プロゴルファー新木雄貴のブログ
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
下関2日目
今日は、朝から雨が降るとわかっていたので昨日の時点で少しスタートを遅くしといたんです。
なのでスタートは9時半でした。

朝5時くらいに雨の音で起きるくらい降っていたんですが、ゴルフやっている最中は少し降ったりやんだりだったのでラッキー(^ー^)ノ

今日、浩紀がいったん兵庫県に帰らなきゃならないので、ゴルフ終わった後、軽くゴルフ場で練習してそのまま浩紀を新下関駅に送って行きました。

その後はマッサージに直行。

今日は医院長がやってくれました。

う~んやっぱりうまいな。

ちょっとずれてるらしくそれで痛みもでるからとなおしてもらった。

その後は別に鍼治療してもらった。

かなり筋肉がくんくんきて汗かいた(ーー;)
でも今はダル~い感じでいい感じ
( ´ ▽ ` )ノ

明日は休みにしようと思います(^-^)
下関
昨日、近藤浩紀と2人で下関に車で向かってきました(^-^)

12時ちょっと過ぎに着いて

そっこう寝ました(^O^)
朝6時半に起きて準備をして、7時過ぎ、車に行って荷物などいれたりしてて一つ気づきました



ん?


浩紀遅くなぁい?



電話をならす雄貴


鳴らない

(−_−;)
( ̄ー ̄)
( ̄^ ̄)
(−_−#)

ピンポーン×4
でない
ドア叩く
ドンドンドン
でない
おい大丈夫かぁ

隙間から大声

浩紀~~Σ(・□・;)

やっとでてきた浩紀は口のはじによだれダラダラ(爆笑)
僕の顔をみるなりすぐ用意しますと一言(笑)
まぁ許したるか(^-^)

ってな感じで練習ラウンドして
終わって練習しに行って
買い物して今はマッサージ探してマッサージ中( ´ ▽ ` )ノ


明日も同じ事したらやっちゃうよ浩紀君(爆笑)
山口県
今日ってか今、山口県に移動中(ーー;)

後輩プロの近藤浩紀と2人で向かってます(^ー^)ノ

試合は来週なんだけど前乗り乗りで~す♪( ´θ`)ノ

まぁ大事な試合ですし大切なんで(^-^)

浩紀は土曜日日曜日と仕事で帰らなきゃならないんです(>_<)
大変(;_;)

とりあえず後、90キロ
(^ー^)ノ
ゆ~~っくり
今日はゆっくりしてました(^ー^)ノ
午前中にタイヤやエンジンオイルなどなおして、散歩して夕方レッスンして今はマッサージです♪( ´θ`)ノ

多可町にある岸本鍼灸接骨院


本当にいいです


みなさん良い方ばかりです
岸本先生を筆頭に(^O^)

関西に来たてのときどこかいいマッサージないかと探していました
ちょうど五年近く前になります。

それで電話対応のいいところに行こうとタウンページ調べて電話電話(^-^)
最初の所
電話対応悪く却下



電話対応オッケー
マッサージまずまず



電話対応完璧
マッサージ最高

そうして出会ったんです岸本先生に
電話対応がもし最悪だったらいかなかった(ーー;)
本当にいいです。

ただ遠い(;_;)

僕の家から30キロ近く(ーー;)
でも通いますこれからも♪( ´θ`)ノ

よろしくお願いいたします

先生(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュニア
昨日は朝からジュニア達とダッシュや神経系のトレーニングをしていました(^O^)

その後は練習などをした後

ジュニア達と久しぶりにラウンドしました(^O^)

あまりジュニアとラウンドしたりしないから教えてあげたりしてみようかなと(好感度アップかな、笑)でもいい子達でした

そのときの一コマ


みんながんばろう
9月24日
今日は9月24日

僕の~




誕生日で~す\(^o^)/
(アピール)(笑)


