プロゴルファー新木雄貴のブログ
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
先生
昨日は急遽、大宝塚ゴルフ倶楽部にいってきました。

クラブハウスにビックリ
ホテルかと思った


そしてまず幸路さんありがとうございます誘っていただいてありがとうございます。
勉強になりましたし
ショートゲームが本当に勉強になりましたo(^▽^)o

スイングもみてもらうと直るんですよね、なんでだろう(゚o゚;;

がんばろう。

大宝塚にいって昨日はオリムピックG.C
そして今日はストークヒル(^-^)/
初めてですストークヒルはo(^▽^)o
楽しみ(^ー^)ノ


さぁ暑いですけど皆さんも体に気をつけて(^ー^)ノ
大山チャレンジ
昨日、鳥取県にある大山カントリー倶楽部にて大山チャレンジ予選会がありました。

参加人数がまずまず少ない中で通過人数6名とまぁ多いほうかな割合にしたら(-。-;ですが少しでもそこにチャンスがあるなら行くべきと思っていますので行きました。

しかし最近、雄貴君のゴルフの波が激しい。
2週間くらい調子いいなと思ってたら急に悪くなる(/ _ ; )

昨日の大山はショット最悪_| ̄|○

72で予選会落ちてしまいました(-。-;
次の試合は
南都オープン。

それまでしっかり練習して調整\(^o^)/
よし反省点などだけ振り返って後は前を見て行くぞ!


応援してくださった皆さんありがとうございました。

また頑張ります。
練習
今日は朝から二件樫山でレッスン

今日は練習場でご夫婦がブログ見てますと声をかけていただきました( ´ ▽ ` )ノ
なんか嬉しかったです(泣)

レッスンおわり自分練習


う~ん

ボチボチ(-。-;

でも先生に指摘うけたから頑張ろう(^-^)/
ローズで4ホールまわってクラブ調整のため平山さんのところへo(^▽^)o
平山さんありがとうございます(^-^)/


そこから
今日最後のレッスン

美知代さん(^-^)/

美知代さんフェードボール
最高ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ビシビシ行きましょう。
明日から試合で鳥取県

練習ラウンドのスタートが8:25だから明日は5:00にでないと(゚o゚;;

寝よう
今日もまた
今日もまたこいつと



今日は高室池でゴルフしようとしたけど、やめて

こやつと
お知り合いの方と三人で
昔のタイガースに行ってきた

初めてのコース

やっぱりいいね

しかし狭い

5バーディーとったけどボロボロ
なんか考えると悪くなる俺のゴルフ

いいときってなかなか続かないもの

悪い時のゴルフ


勉強します


北陸オープン
昨日は北陸オープン予選会でした。
調子が良かったので行ったのですが、撃沈_| ̄|○

ゴルフって~って感じ(-。-;

でもだから楽しいんですよね。

ということで帰ってきてから軽く練習!

そして今日は高室池ですぐるとラウンド(^-^)/
いい練習できた。




そして初めてかも
ハシゴ

昼過ぎからは
こやつと
播州東洋




しかもみにくいんだけど
いたんです


キツネが~

いるんだね
o(^▽^)o


明日もゴルフ

雨大丈夫かなぁ~






寝よう
北陸オープン
今日は昨日移動で富山県にきてまーす

北陸オープンの予選会です(^-^)/

最近調子がいいので
ちょっと遠出しました。

通ったら優勝300万ですから

(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ

とるぞ~~

ってなことで今日は練習ラウンド(^-^)/

しかし

ここ富山県、呉羽カントリー倶楽部

マジで暑い(-。-;
はんぱないです。

ラウンドはなんとか終わり
コースが結構ややこしいのでまぁきちんとマネージメントしていきます。

終わってパター練習
からの~~
練習場で練習

そして
男6にんでイタリアンo(^▽^)o

かなりうまかった~~
そして腹が満たない僕いれた4人はそのままラーメン屋にはしごしちゃいました(笑)


やばいぞ雄貴(゚o゚;;

よ~し
ホテルでトレーニングo(^▽^)o
やってやりました!


う~ん

明日は5:30起きだから寝よう


おやすみ
三木ゴルフ倶楽部
今日は兵庫県オープンの練習がてらに三木ゴルフ倶楽部に行ってきました(^O^)/

メンバーは

大前和之
小鯛竜也
山形陵馬

というイケメン2人とでした(笑)

楽しくまわりあついあつい最終ホールで終えました(笑)

調子も悪くない!
やるぞー。


今日はトレーニングも心機一転変えてもらい、先生とやりました。
う~ん


最後はこんな感じ(゚o゚;;



今日は大前氏と久しぶりに飯(笑)

おごってもらうか
竜也と陵馬の分まで(^-^)/
Iryプロアマ
今日は友達プロ
略して
友プロの(笑)大前ちゃんに誘われてIry(イリー)プロアマに参加してきました。
めちゃくちゃ楽しいプロアマで主催者のかなこさんがめちゃくちゃいい人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごくあったかいプロアマでした。

またよろしくですかなこさんo(^▽^)o
Iryひろめましょう(笑)


その時のワンショット


由佳ちゃん
松尾さん
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その後は田中さんレッスン\(^o^)/
上手くなりますよ(^O^)/

終わって飯食って

トレーニング行って今帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
疲れた

明日もゴルフ


寝よう
22時だ
高室池
今日は午前中はトレーニングをバンバンやりまして
午後からは高室池でハーフやらせてもらいましたψ(`∇´)ψ

こいつと


ハゲるあっ(゚o゚;;

優(すぐる)と(^ ^)

いやパターうまいからなこやつ(-。-;
しかし勝たせていただきました(笑)

またやろうな優!

