げ~急げ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして今終わりました。

アマチュアの方は絶対プロより直るまで時間かかります。
まぁ絶対はないですが(笑)

なので長いスパンで考え、ゆっくり直して行った方が必ず先で結果は出るので焦らないこと何事も辛抱です。
朝の番組のしんぼうさんじゃないですよ・・・
わかっとるわ(−_−#)

ってな感じで
みなさん

Step by Step

です♪(´ε` )
関西オープン予選会
みなさん昨日関西オープンの予選会が京都の亀岡カントリークラブで行われました。


・・・(;_;)



正直

涙がでました

悔しくて悔しくて


でも結果はしょうがない!

今度はくいしばって行くぞと思い直しました。

http://www.kgu.gr.jp/compe/game/docs/20110720_pro.pdf

↑こちらから結果見れます。

前半インコース
31のファイブアンダー

後半もすぐバーディーを取って6アンダーまで行きました。
チョロっと3パットしてボギー打ってしまったんだけどまだ5アンダーですしきにしませんでした。

あがりの8番のロングホール

気持ち悪かったのに気持ち悪いまんまで打ってしまった球は左へ

OBではなかったけど出すだけ
だした球はバンカー
バンカーから打った球はあごに当たりまた同じポジション
素でダボ打ち一打足りず

_| ̄|○


悔しい悔しい悔しい

気持ち悪いまんまで打ったらダメ
理解できました。

でも気持ち悪いまんまで気持ち悪いイメージの球出てるからイメージ通りだ
( ´ ▽ ` )ノ


よしいいイメージに変える努力しよ~


本当に皆さんにみにきて欲しかった。

お預けですが必ずツアーで応援にきていただける状態を頑張って作ります
もう少し待っててください!

その時はツアー会場で話しかけてください!
関西オープン予選と台風
今日は明日関西オープンの予選のため僕の会場で京都にある亀岡カントリークラブにきましたぁ~( ̄▽ ̄)

しか~し



朝起きると豪雨・・・


やろうか悩んでしまうほど



でもとりあえず京都に行こうと朝6時過ぎでました。
運転しながら後、15キロ



うお~Σ(・□・;)


ガソリンがないではないかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かなりやばいため
亀岡カントリークラブを過ぎてガソリンをいれに

あったぁ~エネオス


ぐぉ~やってないこのやろー
あった~

60リッター入るタンク
57リッターはいりましたセーフ
よかった~
ってな感じで亀岡カントリークラブ到着。

しかし豪雨は変わらず(; ̄O ̄)

でも~
後輩と俺の三人でいを決してスタート
暴風に豪雨
まぁたまにはいいか

わかりづらいけどやばいくらいの雨にやばいくらいの水たまり(>_<)
けど無事18ホール終了♪( ´θ`)ノ
よかったやっといて。
これで明日なかったら



ぐちゃぐちゃにしてやる~(*`へ´*)

終わって風邪引かないようにすぐ風呂へ。
終わって皆でめし食べて
僕は練習へ
まぁまぁいい感じだろー。
よしホテルいこー
今日のホテルはゴルフ場出る時に調べて取った。
写真は綺麗そう。

当たりだった


しかも温泉でトロトロ湯でめちゃくちゃ気持ちよかった。

そして夜めしは近くにあった
もちろん

ラーメン♪( ´θ`)ノ

美味かったぁ~


最近ラーメンだしてなかったから久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
また明日も頑張れる
台風
今日も朝からやってましたよ~


●一軍雄貴
結構雨降ってるな~

●二軍雄貴
いやいや雄貴くんあなた雨だからって何、やめてしまうの?ちっさいなぁ~
(−_−#)
●一軍雄貴
ちっくそやらないわけねーだろ。

ってなことで
8時くらいにアカデミー行って1時間ランニング。
その後はドリルをしながら打ち込み。

そして雨が小振りになってきたのでバンカーとショートゲーム。

●一軍雄貴
また雨降ってきた。
もう12時過ぎたから飯いいかい二軍雄貴?
●二軍雄貴
しゃーないなぁ
まぁ疲れないように酸素カプセル入っておけよ
●一軍雄貴
大分上からでございますね。
でもお言葉に甘えて

50分酸素カプセルに入ってスッキリ
♪( ´θ`)ノ
飯を食べて打ち込み開始

樫山ゴルフランド。

もう少しで6時
そろそろ上がってランニング行くか~

ってな感じの1人会話しながらの練習だった雄貴2人でありましたm(._.)m

ん?