今日はお世話になっている岡本さんの会社の社員の皆さんが開催しているアーツカップというゴルフコンペに参加して来ました\(^o^)/

タカガワオーセントG.Cというゴルフ場です。


なかなか狭いゴルフ場でした(ーー;)

てかまだ終わってません長い一日のゴルフ(>_<)
今17時17分
やっと最終ホール(ーー;)

しかもOB_| ̄|○


くそ(*`へ´*)


でも楽しいゴルフでした。


今日は初登場

僕の関西のお父さん(勝手にですが、笑)岡本さんです♪( ´θ`)ノ
兵庫県
えー昨日の朝方3時半くらいには兵庫県に着きました(^-^)

しかしタイヤがツルツルで


・・・

神出さんが出てきた


それてしまった(爆笑)

そうツルツルで関西はタイプで土砂降りだったので結構怖かったです(-。-;

ですが無事ついてよかった。
昨日はもう疲れてゆっくりしてましたが夜はレッスンしました(^-^)

そして今日は朝からランニングなどしてレッスンして練習してました。
そしてタイヤを見てもらいに(^O^)

とりあえず前2本がツルツルなので2本変えようと( ´ ▽ ` )ノ

今はやっと一段落で昼飯で~す(^O^)

もちろん



うまいんすよね
さらばわが故郷



仙台を出ました


なんか寂しいけど母ちゃん、ねーちゃんと飯食べたりゴルフしたり楽しかったしゆっくりできましたよ♪(´ε` )

さぁまた兵庫県で頑張って花咲せるぞ(*`へ´*)

しかし今から10時間かぁ~


遠いなぁ~(泣)
仙台2日目~
今日は宮城県の塩釜と言うところにある仙塩ゴルフクラブと言うところに行ってきました。

ここのゴルフ場は東北地方で1番古いゴルフ場らしいです。
昭和10年にオープンしたらしいですΣ(・□・;)古い
クラブハウスは小さいですが本当にアットホームな感じで従業員の方達も暖かかったです(^-^)


今日は家の母ちゃんと幼馴染のお兄ちゃん慎太郎君と母ちゃんの友達熊谷さんとゴルフしました。

母ちゃん、慎太郎君、僕


熊谷さん、母ちゃん、僕

なんかワンオンしたりロング9番で打ったりと短いですが楽しいゴルフ場でした。
でも7バーディーしかとれなかったぁ~(ーー;)
くそ~


最後は母ちゃんと仲良く
表蔵王ゴルフクラブ
今日は昼に更新


昨日まで栃木県で東松苑チャレンジにでていました。

昨日のうちに仙台に帰ってきました。
久しぶりに母ちゃんの顔を見にきました( ´ ▽ ` )ノ
元気そうでなにより(^-^)

それでせっかく帰ってきたから休もう


と思いましたが、後輩の豪ちゃんと表蔵王でゴルフをすることになりました(笑)


どんだけゴルフ好きやねん(笑)

てか体大事にしないと(泣)

表蔵王は前にトーナメントもやっていたところだし、キャディーのバイトもしていたところなので懐かしく帰ってきた感がありました。


それではお昼タイムです。
てか腹減ったぁ~(;_;)
頼んだのまだこない。
東松苑チャレンジ
試合結果です

今日、1アンダーでトータル3アンダーで結局26位タイでした(T_T)

10番でOBうってしまい悔しい結果になりましたが、またこれを気に頑張って早くツアーを転戦できるように頑張ります(^-^)

よ~し仙台に久しぶりに寄ってから兵庫県帰ります( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございました。
東松苑チャレンジ初日
今日、ウェイティングで入れた東松苑チャレンジの初日(予選)でした(^-^)

僕はインの最終組

ていうかこの辺は記録を出すくらいの猛暑がある地域なんです。

今日はまだマシでしたが昨日は7時過ぎでもう30度以上ある暑さ(泣)
今日も暑いしグリーンは最終組でボコボコでも前半3アンダーでまわり、いい感じでしたが後半伸び悩み1オーバー
でも2アンダーで決勝進出
20位タイ

