プロゴルファー新木雄貴のブログ
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
紹介
今日は

お世話になっている日岡ゴルフセンターをご紹介(^O^)/

いつも練習させていただいています。
藤原支配人
城戸専務
これからもよろしくお願いいたします!

今日も朝からいってきました。
外は土砂降り

朝は二 二階しかメダルが使えないんです、朝7時くらいに練習場到着

さぁ二階に上がりメダルを入れようとすると


Σ(゚д゚lll)


は・

は・

はいらない(゚o゚;;

うわ~Σ(゚д゚lll)
そうだ城戸さんに言われてた

土日はコイン使えないんだ・・と(゚o゚;;

しゃぁないから素振り

今日は小野東洋で鳴瀧さん圓山さん中谷さんとゴルフ
その前に練習とおもい練習場きたのに~( T_T)

しかしこの雨でやるのかなぁ


連絡こないから行くぞー

小野東洋♪( ´θ`)ノ


結局やりました

雨は2ホールくらいかな

しかし風はふくは途中また雨降るわで大変でしたが楽しかった

終わったらもちろん
ショートゲーム練習


そこからの~


レッスンいってきました二件


時間は19:45

いったるぞ

やるんだ雄貴d( ̄  ̄)

よ~し
寂しくない

寂しくないさ

呪文を唱えながら
日岡ゴルフセンター
おはようございます。

今日は山登りに行くまえに練習させてもらえるようになった日岡ゴルフセンターにきてます♪( ´θ`)ノ

最高に気持ちいいですね朝は(^O^)/


みなさんも来てください


早朝


三浦技研にお世話になってる中央整体のワッペンついてる白いキャディーバックを見かけたら僕なので気にせず声かけてください\(^o^)/

ただいま腹減って死にそう中(-。-;

く~


炭酸でごまかすか(笑)


今週あったノビルチャレンジ予選会

結果ダメでした!

しかしまた新たな目標をたてて
練習していきます!


QTまでに絶対チャレンジやツアーでるぞ!

がんばります
ノビル練習ラウンド
今日は明日あるNOVILチャレンジの予選のための練習ラウンドをしました(^-^)/

昨日の朝から来て、いつも徳島でお世話になっている浜夫婦の旦那さんと2人でゴルフを日曜日にしました。
急な土砂降りやら風やらかなりタフな練習ラウンドで、今日は今日で天気とおもいきや午前中はほとんど雨!
寒々やってきましたが後半17番210ヤードのショートホール。

5番アイアンで打った球は左手前に落ちて転がりそのままカップへ♪( ´θ`)ノ

人生6回目のホールインワンでした(^-^)/

いい事はたくさんあった方がいいと言うことで!!

一緒にまわりそのホールチームだった大谷俊介ちゃん♪( ´θ`)ノ

めちゃくちゃ喜んでたな(^-^)/
いろんな日
今日はいろんなことやりましたぁ♪( ´θ`)ノ

まずは

日岡ゴルフセンターで練習させていただけるようにお話しで来た事

みなさんいるのでレッスンでもきてくださいよ(笑)

午後一で

岡本さんと穴掘り
僕がお世話になっている岡本社長は多趣味。
本当にカッコイイおっちゃん(笑)

今回はワイン用のブドウの木を植えるのに穴掘りをちょっとだけやってきました(^-^)/
普段使わない筋肉を使ったなぁ(゚o゚;;


そして今はりんくうにいます(笑)


しかし



携帯画面



映らなくなりましたΣ(゚д゚lll)

なんでなんで

と言う事でアウトレットにきたのに
docomoで時間潰してしまい


携帯なおして


帰るはめに(−_−;)



くそ~



そんなときはおもしろ画像で

おわかれしよう(笑)