題名の台風なんか関係あったかな



まぁいいか( ´ ▽ ` )ノ
エコポイント
今日はってもう12時回ってるじゃないですか(>_<)

知らぬ間に寝てしまっていつの間にか12時回っていた・・・


う~ん疲れているのかな(; ̄O ̄)

今日は試合のホテルなどでみようかなと三枚だけ買ったハリーポッターのDVD

気になって気になってしょうがなくなった雄貴くんは



全部買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


去年買い物したやつのエコポイントでギフト券をもらいそれで全部買ったんです。

エコポイント万歳♪( ´θ`)ノ
瀬戸内海ゴルフクラブ
昨日はパールをブログにもっとのせようと瀬戸内海で写真撮ろうとしたんですが、プレーに集中して忘れてしまいましたΣ(・□・;)

なのでパール君を楽しみにしている皆様すみませんm(._.)m

またパール君が僕とラウンドする気が



する気があ~る~な~ら~ば




のさせたいと思う次第でありやす
( ̄^ ̄)ゞ

なので違う話題

今日は自分がお世話になっている会社、ムサシの社員さん達のコンペ、アーツカップに参加しました( ´ ▽ ` )ノ

社長に専務、常務などは逆に参加させてもらってるらしいです(笑)
そこにたまに僕も参加させてもらってるんですが、今日は佐用ゴルフクラブでゴルフしてまいりやした。
なんか月一回しか会社のレッスンしてないんですが、皆さんうまくなっていてユタカ感激でした(>_<)
古Σ(・□・;)

今日の優勝は雄一さん。

ちなみに僕は68でした(^O^)/
これから練習してレッスンいってきやす♪(´ε` )
プロテスト
後庵家の皆様、お久しぶりです
♪( ´θ`)ノ
お元気でしょうか?
挨拶はここら辺にしてm(._.)m

今日はパールこと新十郎からプロテストの練習ラウンドに付き合って欲しいと言われたので一緒に会場である瀬戸内海ゴルフクラブに向かっています。
パールの後輩の亜沙希(あさき)と三人でのラウンドです。

僕も久しぶりの瀬戸内海なので楽しみです。

今日は5時前に出る予定で僕は4時半に起きて準備をしていました。

15分前・・・(^O^)


10分前・・・(^-^)


5分前・・(−_−#)

部屋をみると

2人1つの布団で寄り添いながら


・・・(; ̄O ̄)


抱き合って寝ていましたΣ(・□・;)


そんなことはいいとして

怒鳴り散らして起こしてやりました
( ̄^ ̄)ゞ
今はパール君運転で向かってます。



第一幕終わり

つづく
原点
いや~本当に夏到来皆さん夏バテにはお気をつけて(^O^)/

今日は打球してかなり汗を垂らし、そしてまたまた三木森林公園いって来ましたぁ~

走って走ってまたまた汗だくになりそこからトレーニング(^O^)/

そこでも汗だくになりユタポムのパワーはなくなりかけたが~

今はレッスンしてます♪(´ε` )


腹減ったなぁ~(>_<)

今日は神出と飯でも食う
あっ神出さんと( ̄▽ ̄)
北陸オープン
昨日、北陸オープンの予選会がありました。

結果は落ちてしまいました_| ̄|○

また来週は関西オープンの予選会なんです。
ちあいいれてがんばってきまぁ~す
(^O^)/
北陸オープン
みなさんご機嫌よう


兵庫県も本格的に恐ろしい顔を出してきました

もう焦げそうです( ̄▽ ̄)

しかも最近サングラスをしているので、サングラス焼けしてきた・・・

しかし直人にもらったIOMICのサングラス結構かけやすくオススメです(^O^)/

さぁ今は今週、北陸オープンという試合がありその予選が明後日あるのでそのために車で富山県に向かってました♪(´ε` )

調子もいいし上位で通過して、本戦であばれるぞ~( ̄▽ ̄)

癒され過ぎて1時間近く居てしまいました。
パーキングの徳光
エントリーチャレンジ
みなさんご機嫌よう♪( ´θ`)ノ

昨日、グリップでおなじみのエントリーさんのチャレンジの予選の予選がありました。

なかなか予選の予選でわかりづらいですが(ーー;)

賞金がでるミニツアー形式での予選だったんですが。


え~みごと



優勝して予選通過いたしました。
多分(ーー;)(ーー;)




インタビューと写真だけとって帰ってきてしまいました(^O^)/

用事があったので♪( ´θ`)ノ

でもまぁいいゴルフはできているのでこれからも頑張りやす。

スコア

67
ゴールデンバレー
ただいま友達が泊まりにきています



友達と言っても2回しかあったことないんです(ーー;)

だけど家に泊まってる



どんだけ意気投合したんだお前ら♪( ´θ`)ノ


それでそいつの住まいはオーストラリア


QTの会場であるゴールデンバレーを回りたいっていうから付き合ってきました。


しかしさすが日本一レート


難しいですね。


でも本当に楽しかったです。


楽しかったのは2人おかげです



これからも頑張っていきます~

( ̄ー ̄)

よろしくお願いいたします
梅雨
さぁ~ただいま新木練習中


ん?

練習中って名前じゃないですよ
( ̄^ ̄)ゞ

わかってるわ~って思ったあなた


短気は損気♪(´ε` )


⇧自分に言おう・・・(泣)


てなことはさておき

梅雨ももう少しで終わりですかね~


そしたらまたまた地獄の兵庫県が現れますね。
今練習してますが、すんごく雷様が現れています(>_<)
真っ暗の中に練習場の電気だけが光ってる樫山

それがこんな色の空になってしまっています


雷様に届け~俺の球球(爆笑)
ちょっとへんにとらえないでくださいね(爆笑)(爆笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.