15位以内に入るぞ(*`へ´*)

今、話は変わりますが、アンビリバボーがやってます。

そのテレビの中でアメリカに住んでる11才の男の子、ブレンデン君が白血病で余命3週間と言われたんです。
その子の心境は本当に辛い事だったでしょう。
ある日買い物をしていたらブレンデン君はホームレスを見て「なんでテントに住んでるのお腹空かないのかな?」
と自分がもうすぐ命をおとすのに人の心配をしているのです。
ブレンデン君は最後の夢はホームレスの人達にご飯を与えて欲しいでした。
なんて優しい子でしょう。
その願いはブレンデン君が命をおとすちょっと前に叶うことができ、それは今なお続いているみたいです。
最後にインタビューを受けたブレンデン君があなたが1番悲しいと思う時はどういう時ですか?
という質問に一言


「人が諦める時です」


僕は号泣しました。

なんていい子なんだろう
最後まで人の心配をしてブレンデン君はなくなりました。

今、テレビを見ててなんていい事だろうとブログに書きたくなりました。

本来人間の心はそうであっていいと思います。
優しさというのはもって生まれた天性。
それがいけない世界はないと思う。
例え勝負の世界でもあっていいと思う。

僕もブレンデン君の心を胸にいれて頑張ろう(^-^)
東松苑チャレンジ
なんとウェイティング入りましたぁ~

よかった

昨日、エリートの予選おちてしまったので、そこからすぐに栃木県に向かいました。
出れなくても実家に寄ろうと思い夜12時に近くのサービスエリアで寝ました(^-^)

朝早くに起きてゴルフ場に向かいウェイティングの手続き

そのまま練習ラウンド
12時にウェイティングの人はクラブハウスに集合しなきゃ行けないので後半は途中から参加ということで皆さんを見送り

12時時点で1人はいり次は僕。

明日の朝にまたいって欠場者を待つしかないと覚悟しながら帰る前に本部で聞いて行こうと寄ると

はいりましたの一言

よかった~頑張ってやってきます。
てか来週のエリートチャレンジおちたけど今回の試合で15位以内に入ったらエリートでれるから頑張るぞ~(^ー^)ノ

運は俺に向いている(笑)
エリートチャレンジ予選
今日は来週行われるエリートチャレンジの予選会でした(^ー^)ノ

結果は


1アンダーで一打足りず落ちてしまいました(泣)

ちゃんと分析しないといい加減(>_<)

やはりティーショット力だろう。
フェアウェイいかなくてもミスが多すぎる!
本当にバシッと合うドライバーないかな(;_;)

そこそこでもいいから
そしたらいつでも60台でまわれる(*`へ´*)

実はJGTOから電話が入り
今週のチャレンジのウェイティングに入ってるらしく、もしかしたら出れるかもしれないと言うことで急遽今日の試合を終えて今、栃木県に車を走らせているんです。

少しでもチャンスがあるなら行かないと(*`へ´*)
どこでもいってやる~

どなた様かスポンサーになってくれないかなぁ~(ーー;)

頑張ることは好きだし努力も好きなほうなんだけどいかんせんなんでも遅咲きなんです(>_<)

バナー広告なども載せれますんで。


あと300キロもう少しだ(笑)
またまたゴルフ
今日は高室池ゴルフ倶楽部に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

明日、チャレンジの予選があるんですが、今日が休場日でプレーできないため違うとこに行ってやろうとなり高室池にきました。

メンバーは
ぼく、右下ぐっちゃん
左上興市
右上しゅんで~す♪( ´θ`)ノ


しかしこの前の播州東洋からノーボギーできてて高室池の最後から2つ目


くそ~ボギー打った~(泣)


でも最終バーディー( ´ ▽ ` )ノ

っていいながらもじつは朝のスタート前に車で探しものをしていたら左の肩甲骨がピキっΣ(・□・;)

痛ぁ~(泣)

