プロゴルファー新木雄貴のブログ
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
エリートチャレンジ
今日はエリートチャレンジ予選会が奈良県のオークモントでありました。

朝から2時間弱かけて行きました

ちょっと遠かったな(-。-;

3オーバーも叩いてしまいました

100ヤードからのらずアプローチミスしてボギー
グリーンおもたくて届かず3パット2回(;゜0゜)

情けない

しかしよくなってきている部分はいっぱいあるのでそこをみて頑張ろう!

そして反省して行こう(^O^)/

終わってからトレーニングしました
上向き
今日は関西ゴルフ倶楽部にお邪魔しました(^-^)/

専務、藤野さん、中谷さんお世話になりましたm(_ _)m

天気も良くいいラウンドになりました。

ゴルフってちょっとしたことで変わっていきますね(T ^ T)
感じがよくなってきました。

今日は8バーディー1ボギー

ゴルフはリピートしていければミスが少なくなる。
練習練習でリピートできるように。

そして常にリラックスを作る

大事ですね。

ゴルフして
ショートゲームして
トレーニングして
レッスンして
打球して



ランニングして


もう


寝ますo(^▽^)o

がんばって御褒美
昨日は関東の友達、慶太郎が家にきた

慶太郎の実家、神奈川にいたら練習できないから(^-^)/
千葉とか栃木はゴルフにいいけど
神奈川はあまりよくないんだな(泣)
練習場も高いし(-。-;

朝からローズウッドでショートゲームをビッシリ(^-^)/
昼は僕がレッスンのため樫山で打球

背すじはやっぱりまっすぐの方がいいなぁ~
僕はすぐに肩が前にいきやすいし、腰がどうしてもそってしまう(-。-;
背中をまっすぐにしたらいい感じ(^-^)/

16時からもレッスンを一つやってまた打球して最後はこれ



トレーニングも頑張らないと(-。-;

最後の御褒美o(^▽^)o

家でたこ焼きパーティー

初だぁ~

うんま~~


ん?

これ


こんなとこにいちゃダメですよ(゚o゚;;
神出さん(笑)
昨日の雨すごかった(゚o゚;;

しかし昨日は小野グランドにゴルフしに行ってきました(^-^)/
お世話になっている練習場の支配人と、岸元さんに今村さんですo(^▽^)o

支配人に今村さんは
79歳(゚o゚;;
しかし元気にゴルフしている姿をみているとこっちが頑張らないととおもいます。
ありがとうございました。

そして今日も雨覚悟で和歌山の橋本カントリーへ


おっしゃ~~

雨止んでるo(^▽^)o
今日は慶太郎と俊と(^-^)/
楽しい練習ラウンドだった( ´ ▽ ` )ノ


終わってからがっつりショートゲーム練習(^-^)/

そして帰ってきて樫山でレッスン


ちょっと疲れたぞ~~

移動距離250キロ(゚o゚;;

早く寝よ
試合&New friend
皆さん今晩わ

報告遅れてすみませんm(_ _)m
奈良県オープンは2オーバでカットがイーブンで予落してしまいました(-。-;

悔しいですが次に向かうのと

少しづつですが感じもよくなってきていますのでこの調子で練習していきます(^O^)/

そしてローズウッドで練習させてもらっているオーストラリア人のグレッグに出会いました。
なんと同い年(゚o゚;;
普段はタイに住んでるらしく、韓国ツアーなどでているためいろいろいっているみたい。
しかし韓国ツアーもなかなか環境が悪く練習できないらしい
その時たまたまオリックスグループの知り合いがいて日本のオリックスのコースで試合の合間に練習しにきているところでたまたま出会ったんで偶然も偶然(^O^)

そんなんで話していたらホテルに泊まってて一泊6,500円するらしい
高いぞ三木、小野

かわいそうだし困った時はお互い様と親に教えてもらったから家に泊めてあげました。
しかし日本語全く話せないのに凄いな(゚o゚;;
同じ匂いがしました(^O^)

それで今日
韓国にいっちゃったんです
また戻ってくるらしいですが、そんときはしょうぶだなグレッグo(^▽^)o
堺カントリークラブ
今日は気持ちよくできましたo(^▽^)o
平均70歳の皆様と回りましたが70台でフルバックからまわってきます(-。-;

僕もこの年になっても元気にゴルフしてるぞと思いましたo(^▽^)o

すごいおじさまパワー(゚o゚;;

僕は65でしたぁ~~\(^o^)/(笑)


明日から奈良県オープン

がんばってきます。
奈良県オープン
おはようございます(^O^)/

今週の金曜日、土曜日と奈良県オープンが奈良県の花吉野カンツリークラブであるので、昨日練習ラウンドしました。

本当は今日できればいいんですが、今日はプロアマがありラウンドできないので昨日やりました。

そしてホテルも探してたんですが、奈良県は高い(-。-;

ので堺市の知り合いのお家に泊めさせてもらってるんです(^-^)/
感謝、感謝

そして今日は花吉野カンツリークラブにパター練習いこうかなと思ったんですが、堺の知り合いとこっちでゴルフすることにしました(^O^)/

ありがとうございますお父さん( ´ ▽ ` )ノ

さぁ準備して行ってこよう。

今日も皆さん頑張りましょう
JOYX OPEN
今日はJOYX OPENが上月でありました。
前半アプローチはよらないパターははいらないで4オーバー_| ̄|○
後半もあまり良くなかった_| ̄|○
1アンダー

3オーバーも打った

疲れた
今日はやってるスイングなどができてなかった。
やりはじめとはいえもう少したえてほしかった。
しかし頑張らないと。

応援にきていただいた皆さんと食事をして今さっき終わりました。

みんなをツアーにつれてくため

すぐにここへ直行
今日はオーストラリアに住んでる友達、慶太郎とゴルフに行きました。

そしてもう一人

今日は
ハリウッドスターも呼びました!

さぁこの人です


・・・

(-。-;

狙ってる(゚o゚;;(笑)

わかりずら(笑)



まぁぶっ倒してやりました(笑)

そして1ホール目から乱入がはいったんす



シッポおさえたけど逃げてった(笑)

しかし
今日は楽しくゴルフができましたし、明日はJOYX上月コースで試合なのでいい練習ができましたo(^▽^)o

さぁムサシレッスンも終わったし

はやく寝よ

今日は(^-^)/



あっ(゚o゚;;


題名の雨にふれるの忘れた









すごい雨ですね(笑)
アオノオープン
今日はアオノオープンがアオノゴルフクラブでありました(^-^)/

グリーンの仕上がりは結構いい感じでした\(^o^)/

しかし

コース狭いなぁ(~_~;)


調子もあまり良くないままだったから、軽く行こうと行きました(^-^)/

結果5アンダーで2位タイo(^▽^)o


しかし1位とは1打差(T . T)
くっそーくっそーくっそ~( *`ω´)

しかし何か足りなかったから2位なんだな。
1位のすっし~は前半30の6アンダーでまわりそのまま逃げ切り(^-^)

足りなかったものをうめて次に生かそう

よ~し


って表彰式が18時に終わり

そのままレッスン(゚o゚;;
遅れて待っていただいている。
すみませんでした泉さん(T . T)
新規の方なんですが、すごく優しく真面目な方。
絶対上手くしてやる~( ´ ▽ ` )ノ


その後は20時からトレーニング
結構きつかったぁ_| ̄|○


明日からも頑張ろう


眠たぁ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
