プロゴルファー新木雄貴のブログ
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
近畿オープン
今日、近畿オープンの初日でした

結果3オーバーも打ってしまい一打足りずで予落_| ̄|○

くそ来年は絶対いいとしにするいい年にするんだ。

応援してくださっている皆様

なんとかしがみついてゴルして階段をあがります。
これからもよろしくお願いいたします。

そして日程があきますので
レッスンのほうお願いいたします。

僕のレッスン受けてみたいっていう人もドシドシご連絡下さい。

あっあと僕のドコモ携帯に電話してくださったかたへ小野東洋に忘れたみたいで明日まで連絡つきませんすみませんm(_ _)m
近畿オープンプロアマ
明日から近畿オープンという試合が2日間で行われます。
その近畿オープンのプロアマが今日行われました。

僕も参加してきたんですが去年はプロアマで僕のチームが優勝したんです(笑)

しかし今日は三人というハンデになり優勝はできませんでしたがアマチュアの人達の活躍で13アンダーまでのばすことができました♪( ´θ`)ノ

今日一緒にまわった中辻さん、森さんありがとうございました。

中辻さんは泉ヶ丘のハンデプラス2Σ(・□・;)
うまかったです♪( ´θ`)ノ

明日は本戦

楽しくやってきます。
さぁ今日もやってきました
今日もお風呂に入りながら♪( ´θ`)ノ
今日は朝からローズウッドに行きバンカー練習。
11時からレッスンがあったので移動。

昼ご飯を松屋で(^-^)
美味かった~カルビ丼(笑)
そこからすぐにローズウッドに戻りパター練習&バンカー練習を13時から16時まで(^-^)
そこから樫山へ打球2時間

今度はまた移動で、オクトというん?
たしかオクトだよな(ーー;)
まぁいいや
樫山の近くに芝生があって周りが466メーターのゴムトラックになっている場所があるんです(^O^)
なぜ466メーターという中途半端かは聞かないでください(笑)
そこで昨日に引き続きダイナミックストレッチにシャトルラン

タッチして戻るんです。
それに最後は3周5分でのダッシュこれがマジできつい(T ^ T)
しかも今日は1人

でも頑張りました
2011/11/27 18:46:43 距離2.7km 時間00:11:30 平均ペース04:15/km 消費カロリー 224Kcal
まずまずのタイムでした。
本当は400メートルを3周らしいので走れてるみたいっす(^O^)
でも2周にして今日はジョグをつけました
2011/11/27 19:07:09 距離2.2km 時間00:14:53 平均ペース06:37/km 消費カロリー 186Kcal

いや~今日もよくやった(^O^)/
一日一日が楽しいです。

明日は近畿オープンプロアマ

アマチュアの人達と楽しみましょう(^O^)

腹減ったので帰りに長井珈琲よりました

美味かったジェノベーゼ(^-^)
刺激に
ただいま

新木


お風呂からのブログ


今日は朝からレッスンをして熱く語り終わったといってる間もなくローズウッドで頼まれましてジュニアとラウンド。
今の高校生はうまいから楽しい(笑)
今日もまぁいい感じでした(^O^)

来週の近畿オープンがんばろう\(^o^)

高校生2人がメンタルトレーニング1時間してダッシュ系のトレーニングするという事で岸田トレーナーに新木くんも参加したらトレーニングと
一言・・・

やりましょうと僕


ほんであがってアカデミーの室内練習場へ、中から外を見るとショートゲームをしていた人が今度はパターをしている結構暗いのに・・・ん?

