プロゴルファー新木雄貴のブログ
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
あと6時間
皆様

2011年も後6時間を切りました

新木雄貴を応援してくださった皆様
本当に今年はありがとうございました
m(_ _)m

QTのほうでファイナルに行けませんでしたが、またツアーに出たりといい経験は積む事ができた年でもあります。

またいろんな人たちに出会う事が出来て僕の財産になっています。
ありがとうございます。

来年は必ずファイナルにいって2012年の今時期には次の年のツアーの準備をしているようにイメージしながら2012年は過ごしていきます!


皆さんにとって良いお正月であることを祈っております。

家族でご飯食べてました♪( ´θ`)ノ


来年も新木雄貴をよろしくお願いいたします。


新木雄貴
仙台
昨日は伊丹空港8:05発
仙台空港9:15着
表蔵王ゴルフ倶楽部
10:13スタート

という強行スケジュールでゴルフしてきました\(^o^)/
でも29日に播磨で岡本さん家族と今年最後のゴルフをしてきたんですが、天気は最高、気温は本当に暖かくて最高のゴルフができました♪( ´θ`)ノ



30日

なんでこんなに寒いんでしょうかっていうくらい寒かったなぁ~


終わった後にはいつもゴルフ場で入らないんですがお風呂へ直行

湯に浸かると手足が冷え切っているせいでお湯が暑い暑い(>_<)



大変な一日でしたが


やはり温めてくれるのは母ちゃんの唐揚げでした♪( ´θ`)ノ


さぁ外は寒いかな6:00です


ランニングいってこよう( ´ ▽ ` )ノ
もう少し
みなさ~ん

Good morning(^O^)/

ここ最近寒い日が続いていますが皆さん風邪など引いていないでしょうか?

地元仙台の皆さんも寒いでしょうが風邪などひかないようにm(_ _)m

後4日で僕も雪国に帰ります(^-^)

もう少しで2011年も終わりです!
僕の今年は上達は100%している
マンデー通ってツアーも出ましたいい経験もしてきました
でもファイナルに行けませんでした!
この結果は何故なのか原因を追究して来年につなげます!

本当に一日一日、ゴルフに向き合い、うまくなる事をいっぱい考えていきます!

これからゴルフです(^O^)/

今日は友達プロゴルファーの
大前ちゃんと小鯛とです(^-^)
西神戸Gにて(^-^)

一日楽しむぞ!

皆さんにも良い一日を!
充実
最近しっかり充実した一日をおくれているとおもうなぁ~


ラウンドにしろその後の練習にしろそしてレッスン。

やっぱりタイムスケジュールとかを考えて動いているからなんだろうなと思います!
藤本さんありがとうございます(^O^)

男の約束ですちゃんと続けていきます!

未来もきちんと見えるようになってきた、そして自分にとって必要な物そうじゃない物、はっきりとわかって排除できてるんだろう!


よ~し


前進前進♪( ´θ`)
女将さんと岡村さん
今日は女将さんと岡村さんと加古川ゴルフ倶楽部でゴルフをさせていただきました(^O^)

天気も本当に最高!
気温も暖かいしゴルフ日和!
女将さんとのゴルフは本当に楽しいし緊張感もある!

岡村さんとも久しぶりだったので嬉しかったです。

途中18番にて
大好きな女将さんと岡村さん


そして終わったら練習


夜はもちろん女将さんとこのしげ真へ。
岡村さんは東京出張でこれず。
岡本さんも夜だけ来るはずが用事でこれずだったので、1人でしげ真行っちゃいました♪( ´θ`)ノ

女将さん、大将、しげ真のみなさん美味しかったですありがとうございました。



みなさん本当に美味しいので行って見てください(^O^)

明日も早い
寝よ~
ゴルフ
ゴルフって奥が深いなぁ~


シード選手ってなんであんなにポンポンアンダー出るんだろう?

僕のゴルフは最近あまり良くないので、そんなことを考えてしまう。

でもゴルフの練習思いっきりやりすぎるより効果あるかも(^-^)

いやいや俺もそうなる



しかしなんでだろうと

ここでかんがえる
ダッシュ
シャトルランからのダッシュ



一本目(^-^)
2011/12/16 12:02:10 距離1.3km 時間00:06:14 平均ペース04:32/km 消費カロリー 113Kcal

風がきつくて6分過ぎてしまった(T ^ T)

二本目
2011/12/16 12:14:23 距離1.3km 時間00:06:03 平均ペース04:33/km 消費カロリー 110Kcal
まただぁ~Σ(・□・;)

くそ~

三本目
2011/12/16 12:25:44 距離1.3km 時間00:05:56 平均ペース04:28/km 消費カロリー 110Kcal
よっしゃ~6分切ったぁ~(^O^)/

