プロゴルファー新木雄貴のブログ
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
さらば仙台
明日、茨城県の静ヒルズカントリー倶楽部でまた練習ラウンドなので仙台に別れを告げました_| ̄|○(泣)

でもパワーを蓄えることができました。

いろいろな美味しいもの、出会いなどなどたくさんパワーもらいありがとう仙台(^O^)/

今日は朝から母ちゃんと練習にいきました


そして昼は僕の大好きな

ラーメン恵比寿の
味噌ラーメン

この太麺がもっちもち( ´ ▽ ` )ノ


さぁ明日のために寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
さぁ仙台
一昨日から仙台に帰ってきました(^O^)/

やっぱり地元は最高。
家族に会うのも心が洗われる。
そしてもちろん初日はこれでしょ



それで、昨日は慶太郎と豪と三人でもともとツアーの会場であった表蔵王ゴルフ倶楽部に行ってきました。

楽しかったです。
ただ僕が首を軽く寝違えてしまい、痛くてあまりいいゴルフができなかったのが辛かった(>_<)

ゴルフ終わって慶太郎が被災地をこの目で見てみたいということで連れて行ってあげました。
僕も同感です同じ日本でこんな状態のところがあるってことを見ておいた方がいいという気持ちで連れていきました。
僕の第一声はすごい。

こんなにも早くこんなに綺麗になるものなのかとビックリすると同時に感動しました。
これもみんなのパワーそしてボランティアのみなさんのおかげなんだと改めて強いな日本人と思いました。

そして海近くの津波にも負けなかったこの松、パワー感じる


今日日曜日は休みにしますってもちょっと20キロくらい走ろうと思いますが(ーー;)
朝は母ちゃんが作ってくれたきりたんぽ(^O^)/
おいしかった


それでは(^O^)/
練習ラウンド
今日は茨城県にある静ヒルズゴルフクラブに練習ラウンドをしにきました。

朝3時に近くの友部SAで寝て7時に起きてゴルフ場へ

いっていきなり風呂に入りました(笑)

コースは綺麗でした
天気もいいし最高でした(^O^)/


あとこのホールのグリーン奥
なんですかここは鳥取ですか(笑)



明日もやりますがんばろう。

今日は慶太郎と直己ちゃんとでした
遠征
昨日の水曜日に兵庫県をでて茨城県に向かいました( ´ ▽ ` )ノ

兵庫県をなんだかんだで15時にでました。
横浜の海老名サービスエリアに22時まえについてそのままいけばよかったんですが節約で0時をすぎると半額になるので0時まで睡眠(( _ _ ))..zzzZZ

起きてさぁ茨城県へ

しかし待っていたのは事故での通行止めΣ(・□・;)

止むを得ず高速を降りて一般道へ。

でも途中からのり

今は友部SA

明日は10時スタートだからここで寝よう(( _ _ ))..zzzZZ

みなさんおやすみなさぁい( ´ ▽ ` )ノ
う~ん
今日は朝からランニング

そこから打球練習へ
なんかパッとしない(ーー;)

さぁ午後からはハーフレッスンなので、お昼
お昼は練習場の近くの長井珈琲という喫茶店
豆腐ハンバーグにささみチーズカツ(^O^)/うまそう


さぁ気合い入れてラウンド(^O^)/

やっぱりパッとしない(>_<)
なんだろうなぁ~

ハーフもパッとしないまんま終わりそこからまた打球練習

う~んあんまり悪くないのにパッとしない(>_<)
そんなときは飯、飯(*`へ´*)

帰ったら走ろう♪( ´θ`)ノ
おはようございます
今朝のランニング終わって帰ってきましたぁ~
昨日はトレーニングをかなりやったので疲れて寝ちゃいました(ーー;)

昨日は朝からジュニアとちょっとダッシュ系、そこから高校生とハーフラウンド、終わって神経系のトレーニング

レッスン行って6時前に終わりジムに行って次は筋トレ( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ってきてランニングとまぁ動きまくりました(笑)

