プロゴルファー新木雄貴のブログ
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
引き続き
昨日はJOYX上月

そして今日は播磨カントリークラブにいきました(^-^)/

その前に朝、高御位山にいってきました。
やっぱり気持ちいいなぁ~

この写真


左の人気になる(-。-;(笑)

まぁいっか(笑)

そこから日岡練習して~のラウンドでした。
今日はなんかたのしくまわれました(^-^)/
終わってすぐにトレーニング(^-^)/
これがきつかったぁ~(T . T)

先生( ̄^ ̄)

シャンプーしにくかったっす(~_~;)

明日が心配


その後はレッスン\(^o^)/
小倉さんに藤原さん(^-^)/

2人とも上手くなるでしょうo(^▽^)o
がんばれ~~


よ~し



明日も高御位山だぁ~\(^o^)/
大雨
今日は先輩プロの楠本 研さんと後輩の古賀 拓実とゴルフいきましたぁ~(^-^)/

JOYX上月コース


しかし遠いなぁ(泣)


そしてスタートから4ホール目
カミナリで中断(゚o゚;;
天気良かったのに(泣)
Facebookばかりしている研さんを隠し撮り(笑)



さぁ30分くらいでスタートo(^▽^)o

今度は天気で暑い(゚o゚;;

大丈夫か日本(-。-;


いや~しかし

マジで


調子悪い(T . T)


なんだろうなぁ~
まぁ基礎練習基礎練習

17時からレッスンあったのでそれまで練習
いや~田中さん!!

絶対上手くなりますよ(^-^)/
その気持ちすごいですし大事( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょう!

レッスン終わって練習して

最後にトレーニング(^-^)/
いや~疲れた疲れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徳島
今日は急遽、徳島の知り合いのところにお邪魔させていただきました。

急でいつもすみません浜さん夫婦(笑)

そしてJ Classic Golf Clubでゴルフもしました(^-^)/
今日でゴルフも4日目、水曜日ゴルフ休んだ以外今週は6日間ゴルフしているo(^▽^)o幸せですな(笑)

そして


明日も

明後日も\(^o^)/

でもたまには休まないと(-。-;

明日は西神戸ゴルフ場

みんなでゴルフ
楽しみなので寝よう(^-^)/
飛球会
昨日、僕がお世話になっている方達で作られた飛球会という会のゴルフコンペに行ってきました(^-^)/
場所は最近よくいってる関西ゴルフ倶楽部でした。

やっぱり綺麗なコース(^-^)/

そしてみんなで楽しくゴルフすることができました。
が前半一緒にまわった鳴滝氏
チップインバーディーから始まり最後の僕がグリーンエッジまで行ったホールもまぁバーディーでこのホール勝ちだなと思っていたら5メーターくらいのパットをころんといれてきてバーディーのわけ(-。-;

怒られますが

おっちゃんショートゲームうますぎでしょ(゚o゚;;

いや~でもショートゲーム本当に上手いんです(^O^)/
勉強になりました(^-^)/

写真は関西ゴルフ倶楽部17番ショート
245ヤードです(泣)



今日は今からジャパンメモリアルでゴルフ。
ちょっと雨降ってきたなぁ(泣)

昨日の夜、てるてる坊主と飯食べたんだけどなぁ(笑)


まぁ楽しくやりましょう(^-^)/
南都オープン予選会
今日は和歌山県にある橋本カントリークラブで南都オープン予選会がありました。

結果は5オーバーでダメでした(泣)
トップが3アンダーというあまりスコアが伸びないコースですが、自分自信が簡単にボギーを打ちすぎたと思います。

しかし昨日はプロアマでジャパンメモリアル、昨日も本当に調子が悪くてしょうがなかった(泣)

今日はまだ昨日よりはマシでしたが、調子は悪いまま。
悪くてもなんとかできるってことのほうが多いのに、今回は本当になんもできませんでした_| ̄|○

ですがψ(`∇´)ψ

幸路さんの一言ききました。

和歌山県から帰ってきてすぐに日岡ゴルフセンターに行きました。


そこで幸路さんからスイング送ってとメールきたので、9番アイアン、6番アイアン、DWと3つおくりました。

その間、
自分でみて思ったところをちょっと変えてやってたら電話が、自分でわからないのと(笑)
そんなにずれてたんだ_| ̄|○
でも治す箇所は自分で思ってやってたところでしたのでよかった(^-^)/

でも今回の悪さで初心に帰って練習することができます。
本当によかった。
ちゃんと作り直そう!
しっかりやろう!