って遅いけど、今日の風はしゃーない(^-^)
担ぎゴルフ
ただいまゴルフ中(^O^)

今日は朝、ローズウッドに行きランニングマシーンに乗り、そして素振りしてパター練習♪( ´θ`)ノ

その前にバットのグリップがボロボロだからお世話になっているエリートグリップさんからもらってたグリップを自分でつけてみました(笑)

しかし太いから悪戦苦闘


くっそ~ガソリンでヌルヌルして滑る~誰かさんの頭みたいに・・・


最近会ってないな


いやいや余談はいいとして、

必死の思いでグリップをいれることができました\(^o^)/よかった。

そしてパターからのバンカー


なんかバンカーつかんだかも!


14:15からハーフ回れるというのでお金払いアウトコースへ



14:15に出たの今は16:30

まだ4番(ーー;)

いい練習ができてます。
ローズウッドさんありがとうございます。
管理のカップきりのおっちゃんもいっぱい話してくれますありがとうございます!

よ~しもう少しやろう。

てか160ヤードからこんな感じに寄ってる


やれるんだよ雄貴ちゃん(笑)
三浦技研
いや~なんでも極めるってすごい事ですね。
僕がお世話になっている三浦技研さん

新しいクラブを作っていただけるという事で三浦技研にいってきました。

一言で本当にすごい


目の前で一本一本削ってはチェックしてまた削ってそしてチェックこの繰り返しで全部やっていただきました。
職人の魂が入ってるアイアン!
今度はそれを手にして魂こもった球を打てるよう努力しよう!



素晴らしいの一言でした
そんなアイアン使いたくないですか(^ー^)ノ?
みなさんアマチュアでも簡単に使えるアイアンばかりです。
ぜひ使ってみてください!

何か質問ありましたらコメント下さいm(_ _)m
忘年会
みなさんおはようございます。
ただいま6時半
大阪の泉ヶ丘C.Cにてプロアマがあり向かっている途中でごじゃいます。


さぁ
昨日はいつもお世話になっている方たち飛球会の忘年会があり、参加させていただきました。

人生経験豊富なみなさんとお話しできること自体本当に幸せと思いました。
毎回勉強になります。

来年どうすれば上にいけるかとかいろいろ考えてくれるので本当に力強いし僕もやるぞ~という気持ちにさせてもらいます!

僕もなんとしても上にいかないとみなさんが倒れてしまうかもしれしれ


・・・


危ない危ない殺される(>_<)(笑)

でも今年は結果的にファイナル行けなかったけど、必ず前進しているので結果、結果で来年また過ごして行こうと思います!

とりあえず今日はプロアマをたのしんできまぁす。
もう少しで到着(^O^)/
冬到来
いや~最近本当に寒いです(T ^ T)

仙台出身ですが関係ないらしいです



きょは朝からジュニアとダッシュ系
疲れたなぁ

しか~し


楽しかった(^-^)


そこからパター練習
まん風

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
逃げ出したいが


バッチリやりました(^O^)

らうんもしたかったけど多くて出来なかった(泣)
環境しないとつくり。

まわりたいのにまわれない

担ぎなのにまわれない

お金払うのにまわれない


なんだよ
プロゴルファーの免許とっただけになってる(*`へ´*)

どうにかしないと!


とりあえずアカデミーで球を打たせてもらって18時からレッスンだったのでレッスンに直行\(^o^)/



寒い


終わってトレーニングへ

今は焼肉食べて帰宅中(^-^)

ニンニクくさ(ーー;)
明日は友達とプライベートラウンド



ニンニクの臭いで最初に倒してやる(笑)


明日はパインレーク


寒いよな(ーー;)


8時スタートだからな(ーー;)



寒いよな~





いや寒いだろ
(ーー;)(ーー;)(ーー;)
寒い~
今日もあさ7時くらいにはローズに行きました(^O^)/

雨が結構降ってたから
とりあえずランニングマシーン(^O^)/

ちょいと印鑑証明と住民票が欲しかったので、加古川市役所へ。


もらってきて知り合いの車屋さんへ直行( ̄^ ̄)ゞ


ローズには1時くらいに戻ってきました。その頃には雨も上がり
パター練習スタート


いい感じだなぁ~



バンカーへ


昨日のことをやってみて



いい感じ♪( ´θ`)ノ


よーし


トレーニング

あたらしいメニューはストレッチやいろいろバランス系など面白い。

おっと今日はレッスン遅れないうちにいっとこう。

最近寒くなってきたなぁ
レッスンしてたら動かないから寒くて寒くて(T ^ T)
でも皆さんにうまくなってもらいたいから頑張りやす( ̄^ ̄)ゞ


だから皆さんも頑張ってくださぁい。


温まるためにこれだい




てかかじかんで手が動かない


腹減ってるのに


てかなんで食べかけ写真(ーー;)
バンカー
今日は朝からすみませんでした(笑)

