プロゴルファー新木雄貴のブログ
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
練習♪練習♬
今日は久しぶりに何もないため
日岡ゴルフセンターで朝から練習してまぁす。


半袖でできてあったかくなってきましたねo(^▽^)o

先週は全然、日岡に練習来れなかったので藤原支配人や城戸さん、池谷さんまで気にかけてくれてありがたいかぎりです。


ということで今日はがっちりやってます。

ってブログ書いてる暇あるんかって話です・・・(-。-;

今日の練習はこれだぁ~



123




幸路さんにいわれとことんやってます(-。-;

幸路さん


足の裏


つりそうΣ(゚д゚lll)

でも頑張るぞ~

今日の日岡は大盛況\(^o^)/

すごいなぁと思ったら


もう



ゴールデンウイークじゃないですか。


なんも知らない

ゆたぽむでした。


追伸

髪切りました\(^o^)/








近畿地区研修会
昨日でしたが、高室池ゴルフ倶楽部で近畿地区研修会がありました。

上位10名まで
5名ミズノオープンマンデー出場権
5名奈良県オープン本選

順番に選べるんです。

とりあえず奈良県オープン本選にでたいですね。

前半1OB、1スリーパット、1バーディーの36でした(パー35なので)

まぁ後半はパターも入り出して
3バーディーの1イーグルの31でまわり
4位タイに食い込み
目標の奈良県オープン本選のキップをいただきました♪(´ε` )

よかったです。
がんばろ!

あっ。
後、前に愛知県で優勝したさいに中日スポーツにのるということで、中日スポーツさんが送ってくれました。

ありがとうございます(^o^)



今度は全国区の新聞にのらないと♪(´ε` )
難しいなぁ(笑)
ふぅ~22時すぎに帰ってきて太るから軽い食事(^-^)/

今日は
神出さんと小鯛竜也と石原立也とゴルフしに西神戸G場へo(^▽^)o

安くて最高のコース\(^o^)/

西神戸G場の皆さんありがとうございますm(_ _)m


スタートが10:30だったから終わったのが17時(゚o゚;;

やばい18時から日岡でレッスンΣ(・□・;)急いで急いで。

ギリギリセーフ


しかし19時から今度は樫山でレッスンのために移動、しかしもうすでに遅刻Σ(゚д゚lll)
ごめんね康史君m(_ _)m

そこから22時近くまでレッスン♪(´ε` )

わからないようだったけどちょっとずつわかってきたかな藤原さん(^-^)
頑張ってうまくなりましょう。

ゴルフって難しいとつくづく思いましたΣ(゚д゚lll)

みんなでうまくなるぞ~


目標もってやるんだぁ(^-^)/







藤原さんいなくなってから





シャンクでましたか?(笑)
うわ~(゚o゚;;


ブログアップせずにはや一週間


僕のブログを楽しみにしていただいている方たちには本当に申し訳ありませんm(_ _)m

また日々の出来事アップして行きます( ̄^ ̄)ゞ

今日の神戸は雨。

仙台は桜が咲いてきているのかなぁ~
兵庫県はもうほとんど散って春が始まりました。

昨日はお世話になっているウェアのフェアリーパウダー社長さんに会いに大阪に行ってきました(^-^)/

行く途中こんな車発見

めちゃくちゃデコレーションされた車(゚o゚;;
さすが大阪(^-^)/

てな事がありながら社長に会って帰りがけまたいってきました。

勝尾寺

ここに来て
先月、今月と優勝出来たかなo(^▽^)o

という事でお礼参りです。

しだれ桜がキレイでした。

本当にパワースポット(^-^)/


綺麗なところです。


帰って来て練習アンドトレーニングアンドレッスンして終了



最近気になる映画
タイタンのなんだかってやつ

みたいなぁ~
確か昨日から

見た人いますか?



またみたら報告します。

ブログかいてて思った







題名の雨


全然関係ないやん(゚o゚;;
ムサシバドミントン大会
今日は、朝ランニング(^-^)/
気持ちいい
亀も顔を出して(笑)

桜はキレイ

でもちょっと散り始めてるかな(゚o゚;;

そして練習前に近くの喫茶店で飯o(^▽^)o
いつも肉しか食べないから今日は
これだぁ~\(^o^)/

アジ定食o(^▽^)o


昼からまた友達と練習

今日は夜にお世話になっている岡本社長の会社のバドミントン大会。

参加2回目(^-^)/

楽しかったぁ~

写真は岡本社長の長男の長男のぶくん

ゴロゴロ(笑)


さぁトレーニング行こうとおもったけど

・・・


明日の朝だなo(^▽^)o
母親
今日は家の母ちゃんの
64回目の誕生日(^o^)

いつも母ちゃんありがとう

母ちゃんが産まれて来たからこそ僕ら兄弟がいる。
母ちゃんを産んでくれたおばあちゃんにも感謝。

そして今は亡き僕の父ちゃんが毎年母ちゃんの誕生日に渡していた年の数のバラの花束

僕ら兄弟が受け継いでいます。
『父ちゃん、今日で母ちゃん64になったよ。
64本のバラの花束兄ちゃん姉ちゃんと贈ったからね。
あなたの優しさはちゃんと僕らが受け継いでいます(^o^)』

皆さん家族は大切に(^ー^)ノ




そして播州東洋で今ハーフラウンドレッスンしてました(^ー^)ノ
これから焼肉(笑)
桜最高ですなぁ
またまた
今日は愛知県で1日のミニツアーがありました。

150人くらいのプロアマだったんですが



それで




プレーオフで





優勝いたしました\(^o^)/


嬉しいですね勝のはo(^▽^)o
またこれからもがんばります!

写真はコースがザトラディションゴルフクラブといって設計がニクラウスなんで副賞でニクラウスの直筆のサインをいただきました後、
エルメスのお皿2枚いただきました。




これは



ネット・・・



いやいや家宝にしますΣ(・□・;)
マウスピース
ふぅ(-。-;



ただいま22:34分
トレーニング終了しました(−_−;)

疲れたぁ

けど充実 充実ϵ( 'Θ' )϶


今日は朝チェリーヒルズでゴルフして16時から19時までレッスンその後飯食べて~の~
今までトレーニングでした!

あっΣ(゚д゚lll)

本題忘れてた(゚o゚;;

マウスピースです。
一昨日
自分の知り合い田渕さん
アメリカで知り合った人なんです(^-^)/
その方の紹介で江川さんと萩原さんにお会いいたしました。

まぁいろいろとマウスピースは
いいということで試してみます。

はしょりました(笑)

レポートがんばります(^-^)/



昨日アップするの忘れてて
途中だったので今アップ(笑)
株式会社理喜さんコンペ
今日はお世話になっています


株式会社理喜のコンペがありました!

きさせているウェアのコンペで

北六甲カントリークラブ東コース貸切でした(^-^)/

天気も最初は寒かったんですが後半は暖かく楽しいコンペでした。

社長も本当に優しく暖かい方で、スタッフの皆様も暖かい方達です。


これからもよろしくお願いいたします

そして皆様も

フェアリーパウダー



チェイスバンパイア

のほうを検索エンジンしてくださいお願いいたしますm(_ _)m

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
