プロゴルファー新木雄貴のブログ
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
やったぁ~
今日は朝起きたら






嫌な感じですが

新木坊

いって来ました


高御位山

またかいと皆の声(ーー;)

負けませんそんな声に(笑)

今日は一歩も歩かずに登れました♪( ´θ`)ノ

きつかったぁ~_| ̄|○

しかし気持ちよかった(^-^)/

景色は

・・・


nice view?
(笑)(笑)(笑)


達成感(^ー^)ノ

そこから練習して
レッスン2時間してまた打球(^-^)/


今はトレーニング

体がしまってきた♪( ´θ`)ノ
充実
なんか今日は充実してたなぁ~


朝、山に行って


そしてそこから三浦技研へ
ドライバーとりに行って来まし。

そこから播州東洋でハーフラウンドレッスンだったので播州東洋に早めにいってアプローチの練習(^O^)


今日は圓山さんのレッスン!

圓山さん



頑張ってなおしましょう!


ってなことで終わって練習したくて
樫山直行


16:30


そこから

19:30までやって



トレーニング(^O^)


21:30帰宅

飯~


いや~


充実した♪( ´θ`)ノ





それだけかい(−_−#)



お休みなさい
練習
最近は山登りも好調でいい感じの生活を送っています。
気温もだんだんあったかくなってきました!
練習もやりやすいですね!

皆さんも春に向け、夏に向け練習していますか?

僕は最近、なんだかんだ球数だなと思います。

球数打ってたらなんとかなるなと思います。やはり練習ですプロもアマも

そこで、前に山本幸路プロのレッスンを受けてきました。

そこで今までやってはいけない動作が大丈夫だったりとなんとなく楽になりました!
いいなと思い最近、またレッスンしてもらいにいってきました。
すると次はツンツンいろんなこと言われました(;_;)
でもハッキリ言ってもらえてありがたい(^O^)

こっちもやる気がわいてきます!
最近の練習はみになっていて確実にいい感じです。
まだまだなれるのに時間がかかると思いますが、しっくり練習して自分の物にしていきます。

そして頑張ってツアーでて優勝する選手になるぞ~

と考えている場所は風呂場


・・・

のぼせてしまう~


あがろ(笑)
鹿嶋神社
今日は高御位山に行ってきましたが、今日は行ってきました鹿嶋神社

やってきちゃいました

3時間半
(ーー;)

でも前回いった時より楽でした(^O^)

しかしこの傾斜みてください

本当にキツイんですよ傾斜!

でもこんな方達も頑張って登ってますよ(^ー^)ノ

もう70近いかこえてるかのご夫婦!

まだまだです僕は(^O^)

今日は三浦技研にも行ってきました

このアイアンの数(^-^)/
すごい!

今日はそこからレッスン
今日受けていただいた吉岡さん
まだまだ上手くなるチャンスがあります頑張りましょう。

さぁぼくもがんばろう

明日もまた頑張りまぁす
今日は山からのスタート(^O^)

高御位山に行って頑張ってきました。
今日の朝は寒くこんなに凍ってました

口からの水が氷まくり(笑)

でも上は綺麗でしたよ


そしてレッスンがあるから急いでおりて、でも最後にいつもいく滝があるんですが、いつもい そこの水で顔洗ったりさせてもらってます。
もちろん拝んでから!
今日も同じく滝に近づいて行くとなんと


下が凍っていて



僕の体は


中に浮き




とがりまくった岩達の上へ~




ケツ~~~~~~



マン痛Σ(゚д゚lll)


やばかったです

久しぶりに滑ってこけました(T ^ T)
痛みありながらのレッスンでした(泣)


ただいまは練習中です!

がんばろう
ラウンドレッスン
今日はラウンドレッスンで吉川ロイヤルゴルフクラブに行ってきました。

しかし第一印象はなんだこの狭くてアップダウン半端ないゴルフ場(ーー;)

まぁでもレッスンした人が割引券持ってたりで飯付き5,400円


安\(^o^)/


さぁうまくはなってきてるのにもったいないミスばかり!

まぁまだ半年ちょっと

これからドンドン上手くなりましょう!

終わって僕は樫山直行で打球練習
狭いとこから広いとこへ(笑)


まずますだな
打ち込み中心に移行して行こう♪( ´θ`)ノ

終わってトレーニングへ

今は終わりかけのランニング

後ろには祈りを捧げてるゴリラが(ーー;)



おいどん!
打ち込み
昨日はバレンタインでしたね。
僕も何個かいただきましたありがとうございます(^-^)/

お返し楽しみに(笑)

さぁ昨日は朝からトレーニングをして午後は打ち込みを多めにやりました(^O^)

そろそろ打ち込みを多くして行こうと思っている時期です(^ー^)ノ

アマチュアの皆さんも怪我をしないため、体の動きがよくなるよう体をしっかり作り、そして春先にむけてスタートダッシュできるようにしておきましょう(^O^)

昨日は朝に雨が降っていて幻想的な高御位山でした。


さぁ今から高御位山にいってきまぁす(^-^)/
雨ですね
今日は朝のうちに高御位山にいって来ました。
早くに行ってよかったなというようにおりて来てちょっとたったら雨が降って来ました。

でも雨の中やらせてもらいました神経系トレーニング(^-^)/

そして打球しました。

今日はプロゴルファーの山本幸路さんにスイングを見てもらいました(^O^)

なかなかよくなりそうな雰囲気になってきました。

今、4スタンス理論という理論が出ています。
これは面白いと僕もおもいました、なぜなら一生不変という事がかいてあったからです!
生まれた時から死ぬまで変わらない!