今日もがんばろう
休養(^O^)/
今日は久しぶりにゆ~っくりやすみましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

またこれからサードが始まるのでやはり休みベタな僕はゆっくり休まさせて頂きました。

また明日から気合いをいれてがんばって行きまぁす(^-^)
飛球会
皆さんおはようございます。

昨日は飛球会のコンペでした。
オリムピックゴルフ倶楽部でやり天気も最高で気持ちよかったんですが~

僕、オリムピック苦手なのかな(ーー;)?
あまりいいスコアでまわった記憶がなすぃー(泣)

でも皆さんとラウンド楽しかったです。
岡本さん、岡本専務、山下さん、鳴滝さん、兼子さん、藤本さん、山本さん楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

終わった後は、ちょいと美容院へ


そのままマッサージ。
吉田さん(>_<)
最高ですがハンパない

ま~ん痛

そこからよ~しゆっくりと
湯庵へ温泉です。
最後はかかさず


昨日もがんばった雄貴( ´ ▽ ` )ノ

今日は今ジムでウォーミングアップ
これから小野東洋でゴルフ~
初ハーフラウンド
昨日、朝からローズウッドの花さんのスタジオでドリルしたり練習をしていたんですが、メンタルを教えていただいてる、藤本さんが2人でハーフまわるというので僕もそこにいれてもらおうかなと話していると今日まわるその相手が前に僕が高室池のトレーニングジムにいっているときにいた間瀬ちゃんと言うではないですか(笑)

最初は間瀬ちゃんに拒まれましたがなんとかいれてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

スタート前にパシャり

左から間瀬ちゃん、藤本さん、ぼく

しかしビックリさせられました。

最初はあんまり当たらなかったんですがちょっとイメージを変えてあげると突然、ナイスショットが出始め、あっかんはローズハンデ1の7番でなんと3打目1~ヤードを1.5メーターにつけるといれてパー(^O^)/
初めてやってあのホールのパーにはビックリさせられました(^O^)/

楽しい練習アンドハーフラウンドになりました

間瀬ちゃん、藤本さんありがとうございます(^-^)

今日はオリムピックでゴルフ。もう少しでスタート(^O^)/
和歌山で
今日は大阪は堺市の池江社長に呼ばれてコンペに参加します♪( ´θ`)ノ

和歌山県のシプレというゴルフ場。
昨日の晩から、社長の実家にとめていただきました(^-^)
こっちきたらとまるところは社長宅じゃ無く実家なんです(笑)
そしてお父さんお母さんとお話し(笑)
ちょいとランニングにきました
帰りに後ろを振り返るとすっごい景色にやられました

夜にみんなで練習して寝ました。

さぁシプレ到着8時
ロッカーやばいバブリー

電子でカード式の鍵
開けると中から椅子がでてくる


始球式をさせていただきました♪( ´θ`)ノ
緊張したぁ~(爆笑)

さぁ頑張るぞ~
免許更新
今日はというか今、免許更新のため明石にきています。

住所を仙台からこっちに移したのでこっちでの更新。

ま~ん混み(−_−#)
しゃーないか。

しかし写真をとった後、二階へ行ってくださいと行くと、違反のための講習会(泣)

はぁ~くっそ~

ただいま講習中(泣)

みなさん運転はお気をつけて。
そして僕は


ゴールド免許目指します(^O^)/
いい感じ~( ´ ▽ ` )ノ
今日は山に走りに行ってきましたぁ。

今日は淡路島まで綺麗に見えました
♪( ´θ`)ノ


終わってから僕の原点、三木レークに行って神経系トレーニングしまして、そこから昼メシ
今日は緑ヶ丘にある洋食の太陽。

マジうまいっす( ´ ▽ ` )ノ

そこからパンパンの腹になり眠気ありながらも頑張って練習
4時からトレーナーとトレーニング
新しいトレーニングメニューになったので楽しかったです岸田先生(^O^)/

