プロゴルファー新木雄貴のブログ
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
おはようございます
おはようございます(^-^)
今日も行ってまいりました神出神社!

心臓破りの坂


を登ると

西神の街並みや奥には明石海峡大橋
、そして淡路島まで見えます。


気持ちいい朝です今日も。

昨日はリフレッシュしたから今日からまた頑張りましょう(^O^)

しかしさっき朝飯で寄った松屋
斜め前で牛丼三杯くらい食いそうな雰囲気で牛丼をがっついて食ってる兄ちゃん

口の周りにはご飯粒だらけ

テーブルにもご飯粒だらけ
テーブルのご飯粒を箸でよせて食べてる

・・・・Σ(・□・;)



きっちゃね~


てな朝でした。(笑)
久しぶり
昨日の夜は久しぶりに飛球会レッスンをやりました(^-^)

僕が関西でお世話になっている方達のレッスン会です。

皆さん寒い中、真剣に頑張って練習していました。
いい事ですね。


そして今日は朝からまたまたいい朝日に出会えました(^O^)
おじいちゃんのラジオ体操(笑)


そして午前中に午後の今は15:55
トレーニングを終えました。
神経系ダッシュの午前中に筋トレの午後と充実したなぁ~

そして一緒にやったおいどんこと多田君(^O^)

おいどんって感じなので命名(笑)


さぁ今から軽く打ち込み(^-^)
おはようございます
今日は朝の中継です(笑)

今日も神出神社からで~す(笑)
朝日を浴びました♪( ´θ`)ノ
充電×2



さぁ~恒例

松屋に行き朝飯食べます(笑)

体を考え今日は牛丼じゃなく朝定食


さぁテニスするかぁ~


そういえばコメントでミキティさんから寒いときはスコアをくずしやすいんでしょうか?
筋トレや練習中心の方がいいですか?と質問があったので
ミキティさん
寒いときはやはり着る服も多くなります。
そうなると必然的にスイングしにくくなります。
そして飛ばなくなってしまうという傾向になるのでスコアはもちろん悪くなりやすいと考えられます。

なのでシーズンに向けての体力作り
スイング作りをすることはもちろんいいと思います。


また何か質問ありましたらどうぞ。
寒~い
今日は8:32スタートで高室池G.Cにゴルフしにいってきました。

高室池で練習しているすぐると2人でやりやした。
朝だったから寒いかと思ってたんですが逆に暑いくらいの天気になってくれて最高のゴルフになったなぁ~

よかった(^ー^)ノ

しかも

あがった瞬間の雨

・・・

よかった(笑)

終わって神出神社にいってきました
夕方だったし寒かったし雨も降ってたけどとりあえずランニング


終わってここで



トレ~ニ~ング♪(´ε` )

明日も頑張るぞ~
三浦技研
うっわ~

めちゃくちゃ久しぶりのブログだぁ~

すみませんでしたぁ~(泣)
さぁ仕切り直して

今日は前に三浦技研さんで削ってもらったアイアンが出来上がりましたので取りにいきましたぁ(^O^)/

マッジでいい顔

そっしてキャディーバック

いや~いいですね(^O^)
本当にありがとうございます
三浦技研の皆様!

このツアーバスもカッコいいっす


さぁ~また頑張るぞ~


寝るぞ~(^O^)/
たっだいま~
皆様ただいまかえりました♪( ´θ`)ノ

すみませんでした帰るのが遅くなり



ん?


いやいや待ってないと




(泣)



なんて感じで
今日は朝からここにきました(^-^)
原点神出神社


きつかったし
久しぶりに喘息になったぁ~
くっちょー

体力つけよう!

その後はもちろん朝ご飯♡

松屋牛メシ!

最高


しかし初めてこういうところで
並盛りを注文
まぁ足りるか(笑)

さぁ皆様
またレッスン等ありましたらよろしくお願いいたします
結婚式
さぁ来月と間違えていた先輩の結婚式いってきました♪( ´θ`)ノ

本当にすみません池田さんm(_ _)m

本当に良い結婚式でした(T ^ T)
感動しますね結婚式は(泣)

池田さんも結婚かぁ~と思いましたよ(笑)


新木くんちみはいつになるのかね?