ってなり振る分には痛くなかったのでゴルフできましたが、背中まるまると痛いし、明日試合だし


今、接骨院にきました(^-^)
行動早くしとかないと(^ー^)ノ
播州東洋
昨日は播州東洋でゴルフしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

北海道からトーシンと10連ちゃんゴルフ

どんだけすっきやねん(笑)

楽しかったです。

うまくなってる気がしてるしうまくなってるんだなとも思いました。

スコアは4アンダーなんですが自分の中ではまだまだたいしたことないって思えてるから満足してないんでしょう♪( ´θ`)ノ

スルーでやったから12時には終わりました。
てか土曜日なのにスルーで回れるゴルフ場最高(笑)


しっかりショートゲームの練習してきました。


そのあとはもちろんトレーニング(笑)

日曜日は休もう
トーシン
今日までトーシンの予選でした。
明日からの決勝に行くぞと気合いいれてたのに


トータルイーブンで予選落ちました。

今日も13番14番でした(泣)

二日間トータル5オーバー


どんだけ(>_<)


くそ~悔しかった

次につなげるぞ
絶対ツアーで戦う

俺の居場所はここだ
トーシン初日
ツアーってやっぱりいいですね(^-^)

緊張はするんだよなぁ~

なんでだろう?

でも本気だから緊張すんだよなぁ

初日の結果です。

1オーバーでした(*`へ´*)

でも前半の13番のロングでグリーン脇までいきながらのボギー(泣)

その次の250ヤードのショートではバンカーにいれてグリーンのせただけから3パットの素ダボ(泣)

そして次は右にいき木のしたからボギー(泣)
流れが完全に悪かったけどたえました。
そして18番ロングでバーディー(笑)

後半にはいって3番バーディー
7番バーディーとし後半は34でした。

盛り返したので明日はがんばります。

疲れたなぁ~眠たいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガストで夕飯


眠りそう(( _ _ ))..zzzZZ
ちょっとお疲れ
うわ~12時だぁ~



寝てました(^-^)


ちょっとお疲れなんですね


今日は11時くらいにコースに行って、練習などしてました。
ハーフだけ回ろうと思ったんですが、プロアマでまわれないなんて言われたので練習だけしてました。
キャロウェイさんにスプーンとユーティリティを作っていただけたので、まわりたいなと思っていたら友達の大谷が回れるみたいなんです名前いれときましたと言われハーフプレー


作ってもらったクラブを試して
いい感じでした。
そのまま使える感じ。

スタートしたのはいいけど最後のほうはなんか疲れたみたい

今日はゆっくり休んで明日のスタートに望もう。
スタート時間も午後なのでゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ

夜は横尾要さんのキャディーの後輩の賢和と飯食べました。



空がキレイでした


最終ロング
グリーンから激写
火曜日
今日は練習ラウンドしましたぁ(^O^)/

今日の朝兵庫県からきたのでちょっと疲れちゃいました(ーー;)

明日はプロアマで練習ラウンドはできないと思うので、北海道の疲れなどとってゆっくりして練習だけしに会場行って木曜日に望みたいです( ´ ▽ ` )ノ

しかし


こんなに変わってしまうもんか


トーシンのグリーンΣ(・□・;)


一日で速さが激変


まぁ楽しいか速いから(^-^)
17番ショート


いいですね(爆笑)


グリップ治したりクラブ調整したり
ツアーバス達


さぁ眠たいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
トーシンマンデー
今日はレギュラーツアーのトーシンのマンデーでした!