そしてぼくは覚えたいと思い後輩プロの紹介で勉強会に行ってきました(^O^)
面白かったですよ!

そして僕のレッスン受けてくれている方達はやっていきまぁす(^-^)/
休みなのに
昨日の日曜日は休みでした。

しかし朝からいつも通りに高御位山にいって来ました。
そして今日は天気いいし反対側の鹿島神社という有名な神社があるというから神社好きな僕としては気になりそっちまでいって来たんですが




ながぁ~い(ーー;)


いって帰って来て結局4時間くらいかかりました(T ^ T)

でも気持ちよかったです。



なかなか根性いるところでのメシ(^O^)
やるな~



もちろん帰って来て



ダウンでした
ラウンド
今日は高校生の女の子と、研修生のおいどんと三人でまわりました♪( ´θ`)ノ

楽しかったし最初はあったかかったからよかったけど途中から寒くなってきたぁ(T ^ T)



今日は普通のラウンドではなく僕はクラブ一本でやりました。
パターもなしで♪( ´θ`)ノ

勝負です!


結果


おいどんには負け
つくしとはドローでした(T ^ T)

くそ~

最初のハーフは7番アイアンで
これが最悪の結果

後半は変えて6番アイアン
やはりこの一番手
全然ちがうと実感

バンカーも簡単にはでる

何が難しい

やはり30ヤードとか40ヤードのショートゲーム

落とし場所
高さ
転がりをイメージしていかないといけない
サンドとか簡単なんだなとおもいました

またリベンジします(−_−#)
山からのハーフラウンド
今日はまた朝から行ってきました高御位山(^O^)
今日の高御位山は気温が低くこんな感じでした

綺麗な霜柱

そんなこんなで登っていくとオシャレなおばちゃんがいたので話しかけました。
恥ずかしそうだったから後ろ姿


今日は山の管理している人とも今日は話しました(^-^)/

朝から気持ちよかったです。

そして終わってレッスン。

そこからの今日はハーフラウンドしに播州東洋へ

いや~久しぶりにいいグリーン

最近まわって1番のグリーン
たのしかった


さぁ明日は
またラウンド
楽しく
高御位山
さぁすみませんみなさん。
更新をあまりしてなくてすんません。

さぁ今日は朝いつも行っている神出神社ではなく家の近くの高御位山にいってきました

さぁ雨降っていたのでこんな感じ(ーー;)
怪しすぎる


さぁ登ってみるとかなりキツイ(;_;)でもすっごくいい感じ。
しかし脇をみるとこれ踏み外したら危なくないかって感じ。

でもキツイ山でしたがパワーがある感じ!

よしこれからも登るぞ~

バドミントン大会
今日はお世話になっている、株式会社ムサシさんのバドミントン大会があり参加させていただきましたぁ♪(´ε` )

本当に楽しく、そして社長が若い(ーー;)
でも社員みなさんと触れ合っている社長
暖かい方だなと改めて思いました。

本当に出会いに感謝です。

そして今日お世話になった大阪の水本さん出会いに感謝です。

また頑張っていく気になった一日でした!

大阪
昨日、今日と大阪に2日連チャンで行きました(笑)
大阪在住で連絡できなかった方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m

昨日は4スタンス理論で
今日はゴルフウェアでいき

お世話になった皆様ありがとうございました。

そして今は加古川に帰ってきてこれから会社のバドミントン大会(笑)
実は僕
何気にうまいんです♪(´ε` )

また後日アップしまぁす

さぁ会社の人達なぎ倒してやるぞ~(笑)
トレーニング
最近は寒いしまだまだ体力をつけておく時期なので、トレーニング中心の生活になっています♪(´ε` )

そこで今の話ですが

トレーニングしているとジュニアの付き添いで来たお父さん

頑張ってトレーニングしています


年だから無理

これは自分が決めつけている事!

いつまでたってもその人にあったトレーニングがあるはず。

最近トレーニングしている方に触れ合う事が多くて

ローズウッドというゴルフ場でたまにゴルフさせていただく僕のローズのお父さん?
ん?おじいちゃんか(笑)

筒井さん

年を聞いたら69歳
Σ(・□・;)

ビックリしました。

背筋はピンとしていてからだがしっかりしていてる。
聞いたら元ボディービルダー

そして今なおトレーニングしている。
すごいですね。

頑張りましょうおじさまがた(笑)

そこでフェイスブックから脳トレ
間違いさがしですよ。
どうぞ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