本当の馬面(笑)
飛球会コンペ
昨日になりましたが、飛球会コンペがありました。

高室池で行なわれ

いつもの皆さんに会ってゴルフできるので楽しいんです。

ゴルフはあんまり良くなかったんですがその後にみんなでご飯を食べにいきました。

焼肉に行って腹一杯食べてきたぁ~


美味かったぁ~


またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またまた
今日はマスターズでラウンドレッスン

みんな上手くなってきてるので嬉しいですね♪( ´θ`)ノ


そして夜に
まぁ~た
行っちゃいました


マッチョo(^▽^)o


今日もハンパなかった(-。-;
今日は気分を変えて
まぜそばの中(^O^)/


美味かったぁ~♪( ´θ`)ノ

この人は

ラーメンの大食ってましたが必死で食ってました(笑)



ちなみに中は麺350g
そして大は麺500gΣ(゚д゚lll)

そしてなにより野菜がごっついので大の野菜ちょいマシでも1キロくらいあります(-。-;

でも美味しかったぁ♪( ´θ`)ノ
東広野
昨日

いって来ました


東広野G.C


やっぱり綺麗だなぁ~

ここのゴルフ場は三菱ダイヤモンドが行われそのときに僕が初めてツアーにでたと言う思い入れのあるゴルフ場です♪( ´θ`)ノ
なので昨日は久しぶりに行ったので楽しかったです。

ご一緒させていただいた

井戸さん
坂上さん
花房さん

ありがとうございましたm(_ _)m

もちろん終った後は最高の練習場で練習♪( ´θ`)ノ


そして昨日から
仙台で仲良かった後輩のしんすけが遊びに来てくれています。

久しぶりにあったので嬉しかったです

しんすけは本名しんのすけ(笑)
地元は石川県

大学は東北大学
大学院までいっている

俺の周りではかなり頭がいい!

しかし俺らの仲間の中ではタイプが全然違う!
真面目で頭が良くてとこんないい奴いないってくらいの奴!

しか~し


彼女ができない(T ^ T)

今は東京在住

ここから彼女募集かけますか(笑)
日々努力
もっと優勝したい

どんな試合でも優勝したい!

やはり1番は嬉しい
この気持ちは大事だな( ´ ▽ ` )ノ

さぁ今日は山に行ってきておばちゃんおじちゃんに触れ合ってきて
(笑)
綺麗な景色で体を浄化しました

その後はバレンタインのお返ししようとアカデミー行ったら誰もいなし(-。-;

まぁいいか♪( ´θ`)ノ

午後は山本幸路さんに教えてもらいに西宮へ!
100ヤードの練習から

くそ
グリーンのらね~(−_−#)

何発打ったか

上手くなるぞ( ̄^ ̄)ゞ

そしてドライバー

えっΣ(゚д゚lll)
こんなに振っていいの
300ヤードover連発d( ̄  ̄)

後はコースでつなげる

よーし努力努力♪( ´θ`)ノ

ふ~ただいま21:46分

レッスン終わり家到着(^ ^)

眠たい(´Д` )
久しぶり
今日はJOYX 上月コースで

JOYX CUP
というミニツアーがありました。

あまり人数は集まっていませんでしたが、 その試合で



優勝しました。

今日は天候も悪条件で雹が降ってきたり風がふいていてなかなか難しかったです


優勝しましたが、最終ホールで短いパーパットをはずしてしまいプレーオフになってしまいましたが、プレーオフ3ホール目で勝ちました。


どんな試合でも勝つのは嬉しいですね


これからも頑張ります
あれから一年
3月11日
14:46

東日本大震災がおきました。

僕もたくさんの知り合いを亡くしました。

あれから一年がもうたちました

いろんな気持ちがいりまじります。
でも前に進まなきゃならない

そして前に進もうと努力している被災地の皆さん

日本国全体で考え協力しなきゃ乗り切れないほどの災害だとおもいます。

でも温度差がほんとうにあると最近感じています。

みんなの気持ちにどれだけ残っているのか
今なお辛い生活のなか暮らしている人たちがいっぱいいます。

節電という言葉もだんだん薄れて行っているような
普通に生活できる人たちにはわからないことがたくさんあるとおもいます。

だから

忘れてはいけない!
今なお苦しんでいる人たちがいる事
そういう事を忘れないで生活しなきゃならないとおもいます。

頑張ろう東北

頑張ろう東日本!