今は自転車こいでます。

ふ~いい感じ♪( ´θ`)ノ
本当は
一昨日、昨日とゴルフしてたんですが、徳島で軽い首寝違え、帰ってきてレッスン中に左手肩甲骨が痛くなってきた(ーー;)
そんななかでもゴルフ派まぁできていたんです。
そして今日は楽しみにしていた仲間うちのプロゴルファーでのコンペ
V会
ものすごくいきたかったんですが、今までの経験上、無理をしてなんかしてきたので、今日キャンセルしました(泣)
悲しい(T_T)
V会のみなさんすみません(;_;)
しかも昨日より痛みはほとんどなくなっちゃいました⊂((・x・))⊃

と言うことで朝からランニングをして、その途中にある明日香にて朝飯を食べていました( ´ ▽ ` )ノ
帰り腹痛くならないかなぁ(ーー;)
でもこんだけだから大丈夫かぁ


お年寄りに混じりながら朝食。楽しむ雄貴君でしたぁ~
トレーニング
昨日は久しぶりの兵庫県(^O^)

午前中はマッサージにいったりしていた。

午後からは、車をみてもらいに行ったり、ジムにトレーニングをしに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのトレーニング。


明日ゴルフだけど大丈夫かなぁ~

まぁ大丈夫だろう。

トレーニング終了して
7時からはレッスン。
高桑さんうまくなってますから自信満々持って(^O^)
高桑さん昼はスガキヤっす

なにげにうまい(^O^)

さあ今日はゴルフでーす
霧ハンパなぁい

いってきます
帰り~♪( ´θ`)ノ
今帰りで~す(^O^)

山口県に9日間、徳島県に3日間。
その間に神出と一緒に

あっ神出さんと一緒にいた日8日間

楽しかったような楽しかったような・・・

やっと2人とも兵庫県入りです( ´ ▽ ` )ノ

皆様


暇あったらラウンドでもしてください♪( ´θ`)ノ

これは帰りになってやっと運転してくれているので、手が空いてたから撮りました。
鳴門海峡の夕日


そして最後に眠たそうに運転する



神出慈郎
Jクラシック
今日は徳島県Jクラシックでゴルフしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
こっちにきたらよくしていただいている濱ご夫婦とゴルフでした。

旦那さんは今日クラチャンだったので
僕と、奥さんと神出さんでゴルフでした。

しかし

今日の朝、奥さんがぎっくり腰になってしまい急遽キャンセル。
だったので神出さんと2人でやることになりました(>_<)

悲しい(T_T)

まぁ2人でやりましたがキャディーさんもいい子だったし楽しくできました( ´ ▽ ` )ノ

明日もやります頑張ろう♪( ´θ`)ノ
徳島県
今日は徳島県ということで四国八十八ケ所巡りの1番寺が今いるところの近くにあるので、朝から走って行って来ました(^O^)


その前にすき家で朝飯( ´ ▽ ` )ノ

ジャンケンで勝ってまたまたただ飯

ありがとう♪( ´θ`)ノ

そのまま1番寺へ。


鯉がま~んでか


お参りして帰りました
午後からは今度は八十八番のお寺に行って来ました(^O^)
八十八番は香川県です
最後のお寺、大窪寺にいって来ました。
またなんかパワーがある感じでよかったし、綺麗でした


てかオレンジ邪魔だなぁ~



満喫しましたぁ~

明日はゴルフ。

神出さんと久しぶりだなぁ~(爆笑)
QT最終日
昨日、QTセカンドの最終日でした。

下関ゴールデンに3日間一打ずつ負けてましたが、最終日3アンダーの69でやっと勝てました(>_<)