結果は67で通りました♪( ´θ`)ノ

5人しか通らない狭き門だったし、ちょっと北海道から調子もあまり良くなかったんですが、昨日の土砂降りの中の練習ラウンド

ちょっとつかんだ事があってそれをやってたら感じがよかったんです
(^O^)/
本当にゴルフはちょっとした事。

悪くもなるしよくもなる

それの繰り返し

探しあいなんだなと感じました(^-^)

でもこれで終わりじゃなく
なんかいい感じのゴルフをして戦ってきます。
皆さん応援ありがとうございました。
いろんなコメントありがとうございました。

また頑張ってきます。
トーシンマンデー練習ラウンド
皆さんこんばんばん


今日はトーシンマンデーの練習ラウンドの日でした。
昨日弾丸で北海道から帰ってきましたが、今日は朝から三重県で試合の練習ラウンド( ´ ▽ ` )ノ

しかし台風の影響力で朝から山陽道通行止め(−_−#)

そのためぐるっとまわってなんとか三重県へ。

しかしもんのすごい雨(;_;)

関東からきた同い年の友達プロ
中込憲ちゃん。

まわったことないからまわりたい。

ほんじゃ付きあったろ~(^ー^)ノ
まわりました。
雨やばい。

さんにんでまわってたのに
ハーフでやめやがった僕の後輩中村興市(*`へ´*)
まぁしゃーない雨すごいから


でも付き合いましたよ僕は

憲ちゃん感謝しろよ



そして明日頑張ろうぜ
加古川
皆さんおはようございますm(._.)m
昨日、やっと北海道から帰ってきました(>_<)

飛行機を変えに変えて、そして荷物も帰ってすぐに関西で試合があるのと、送ったらいつ届くかわからないためスーツケースとゴルフバックを持って、羽田に着き品川に向かいそこから新幹線で新神戸へ

いや~なかなか疲れましたよ


しかしそのための筋トレ

そのためのランニングでの体力作りでしょう(^O^)





いやいやゴルフの為だろ(笑)

まぁそんなこんなでしたが無事つきました。
北海道でお世話になった込堂さん八島さん谷澤さん辻さん若松さん鈴木美佳さん(漢字間違えてたらすみません(笑))
そして北海道の僕のママ田仲ママ。
他にもいっぱいおりますが、ありがとうございました。

大変でしたが楽しかったです。

そして今日の朝

家をでたら、なんか小さい川が氾濫したのかわかりませんが人がまぁまぁいたんです、大丈夫かな俺の家は・・・

加古川こんな広くないのになぁ~ランニングコースとかあるのにないなぁ




もう試合のため三重県に向かっているから心配。

今日練習ラウンドできるのか?


まぁそんなこんな考えながら向かっている雄貴君でした
北海道オープン
更新せずにすみません(;_;)

北海道シリーズが今年も終わりました。
本当に今回も暖かい人達にふれ
いい経験ができました。

試合の結果はトータル5オーバーの44位タイでした(T ^ T)
あまり調子が悪い中でしたが耐えに耐えたゴルフでした。
2日目に至ってはよく1オーバーでまわれたなという自分の感想(笑)
ですが曲がっても曲がり倒してもどうにかしてくるのがプロゴルファー、それが見れた試合だったと思います。
今度はそこをバーディーとってアンダーになれるよう練習します。

そして


本当ならば昨日の夜には神戸空港に着いてるはずの雄貴君


台風のため神戸空港行き欠航(泣)


そして今日の15時発で中部国際空港へ飛ぶため予約


今日の朝

メールがなった



欠航



またかぁい(*`へ´*)


くそ~

しょうがないので羽田便をとって今から羽田に飛びます(>_<)


腹ごしらえのため

食べました


デザートにこいつだ

美味しい~
北海道オープン
昨日が予選一日目

今日が予選2日目

明日の決勝もやる事ができるようになりました(^ー^)ノ

優勝目指してやってるんだから予選くらいって感じですが、あまり調子悪い中、耐えて耐えて本当に耐え抜いて予選通りました(T ^ T)

でもこちらでもお世話になっている方達が応援してくれているので通ってよかった。

北海道でいつもお世話になっている込堂さん(ほとんどプロゴルファーのアマ)

今日一緒について回ってくれた田仲ママ、八島さん谷澤さん本当にありがとうございますm(._.)m

明日も頑張りまぁす!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.