亡くなられた方達へご冥福をお祈りいたします。

新木雄貴
料理
今日もレッスン&練習などなど終了
♪( ´θ`)ノ


今日はお世話になっている

中央整体
阿立先生
に体をみてもらってきました。
かなり痛しでしたが、体は楽になりました(^-^)/

みなさんもし体が痛いとか腰やいろんなところで悩んでいる人は悩まないで神戸トワロード中央整体の阿立先生まで訪ねて行きましょう。
絶対良くなりますよ!

神戸三宮店と三木店あります。


マッサージが終ってそこからの
レッスン。

小倉さん最近熱心ですね!

昨日もやったばかりなのに今日も!

てもかなり上手くなってきた
まだまだですが頑張りましょう(笑)

そして買い物


もちろんECOバックで♪( ´θ`)ノ

てか関西のウェイパー(味覇)
マジですか最高

これを使って今日はラーメンつくりました。

卵としめじ豚肉チリソース炒めとそれを載せたラーメンです。

太麺生麺でうまかったぁ~


これで明日からも頑張れるぞ~


さぁのぼせるから上がるか

(ーー;)






俺の人差し指




長くないかい(笑)
いい話とどうでもいい話
昨日、後輩の子がプロテストに合格したのと同時に今年ツアー参戦するってことでお祝いコンペが開かれ行ってきました♪( ´θ`)ノ

本当に豪華ですごい会でした。

泉ヶ丘カントリークラブでコンペをして、そこからリーガロイヤルホテルへ移動して披露宴みたいなパーティー(^O^)
驚きました。


僕もツアーでて優勝してパーティー開くぞ( ̄^ ̄)ゞ


そんななか

パーティーまで時間があり会場の前で座っていると隣に元成がきて、左隣には横浜からきた僕の先輩の弟貞満がきて座りました


パッと貞満の手を見ると

雄貴「おい貞満、親指深爪すぎだろ」
と大爆笑

貞満「笑わないでくださいよ」


と話していると

場外から乱入者一名
元成ことくまちゃん

元成「いやいや、そんなの深爪に入りませんよ」

雄貴&貞満「どれみしてよ」

元成




うわ~



大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑


以上


いい話と
どうでもいい話でした。
日本プロ予選
昨日、今日と小野東洋ゴルフ倶楽部で日本プロ予選が行われ参加しました。
通過人数3人というなかの厳しい戦いでしたが


結果はズタボロ



(T ^ T)



体から骨までボロボロにおられましたが



心はおれませんでした(-。-;



課題であるDW
クラブを変えたが方向性はまずまずだったけどとりあえず距離がかなり落ちてしまった!

そしてアイアンの正確性


まだまだまだまだまだまだ



です(泣)



しっかりやるぞ


ここからや雄貴!


負けんなと




呪文を





唱えて行きます



あ~



夢見そう
トレーニング
今日は久しぶりに行ってきました


やっぱり


高御位山


いや~気持ちよかった(^O^)

そして


練習をしながらの


最後はトレーニング












ガリガリになってしまったぁ~
どーしよー

Victory会
今日はVictory会といって中川勝弥さんを筆頭に周りのプロで作ったみんなでラウンドしながら勝負しましょうみたいな感じなんですが、それを、来週、日本プロ予選がある小野東洋で練習ラウンドもかねて、いきました(^-^)/

今日は天気も最高で本当に気持ちいいラウンドでした。

グリーンもいい感じで楽しかったです。

結果は勝弥さんとどうスコアの一位でした( ´ ▽ ` )ノ

毎月あるのでまた頑張ろう(^-^)/

そして来週の日本プロ予選


やったります( ´ ▽ ` )ノ
研修会
おはようございます\(^o^)/

ただいま6時10分

昨日は近畿地区の研修会が山の原G.Cでありました。

スコアとかはまだまだでしたがよくなってきています。
よし、今やってることを信じて極めましょう(^-^)/

夜はレッスンありましたが

ちょいとミスをしてしまいブルーになっています(-。-;

頭悪いとこういうことが起きるからやだなぁ~
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さぁ今日は始まってるので
今日の予定を精一杯やろう(^-^)/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