いつになるんだろう

どうなんだろう(笑)







そこで出会ったのでパシャり
うずうず
結婚式間違えて引き返してから3日目

クラブは8日から握ってない



うずうず



く~ゴルフしたい


しかも新しいシャフトも兵庫県に届いているのに

やりたいなぁ~

という事で
今日のお昼うずうず雄貴は

仙台の老舗ラーメン屋

徐州楼にいってきました
久しぶりでマジ美味しかった

ラーメン
550円
ドジドジ
今週レッスンあった皆様本当にすみませんでしたm(_ _)m

なんと新木


来月の14日が先輩の結婚式だとおもっていたら



今週の14日でした


ち~ん_| ̄|○


それも気づいたのは仙台空港に向かっている車の中


雄貴『さぁ長いこと居た仙台ともお別れ、まぁ来月またくるわ母ちゃん』

母ちゃん『気をつけてね』

なんて会話をしていたら

雄貴『そうだ和田アニキに会えなかったから次来た時に会いいくというのと挨拶しとこ~♫』

雄貴『アニキ、すみません挨拶もできずに、また来月結婚式で帰って来ますのでそのときによろしくお願いいたします(^O^)』

和田アニキ『結婚式、今週だよ』


Σ(・□・;)Σ(・□・;)(T ^ T)


なんて感じでした(泣)

気付いたのが飛行機雲乗る前でよかったんですが、皆様に迷惑かけました。すみません

しかもクラブは送ったので練習もできないや


ってことは休めってことか(^-^)
と思っていて朝起きたらこれでした

完全に休めだな♪( ´θ`)ノ
気仙沼


あるのは土台だけの家々


仙台市内の家から車を走らせる事2時間、来ました。

手を付けられない海沿いにある学校
、見ると三階部分まで波がのみこんでいる。
トラックや船、今だにいろんなものがある。
海沿いのは道はずっと同じ風景。
涙がでる

しかしみんな前に進んでいる
進む努力をしている

東北は強い

そんな中、海を睨みつけているかのようなこの松

なんという偶然か

今年の干支は竜

津波にのまれても必死に耐えた松



感動
結局
はい


結局やれずにクローズになりました(T ^ T)
早く言えよ(*`へ´*)


そこから探しに探して時間は10:05分
みつけましたゴルフ場。

スタートは10:45

ダ~ッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


車でですよ(笑)


一緒にいってる人はベ~ンツ

僕は姉ちゃんの車

ベンツ早過ぎついてくっていってるのにまかれてしまう(T ^ T)

なんやかんやで到着


全然違う
雪があんまりない(^O^)

よかったです天気も良く後半は風あって少し寒かったけど最高でした(^O^)

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

松島チサン
大丈夫かい
昨日は母ちゃんとゴルフ
そして午後のレッスンあったけどキャンセルになったので夕方からのレッスンの準備(^-^)

今日はまたまたラウンドレッスン


車に乗り


ぶ~んっと走りながら移動


ん?




家から15分




雪多いなぁ



ゴルフ場の門をくぐっていくと







スタート1時間半遅れ(泣)



やれるんかよ(*`へ´*)
今日は午前中雪
昨日はダッシュなどいろんなトレーニングやりました(^O^)/

自分でラダー作り
タイヤ2本引きダッシュなど色々(^-^)
最後は1時間走
2012/01/03
距離8.6km
時間00:53:34
消費カロリー 721Kcal
終わって母ちゃんと練習してました(^-^)


しかし今日は
朝からこれ

まぁあまり積もる雪ではないけど走りにくいなぁ~(泣)

でもが~んばろう
ゆ~っくり
1日、今日2日とまぁまぁゆっくりしましたぁ♪( ´θ`)ノ

1日は朝からラウンドに行き
帰ってきて
母ちゃんの買い物付き合い

2日の今日は朝から近くの中学校でランニング&ダッシュ
こんなものあった


タイヤちゃんひきながらダッシュ(^O^)きつかった~

そして午後は10キロランニングしたぁ~♪( ´θ`)ノ

からの~


母ちゃんと練習(^O^)


眠たぁい


てか


ゆっくりしてるかい豊君
HAPPY NEW YEAR
皆様
あけましておめでとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ということで元旦そうそう9:10スタートでラウンドレッスンしました(^O^)

最初は−5度のなかグリーンはカチカチそしてフェアウェイもカッチカチ

悔しいですって感じ(笑)

グリーンに打った球はコーンという音とともに10mくらい上まではねました(ーー;)
どんだけはねんねん(*`へ´*)

そんなこんなでしたがまぁ初バーディーも取り初パーも取り初ボギーもそして初池にも(ーー;)

まぁいいでしょう

今日はいつもお世話になっていてよくレッスン受けてくれる上田桃子さんでした(^O^)
オシャレなんですよ♪( ´θ`)ノ
しかし同姓同名って(笑)

前は95から110くらいだったのに1年過ぎたくらいにベスト77を出すまで成長してくれて今はコンペ嵐です(笑)
しかもこの名前

目立ちますよね


次は顔写真をのせます(笑)

楽しいレッスンでした♪( ´θ`)ノ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