最終成績はイーブンの12位で通過しました。
サードは静ヒルズという茨城県のゴルフ場です。
一ヶ月あるのでしっかり調整してまた頑張ります

応援ありがとうございました。

帰りは僕がお世話になっている徳島の濱夫婦のところに神出さんと泊まって明日、明後日とゴルフして兵庫県に帰ります( ̄^ ̄)ゞ


どんだけ


ゴルフすっきやねん(^O^)


アホでしょ
(ーー;)
3日目
今日は早めの速報です(>_<)

またまた73(ーー;)

何してるんだ雄貴君

いや~バーディーとりましたがボギーが多かった(>_<)

最終ロング

きざんで70ヤード
手前池
奥バンカー

右からかなりの風

打ったボールは風にのってしまい奥バンカー(ーー;)
しかも目玉
そしてバンカーからピン奥は池

打ったボールはまたバンカー

そこから打ったボールはでただけ


3メーターのボギーパット

入れました( ̄^ ̄)ゞ

またジャックニクラウスに負けた

明日は勝ってやる(>_<)
QT2日目
すみません更新遅くなり( ´ ▽ ` )ノ

今日もやりました(*`へ´*)
また9番
池入れてダボ(>_<)

腹たちました今日は( ̄^ ̄)
また抑えてくれました神出さん(^O^)

後半4オーバーまでいきましたが気合いで、後半残り4ホールで3バーディーとって1オーバーにもどしました。

明日から2日間気合い気合いでいきます。

後輩のプロキャディー賢和にかついれられていろんなマネージメントききました勉強になりやす( ̄^ ̄)ゞ

明日はそれを考えていきます。
初日
今日はQTセカンドの初日でした。
前半を1ボギー3バーディーの2アンダーでターンしたのに~(*`へ´*)

後半5番で3パットのボギー6番ではまたまた3パットで連続ボギー(*`へ´*)

腹もカッカしてたところでハゲ・・・いや違う神出さんがもりたててくれました♪( ´θ`)ノ
8番でバーディーとりましたが9番で池入れてダボ

このダボーって感じ(播州弁)(笑)

まぁ全部だし切りました(爆笑)

あっと3日♪( ´θ`)ノ

エース登場?
さぁ明日から始まりまぁす(^ー^)ノ
とりあえず楽しんでやります(^O^)

そこで、今回はセカンドからキャディーさんを頼みました。
その人は~



はい来ました
神出慈郎♪( ´θ`)ノ

7時すぎに新下関駅についたので一緒にいる浩紀と迎えに行ってそこから飯

この飯もみてくださいこの盛り



今日は豚キムチ
これで750円( ´ ▽ ` )ノ
安い


さぁ早く寝よう
日曜日
今日は朝、ランニングしながら朝飯食べに行って


帰って来てトレーニングを自分なりにして、部屋片付けて、靴磨きしてなどなど午前中はやっていました(^O^)


昼から飯食べて

ゴルフ場行ってパターやってましたぁ

パター終わって練習へ。

打ち込みをして今は夜ご飯。
1人だからなにしようかとガストステーキ行こうとついたら家族連れでま~ん混み(;_;)

去年来た時に教えてもらった定食屋さんに来ました(^ー^)ノ

美味しくて量が半端ない(ーー;)
大盛り食べれません(>_<)
これ普通ですよ

唐揚げ7個甘酢タルタルにしました
これで720円(>_<)安い
カロリー怖い(ーー;)

いっただきまぁす♪( ´θ`)ノ


なんか食べ物ばかりなの気のせい



まぁいいか
お休み
昨日はゆっくり休みましたぁ~

山口県下関市にいて後輩にきいてみると、巌流島が近いということで行って来ました。

宮本武蔵と佐々木小次郎決闘の地



そして坂本龍馬とその妻お龍もその地にいったと言われております

しかし坂本龍馬は初めて新婚旅行をした人物とも言われたり何事においてもすごかったんだろうなと感じました。

巌流島でパワーをもらいまたゴルフに精進します(^O^)/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