後輩女子プロちゃん

よーし俺も待ってる間打球打球とここでも刺激に

さぁ高校生が終わりトレーニングへ

近くの施設へ移動

最初は芝生の上で準備
ダイナミックストレッチなど

そこからダッシュへ。
芝生の上だけど傾斜があるし中々距離が長い。
まぁまぁ余裕。

そして1時間が経過

すると岸田トレーナー
さぁトラックを3周5分以内で走ってきて・・・

466メーターと中途半端なトラック

それを3本

一回目順哉に負けてゆうきに勝ち
二回目2人に負けた(T ^ T)
三回目また順哉に負けたが最後のダッシュでゆうきを抜かした(*`へ´*)

最近ほんとうに怠けてた


俺はやらなきゃダメな性格

人がなんて言おうとやらなきゃダメ
んじゃ一日一日中とことんやれよ

決まりました


毎日もう無理ってくらいやろうぜ雄貴‼
お前は出来る

思いました


てか湯でタコになりそうなんでこの辺でおひらき


それでは皆さんまた。
飛球会コンペ
昨日は、高室池ゴルフ倶楽部で飛球会コンペがありました。

僕を応援してくれている皆さんで本当にいいお父さん達です(笑)
って失礼か(ーー;)
本当に良い方達の集まりに僕もいれていただいています。
いつもありがとうございます感謝いたしています。

昨日は皆さんなりにはどうだったんでしょうか?
向上心ある方達なのですごい刺激になりますし、本当にうまい皆さんです。

僕は昨日はなんか久しぶりに気持ちよくゴルフができた感じです。
スコアも最近良く無かったのですが3アンダーとまぁまぁのスコアだったのでよかったです♪( ´θ`)ノ

でも皆さんに本当に支えていただいてここまでゴルフできているので感謝です。

これからもよろしくお願いいたします(爆笑)
ランニング
今日は朝にジュニア達とダッシュなどを軽くして、ちょうど鍵を作りたかったので、ローズウッドゴルフ場から三木のナフコまで走って行こうと思い走って鍵を作りにいってきやした(^-^)

まぁまぁ距離があっていいランニングになったなぁと


しかし


坂が多すぎ~(>_<)

もうちょっと疲れましたけどやはりランニングっていいっすね。

なんか音楽聴きながら走ってたんですがその時にかかってた音楽が僕の好きな湘南乃風の黄金魂\(^o^)/

その中の歌詞で


生きてれば見つかるぜ
自分だけの道へのきっかけ
Heyまだまだ足りねぇのに諦めてんじゃねぇもっと踏ん張れ!
Yoちっぽけな悩みなんてのはあって無いようなもんだぜ
ホラやってなんぼだろただ突っ立って待ってたって馬鹿を見るだけさ!
実際動き出したって何が出来るかなんてこたぁ分からねえが
一生社会の歯車の一部なんかで終わってたまるかって
立派な大人になんてなれなくったって逃げるなまだまだ
ゆっくりだっていいんだありのままで

って歌詞があり心に響きました(T ^ T)

何がなんでもこの世界ではやらなきゃならない進まなきゃならないって本当に思う~

湘南乃風ありがとう\(^o^)/

ランニング記録
2011/11/23 11:12:16 距離7.3km 時間00:53:46 平均ペース07:16/km 消費カロリー 613Kcal

京都は1人ラーメン(^-^)

味噌ラーメンに唐揚げセット

まぁまぁだな
特別美味しくはない
やる気
今日は朝から軽いランニングしに行き、朝からKFC(ケンタッキー)に行っちゃいました(笑)

ほんで樫山に練習しに行きそのままレッスン(^O^)
終わってまたまた打球。

15時からクラブを直しに移動。
17時にはローズウッドG.Cへ行きパター練習。
そして19時からはレッスン二件
がんばって絶対上手くなりましょう(^O^)/
絶対なれるんすからね。

21時半に終わり帰宅
車を駐車するやいなや家に入ったら嫌になると考えそのまま走り行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011/11/22 21:50:42 距離3.6km 時間00:20:09 平均ペース05:35/km 消費カロリー 299Kcal

やはり疲れたけど気持ちよかった(ーー;)
でもがんばって行かないと

もうスタートしてるんだから。
ラウンドレッスン
今日はマスターズでラウンドレッスンでした。
皆さんと楽しくラウンドレッスンできたと思っています。

やはりコースじゃないとわからない癖もありますしこんなライからはこういう打ち方をしたほうがいいなどアマチュアの人にわからないこともコースではできます。

みなさんももしレッスンしてみたいなという時は、ご連絡ください(^-^)
みなさんうまくなって来ているので僕も嬉しいです。

終わって、樫山に練習行き、そこから知り合いと焼肉大和へ♪(´ε` )
美味しかったですご馳走様でした。

そこからジムに行こうとしたらしめるからといわれできなくなったんです。
くっしょ~(*`へ´*)