後庵ことパールにもキツく怒られました(爆笑)

今日は午後からハーフに行こうと思ってたんですが、ローズウッドがいっぱいで行けず(*`へ´*)
何ホールかだけでもまわらしてもらえたら練習になるのになぁ(T ^ T)

ので朝からアカデミーの室内で打球をしてました。
そして昼からパター。
パターもいい練習ができました今日は、高校生のつくしちゃんとパター練習、あの子終わる前に帰りやがったな(*`へ´*) 明日やらしちゃる!(笑)

パターの後はアプローチとバンカー

題名でも使ったバンカー
今日はなんかバンカーが良くなかったので練習してましたらそこに朝から失礼した後庵がきました

そのバンカーは雄貴さんのバンカーじゃないと!

んじゃどうだよ



僕は左に体重がいき過ぎてて深くクラブが入ってしまってました。
逆の発想で少し右に、でも見た目は普通(T ^ T)
打って見ると音が変わりました。

後庵



朝は悪かったな(笑)
ありがとうバンカー!
こうやってプロでもちょっとした事で変わってしまいます。
アマチュアの皆さんもプロなどにみてもらいましょう♪( ´θ`)ノ


まぁあんな写真もでましたが家族もパールをみれてさぞかし嬉しいだろと思っている僕♪( ´θ`)ノ



こんなんうれしいわけないやろ~と
種子島から声が聞こえてきてるようなきてないような(ーー;)



それでも僕は後庵スクープを探し続けます(笑)
すみません
朝からみなさんすみません。

今日は5時半に起き、そこからアカデミーへ。

今からパター練習する前に酸素カプセルに40分入ります。

スッキリしてからパター練習だぁ~




と思ってたんですが





久しぶりに登場



後庵新十郎くん















さっ酸素カプセルはいろう
朝練
最近の日課

朝のパター練習

空気が冷んやりしてるけど気持ちいい(^ー^)

こういうことの積み重ねなんだよなぁ~♪( ´θ`)ノ
メンタルトレーナー藤本さんからの贈り物
「真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いいかげんだといいわけばかり」

まさしくその通りだとおもいます。

さぁ頑張ろう


今日一日精一杯やろう。

ゴールデンバレー
いやいやゴールデンバレーむずかすぃ~(T ^ T)
今日のピンポジどんだけふんのって感じでしたよ(ーー;)


くっしょ~

やられました完全に_| ̄|○

お世話になりました
岡本さん
岡本専務
金子さん
山本さん
吉岡さん
ゆかりさん
りかさん
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします。

その後はレッスン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

そして今は


です\(^o^)/


明日も朝からレッスン(^-^)

みなさんうまくなりましょう。
どしどし言ってきて下さい♪( ´θ`)ノ
加古川ゴルフ倶楽部
今日は岡本さん、中谷さん藤野さんとでゴルフさせていただきました。
いや~楽しかった加古川ゴルフ倶楽部!

しかしグリーンが速いしキレイ!
しかも今日はちょっと遅くなったらしい(ーー;)
すごし加古川ゴルフ倶楽部!

そのあとは加古川にある日本料理屋さんしげ信に行かせていただきました。

そこには料理の達人、種子島出身の大将と大好きな女将さんがいるんです♪(´ε` )
今日はいっぱいアドバイスいただきました。
くっそ~って思ったけど暖かい皆さん(泣)
みんなのためにも頑張れ雄貴!

皆さん本当にいつもありがとうございます。
感謝いたします!

明日はモンスターゴールデンバレー

早く寝よう(ーー;)
メンタルトレーニング
今日はウエストワンズカントリークラブでラウンドレッスンをしました。

小野○○の美○○さん

これからいろいろやる事あると思いますがなるべく練習して春には100で頑張ってまわりましょう(^-^)
あなたならできます(^ー^)ノ

今日は風も強くコースはピートダイ設計でヨーロッパ的雰囲気♪(´ε` )
グリーンはポテトチップス。
でも楽しかったです(^-^)

そこから藤本さんのメンタルトレーニング

今日も本当にためになりましたし
頑張る気持ちも湧き
そしてこれからのスケジュール
行動など決めやすくなりました

ありがとうございます藤本さん
感謝いたします。

終わってすぐにトレーニング。

メニューも岸田さんが作ってくれていい感じ。
終わって疲れた体を香川からきている整体師吉田さんにケアしてもらいました。
明日もラウンド

気持ちをもって行きながらレッスンなど頑張って働くぞ(^ー^)ノ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