よ~し



寝ようψ(`∇´)ψ
楽しかった~
先週の金曜日はお世話になっています岡本さんとの2人ラウンド(^-^)/

和歌山にある橋本カントリークラブ
ちょっと遠かった(-。-;
火曜日に僕の試合があるため岡本さんにも無理いって付き合ってもらいました(-。-;ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったし、いい練習になりました


日曜日はなんとひさしぶりにいただいたので楽天VS阪神の試合をみに甲子園球場にいってきました(^_^)

すみませんもちろん楽天応援させていただきました(^-^)/

そして~10たい6で勝ちましたo(^▽^)o



楽しかったぁ~\(^o^)/


そして今日は株)オークラプロアマに参加させていただきました。
楽しかったんですが、クラブに球が当たらなすぎて74打っちゃいました(泣)
明日は和歌山県の橋本カントリークラブで南都オープンの予選会
なんとしても通る!

しかし本当に今日は当たらなかった(-。-;
でも楽しいプロアマでした。
大串さんありがとうございましたm(_ _)m

今日もホテル泊まろうとしてたんですが、堺の知り合いが泊めてくれました。
本当に感謝

本当に嬉しいです。
ありがとうございます池江社長

・・・・


のお父さんお母さん(笑)


いやいや池江さんもありがとうございます。

さぁ寝よう
霧め霧霧め
今日は大山チャレンジ予選会。

朝から雨が結構降っていたけどまぁ雨ならと思っていてゴルフ場到着。


めちゃくちゃ






とりあえず1時間中断

僕のスタート8:28

放送流しますとアナウンスその時間
10:40

時間きたぁ~

外みるとさっきの倍以上の霧
(-。-;
11:40
今日は中止ですΣ(゚д゚lll)


練習ラウンドして高速走ってホテル泊まって

中止(-。-;


まぁ天候には勝てませんヽ( ̄д ̄;)ノ

帰ってます
鳥取県
今日はお初で鳥取県に入りました(^-^)/

大山ゴルフクラブというところで
チャレンジの予選会があります。


ゴルフ場に着くと


(-。-;(-。-;(-。-;


エアレーションのグリーン

土が入っているグリーン

半端ない重いグリーン(-。-;

まぁでもみんな一緒だからな(^-^)/
明日は雨らしい


楽しんでくるか!

ガシッといってきます。
兵庫県
今さっき仙台から兵庫県に帰ってきました。

本当に久しぶりにゆっくりできたし、久しぶりに仙台のゴルフ場をまわり仙台の街中を車で走り、自宅周辺をランニングしたりと心が癒されました。
さすが故郷です(^-^)/


さぁこれからはまた上目指して頑張ります!



家の山ツツジも綺麗な花を咲かせてます。

おり久の塩ラーメン
うまかった~\(^o^)/


家の近くの釜飯
これもうまいんすよ(笑)


そして山に取りにいったたらの芽(^-^)/

タダってのがすごいこんな美味いのに(笑)

最後は母ちゃんのから揚げ\(^o^)/
最高でした





って



食べもんばっかやん(笑)



ってことで最後は山の方で発見したおもしろ地名





鼻毛Σ(゚д゚lll)



それではさよなら
故郷
やはり故郷は落ち着きます。

まぁ落ち着けないほどラウンドあったりトレーニングしたり練習したりしていますが、空気が落ち着くんですかね緑が多く街の中にも緑がたくさんある仙台の街並みは本当に落ち着かせてくれます。

普段兵庫県にいたら頑張る事に必死になり忘れてしまう事も沢山あります。
それを一気に吹っ飛ばしてくれています。

いろんな仲間がいて、たわいもない会話
そんな時間でも楽しく落ち着かせてくれます。


今日は今からお父さんの月命日のためお墓参りにいってきます。

きちんと綺麗にしてあげないと!

明日、兵庫県に帰ります。

レッスン受けてくれている生徒さんたちには今週レッスンできなくて申し訳ないです
また来週から兵庫県にいますんで気兼ねなく連絡ください。

そして悩む事があったらいつでも連絡ください。
電話で解決できることはいつでもアドバイスいたしますから(^-^)/
自分の中に閉じ込めすぎるとなんでもよくないと思いますから\(^o^)/

それではまた来週からお願いいたしますo(^▽^)o
ゴルフ
今日はプロテストに出るということで小野寺翼という選手と2人でグレースリッジというゴルフ場にいってきました。

頑張って練習しないといけないな翼!

頑張っていればいいことがあるってことを信じてやって欲しいです。

なかなか難しいですよね

プロになったからといってんじゃツアーでれるかといったら大間違い
難しい世界

だからやりがいもある。

自分の技術信じて
クラブ信じて
戦いに行く

先のことを信じてやらなければいけないそれができるかできないかだけですよね。

ぼくは信じて進んでいます

だからきっといい事はあるはず!