まぁしょうがないので家で落ち着いてから走って来ました♪( ´θ`)ノ

2011/11/20 21:08:23 距離4.8km 時間00:28:10 平均ペース05:46/km 消費カロリー 404Kcal

これからは素振りしよう♪(´ε` )
クラブ
今日は、朝からレッスンを一件しましてそこから練習をしてました(^-^)
しかしすんごい雨だったなぁ~


そこから今日は大阪のクラブ診断やフィッティングしていただけるレスキューさんにたかといって来ました。

面白かったですし本当に感心しました、高村さんありがとうございました。

明日はラウンドレッスン早く寝ます(^O^)
高室池
今日は高室池ゴルフ倶楽部にいって来ました。

またまた高校生の貴和とあと高室池のプロのすぐると三人でやりました。
天気がもつかなという感じだったんですが、なになに最高の天気じゃないですか(^O^)
途中日が差して来たりなんてして最高でしたが、ゴルフはまずまずかな(笑)

まぁいろいろ試そう。

そして終わったのは1時半くらい。
16時からマッサージあるので移動(^-^)
三宮到着。
あだち先生にマッサージしてもらいました。
あだち先生ありがとうございます(^O^)

家に帰ってくる時には雨がポツポツ

でもいって来ましたランニング
2011/11/18 21:02:40 距離4.9km 時間00:38:15 平均ペース07:42/km 消費カロリー 411Kcal

また明日も頑張ろう
ローズの筒井さん
昨日の水曜日

ローズの従業員の筒井さんとラウンドしました(^-^)

え~

かれこれ誘われて一年以上(>_<)


やっと昨日ラウンドさせてもらいました
すみません筒井さん(; ̄O ̄)

でも楽しかったです。
昨日は高校生のたかと筒井さん、そして筒井さんのお隣さんの吉川さんとまわらせていただきました。

しかし昨日のローズはちょっと混みすぎ(*`へ´*)
スタートは10:30終わったのは17:00
かかりすぎでしょ(−_−#)
でも筒井さんとのラウンドは楽しかったのでまぁよしとします。


終わってよる飯まで焼肉ご馳走になっちゃいました(>_<)
ありがとうございます。

またラウンドしましょうね。
またまた白鷺ゴルフクラブ
今日はまたまた白鷺ゴルフクラブにいってきました。
吉成さんいつもありがとうございます。

やっぱり狭いしグリーンは傾斜きついし難しかったなぁ(^-^)

でも面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もゴルフでローズウッド(^-^)
楽しみです。

今日のメンツ
僕、興市、てっちゃんです(^-^)
前進あるのみ
昨日久しぶりにラウンドレッスンでした。
サード終わって気持ちが落ちてる日々ですがラウンドレッスンでアマチュアの方達とまわらせていただき、喜んでいただく顔などを見ていたらくよくよもできないし自分のツアーで戦っている姿を見せたいそして帰ってきてまた楽しくラウンドしたいと強くおもいました。
みんな応援してくれているのにくよくよもしてられないしもっともっと強くならないととおもいました。

ポジティブ雄貴復活です(^-^)

しかし振り返れば兵庫県にきて五年がたちました
最初に兵庫県にきた時は1人の人しか知り合いがいませんでした。
しかし今はたくさんの人達に囲まれています。
本当に感謝しています。
みなさんがいるからゴルフができているんだとおもいます。

さぁまた上目指して努力します

もっともっと練習して強くなります


ので

応援またよろしくお願いいたします。




皮膚科にてブログ更新。

実は二週間前から薬指が腫れているんです(T ^ T)
昨日打ってていたかったので病院きました。



膿がたまっていてとったので大丈夫でしょう( ´ ▽ ` )ノ
サードQT
みなさん更新が今日になってすみません(泣)