そっから練習&レッスン2本( ´ ▽ ` )ノ

さぁ風呂はいってるし
上がって腹筋して寝るか(^-^)/
悔しい
やっぱりこれ見たら悔しくなります

http://www.kgu.gr.jp/compe/game/docs/20120710_kansaiop_a_re_pro.pdf

この予選会でるにも何万円とつぎ込み練習してトレーニングして挑んで行きます!

ゴルフの恐ろしいとこでもあり楽しいところでもあるのかな(-。-;(笑)

そしてまたすぐに前を向いていかなければならない!
結果を受け止めて日々努力していく!

それをやり過ぎとも言われたりします、時には言葉は刃になってスポーツ選手を突き刺してきます。
結果が悪ければやり過ぎ、結果が良ければやっぱりやってるからだねと。

僕の周りには本当に心から僕を応援してくださる人ばかりです。
その人たちのためにも日々努力して頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ

結局はやらないとダメなんだから(^-^)/

さぁ次は来週、富山県で北陸オープン予選会
最近調子も気持ちも上がっているから普通に行けば余裕でしょう!

そしてその次の週は鳥取県で大山チャレンジの予選会。

8月は南都オープンに兵庫県オープンと続きます!

また頑張りますので応援よろしくお願いいたします。



ランニングしながらでしたぁ~

( ´ ▽ ` )ノ

夢は叶えるもの!
日本でQTトップで日本ツアーへ
賞金シードとり、優勝して
PGAツアーに行く!
絶対叶える!
関西オープン予選
今日は関西オープンの予選が小野東洋ゴルフ倶楽部で行われました。

結果は2アンダーでした。
100何人かで通過人数5人という狭き門です。
一打で落ちました(-。-;
カットが69だったんです(泣)

でも結果は受け止めないと(`_´)ゞ

悔しいので練習しにローズ


そしてトレーニング


からの~

20時から22時までレッスン(゚o゚;;

上手くなってきていますね!

さぁ家ついた(^-^)/
バタンキューです(( _ _ ))..zzzZZ
大雨からの晴れ
昨日は滋賀県の近江カントリー倶楽部で近畿地区プロ会がありました。
前半の16番でカミナリ中断(-。-;
でもこの日はこの雨だけで後はあまり降らなかった(^-^)/
中断になる前の14番でバーディーの後の15番ショート




OB(-。-;



くっそ~


しかし後半は1バーディー1イーグルで33
トータル70でした。

しかし地獄は帰り

ちょいと幸路さんがみてくれるとなったので西宮によりレッスン受けました。
僕も19時からレッスンだったため17:30には西宮を出発

普段1時間かからない

事故渋滞2回_| ̄|○


結局2時間半かかり
ついたの20時

21時までのレッスンだった
でもきてくれた方たち皆さん待っててくれてました(泣)
ありがとうございますm(_ _)m

なんとか1時間レッスン
すみませんでした皆さんm(_ _)m
レッスンのときはビックリするくらい大雨(;゜0゜)
ハンパなかったっす


そして今日は北六甲カントリー倶楽部東コースに行ってきました。

今日は朝ちょっと天気どうかなと思いましたが天気もグングン良くなり暑いくらい(^-^)/

僕のスコアも暑く7バーディーノーボギーの65でしたぁ~~o(^▽^)o

気持ちよかった(^O^)/

常さんありがとうございます
吉田さんに岡野さん
お土産までいただき感謝しています。

終わってからトレーニングへ(^-^)/
そして急遽レッスン、アコーディア加古川へ
よくなってますよ!

その調子で前みましょうo(^▽^)o
帰ったのが22時半過ぎだったので、ご飯は少しにでもメンチカツ食べちゃいました美味い常さん(^O^)/
山垣のメンチカツo(^▽^)o

さぁ充実したし

寝よう
すみません
すみませんm(_ _)m
今日、千草カントリー倶楽部にいってきました(^-^)/

しかし帰りにdocomoの携帯を忘れてしまい2日ほど連絡とれません(~_~;)

なのでとりたい方はSoftBankか
yutakaaraki@gmail.comにメールください(-。-;

すみません(T ^ T)
天気
最近の天気はおかしいですなぁ~


急に土砂降りになったりで、かと思ったら晴れてきて蒸し蒸ししてくるし

皆さん体調管理気をつけて


ってお前が気をつけろって話ですね(笑)

今日はただいまレッスン等終わって車の新木カラオケBOXで歌いながら帰っています(^O^)/
そろそろカラオケも行きたくなってきたな(-。-;
誰か誘ってください(笑)

さぁ今日は頼んでいた靴ができて取りに芦屋の53というところに行ってきました。

足が細長い僕は普通の靴では合わないんです(-。-;
でも足は大事高いですが本当に最高です(^O^)/
皆さん興味あったら新木まで(^-^)/

今週は金曜日に近畿地区プロ会があってそれだけなのでそれまで練習&トレーニングして調子あげて行きます(^O^)/

暇な人ラウンドでも誘ってくださぁい


新木でした(^-^)/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