今日は

こいつらを見つけた

しっていますか!?

たらの芽o(^▽^)o


うまかったから

いい事あった




そっちのいいことかぁい(笑)
仙台
やっぱりなんだかんだ地元はおちつきます(^-^)/


今日は久しぶりの上田桃子さんのレッスンo(^▽^)o

桃子さんはなかなかみてあげれないので本当に申し訳ないです。

最初の方はやはりちょっとスイングなど崩れていましたが

やはり僕が教えているのですぐに感覚をつかんできてよくなって行きました。

今の調子で頑張っていればまたよくなりますからね桃子さん(^-^)/

僕は34,35の69
パターは26パット

しかし最初の方ショットが悪かった
でもアプローチよくでボギーは打たずψ(`∇´)ψ


明日は

これからQTファーストでる

小野寺翼とのゴルフ


あいつ




大丈夫かな?




今日は練習にもちろんここえ



兄貴の練習場o(^▽^)o

久しぶりに会えて嬉しかったっす( ´ ▽ ` )ノ
さぁ明日も頑張りましょう
JOYX OPEN 予選会
今日はJOYX上月カントリークラブにてJOYX OPENの予選会がミニツアー形式で行われました(^-^)/

今日は予定が詰まっていて移動がはらはらでしたが、スタートが早かったので本当に助かった!

トップから2組み目だったので早く終われました。
前半はノーボギーの34後半にはいるとパターが入らない_| ̄|○

グリーンは一回も外してないんですがチャンスにつけられているのにはずしてしまった(泣)

しまいには3パットもしてしまい
19パット行くかという勢いでしたが最後にバーディーを決めなんとか18パットに抑えられましたってあかんやろ~(-。-;


まぁ結局130人中8位でした(^-^)/

優勝したかったなぁ~


本選頑張りやすψ(`∇´)ψ



終わって1時間ちょっとパターをやって風呂はいって帰宅

神出さんが迎えに来てくれて向かう先は伊丹空港


仙台に帰ります


ちょいと用事があって(^-^)/


20:45


ついたぁ~


仙台はやっぱりいいなぁ~

さぁ明日はこっちでお世話になっている方のラウンドレッスン!

はやくねよ~
またまた関西ゴルフ倶楽部
今日もまたまた一昨日行った関西ゴルフ倶楽部にいってきましたぁ\(^o^)/

今日は雨が降ってなくよかったけど風が強くて難しかったなぁΣ(゚д゚lll)

終わったらもちろんパター練習

そして帰ってきたら

日岡ゴルフセンターで


練習\(^o^)/\(^o^)/


ご飯早くに食べて


トレーニング(^O^)/


そしてさっき帰ってきたぁ




眠たぁい_| ̄|○





お休みなさい(^_^)
嬉しかった
昨日になるが

関西ゴルフ倶楽部に岡本さんと神出慈郎といってきました(^O^)/

慈郎てるてる坊主もきかず雨だったけどまぁすんごいわけじゃないのでスタート(^-^)

綺麗なコースだしまわりやすいけど難しい箇所がまぁまぁありといいコースだったなぁ

ショートホールが難しい(゚o゚;;

圧巻は

17番ショート
バックティーから245ヤード

めちゃくちゃアゲインスト
3W久しぶりにショートで持ったわ(-。-;

まぁもう1人の方は



・・・

ドライバーだったけど(笑)


でものってた(゚o゚;;
やるなぁ(-。-;

また行きたいと思うゴルフ場だったなぁ。


ゴルフ終わったら19時からレッスンだったんでその前にトレーニング。

夜は岡本さんが火曜日に85センチのサワラを釣ったのでそれをいただきに岡本邸へ。

本当に美味しかったΣ(゚д゚lll)
寿司屋で食べるとかのレベルじゃない(゚o゚;;

いいものを食べさせていただきました

そしてゴルフの話し

人生の話し

いろんな話しをしていただきました
その中ですごく褒めていただいて涙が出るほど嬉しかったです。

この人達の為なら頑張れるそう思える人達がそばにいること



幸せです。



昨日の5月2日は岡本さん夫婦の結婚記念日でした
なんと38周年

その喜びを一緒にいれて幸せでしたありがとうございます。

そして若くてオシャレでお綺麗な岡本さん奥さんの千代さんいつも美味しい料理をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに



岡本さん夫婦



結婚記念日をその日に思い出したの



何十年ぶりだそうです(゚o゚;;(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