昨日兵庫県に帰ってきました。

昨日も結局6オーバー打ってしまい
ファイナルに進むことができませんでした。
2年連続で、サードで落ちました。

この事実をしっかり受け止めて一年無駄にしないように計画立ててやって行きたいとおもいます。

もうくよくよしててもしょうがないので、がっちりやってやります。

ただ来年ゴルフできるように考えていかないといけないとおもいます。

皆さん本当に応援ありがとうございました。
まだまだ勉強会不足ですがこれからもプロゴルファーやって行きます。

また応援お願いいたします。
3日目
今日で3日目終了

結果です


4オーバー


チーン


しかし
やっと後半1アンダーでアンダーが出ました(^-^)

ということは・・・


前半5オーバーかぁい(*`へ´*)

なにしとんじゃ雄貴ってみなさん言ってる事でしょう

明日は天気が崩れます


コースも難しいのでみんな崩すでしょう

耐えるじゃダメ


いってきます
2日目
結果です


今日もオーバーパー(泣)


3オーバー(T ^ T)

ですがまだ2日あります。

まだまだ行ける!

取り合えず明日が勝負です(*`へ´*)

今からふろはいります
初日
今日からサードが始まりました。


結果から




やってしまいました


まさかの78

パー70ですので
8オーバーでケツのほうです(T ^ T)

全部だし切りました。

もう明日からでないでしょう( ´ ▽ ` )ノ

耐え抜いてそして攻めて行きます
悔しい思いはもうしたくないので。
練習中
さぁ明日からサードが始まります♪( ´θ`)ノ
慈郎さんと楽しみながら戦ってきます。
今は練習しにきました
僕は終わりましたが、なんかヒントつかんだらしくショートゲーム練習してるおっちゃんでしたが。

視力検査にきたみたいです(笑)


皆様のパワーいただいて


いってきまぁ~す\(^o^)/
im in ibaragi( ´ ▽ ` )ノ
今日は午前中に茨城県に移動しました。
11時の便で茨城県へ
12時には茨城県につきました。

そこで神出さんと合流

腹も減ったので、茨城県で美味しいラーメン屋さんがんこやへ

岩のりラーメン♡♡

マジでまんうまっす♪( ´θ`)ノ

そこからホテルへチェックイン

今は近くの練習場で練習してましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

僕のブログからの神出ファンの皆様お待たせいたしました久しぶりの登場神出慈郎ちゃんで~す(^O^)/



ってアホでしょ(爆笑)
チャンスショットとか自分で言ってましたけど

ちなみにこの写真take10くらいで決まったポーズです(−_−;)

みなさんクレームは受け付けません
(爆笑)(爆笑)(爆笑)
朝から
今日は朝、7:15分スタートで白鷺ゴルフクラブに慶太郎といって来ました。

朝はやっぱり気持ちいっす(^O^)/

ロングホール



いや~白鷺の吉成副支配人ありがとうございましたm(_ _)m

このショートホームなにげに難しい(ーー;)

あの奥のがグリーン

もう9時過ぎには終わっていたので、12時までショートゲームをして、そこから飯食べて、車を小倉さんの所に持って行きました。

やばいです


僕の車ちゃん(泣)

みてもらった所なにが原因かわからないけど焦げ臭いんですΣ(・□・;)

まぁ長いこと走ってるし
トヨタも俺の車も喜んでくれるだろう(^O^)/

しかしお金って本当にかかる_| ̄|○


新木雄貴


破産です(T ^ T)



それでは寝ます(^O^)/
さらば茨城県i'll be back soon
昨日、今日と2日間、茨城空港の静ヒルズで来週から始まるサードの練習ラウンドをしてました♪( ´θ`)ノ

だんだん感じも良くなってきたので上々です( ̄^ ̄)ゞ

それでいろいろ考えて本当は飛行機で帰ろうかとか悩んだんですが、慶太郎と2人なので車でいったん帰ってということになったのでもう少しで名古屋を通り過ぎます(^O^)/

体を大事にしないとですね(ーー;)

しかし天気も最高の練習ラウンドでした。



直己、後ろが佐智雄さん大介で~す
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
