プロゴルファー新木雄貴のブログ
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
有馬ロイヤル
昨日はお世話になってる方と

慈郎と慶太郎と僕の4人で有馬ロイヤルに練習ラウンドにいったぜ~

さぁ勝負だ


・・・


はい
勝たせていだだきました(^O^)/

そしてめずらしいショートゲームも
神出さんにみせていただくことができました(笑)
ね~神出さん(笑)

お聞きしたい方は


神出慈郎まで(笑)
爆笑です


さぁ

山登り行ってこよう
来客
一昨日から

オーストラリアから帰ってきた
慶太郎が泊まってる


関西の家になってるだろう(-。-;

でも何かと波長が合う



英語でも教えてもらうか(^-^)/


もう少しでQTさぁいっちょこれから踏ん張りますか(^-^)/
とりあえず2nd終わったらゆっくりして
体絞ろう(^-^)
神出慈郎と
さぁ

皆さんお待ちかねの
この間の慈郎さんとの勝負





叩きのめしてやりました(笑)

前半途中まで2ダウンしてあっちが余裕こいたんですかね~


勝負は最後までわかりませんからね(^O^)/


勝負に勝ち
慈郎さんを家に送り慈郎さんの家に着くと




朝から付けっぱなし(-。-;

だから負けるんすよ(笑)


皆さんはお気をつけて(笑)
生野高原
城根さん
平野さん
関本さん
昨日はありがとうございました(^O^)/

楽しくゴルフができましたしなんといっても涼しかった(笑)

みなさんうまかったですしもっともっとうまくなれるので頑張ってください(^O^)/

終わったあとの焼肉
あまり食えなくて悔しかった~(泣)
しかーし
あのハラミ
絶品でした(笑)

またよろしくお願いいたします!

今日は徳島の浜さんと
慈郎様と勝負


前半イーブン(泣)
なんでやねん(-。-;
後半はバシッといわしたるぞ~
サンテレビ
サンテレビで南都オープンやってました(^-^)/
しかも最終組の一つ前で一緒の組の小山内さんが優勝したので、かなりテレビに映ってましたo(^▽^)o

やっぱりいいですね。

頑張ろう(^-^)/

昨日はラウンドでウェストワンズへ
皆さん月曜日めちゃくちゃ安いですよo(^▽^)o
前半3アンダーだったのに後半37(泣)

くそ~、


今日は有馬ロイヤル
前半4アンダー
後半17番終わってず~っとパー(゚o゚;;
またかと

しかし最後にイーグルとりました\(^o^)/
なので6アンダーでした(^-^)
頑張りまぁす
暑い
兵庫県やっぱり暑い


仙台とは全然違うなぁ~(゚o゚;;

仙台はやっぱり快適でしたo(^▽^)o
また秋に帰るか(^-^)/

さぁやっとゴルフの調子も良くなってきたので後は試合でしっかりやらないとなと思います( ̄^ ̄)ゞ

頑張るぞ~


トレーニングトレーニングo(^▽^)o
仙台
仙台に帰り2日間だけゴルフやりました。
1日目は最後にJCBクラシックをやった会場
花の杜ゴルフ倶楽部!
後輩プロ
豪と2人で。

そして次の日
日曜日におかんの友達のおっちゃん2人にまたまた豪と今度は東北で1版古いコース、塩釜にある千円ゴルフ倶楽部でやりました。
ここは必ず歩きというコース
そして距離はかなり短くコースは9ホールしかないので2回同じところを回る感じです!
でもグリーンはまぁ難しいしアップダウンも以外にあるところで練習場になるので好きなコースです。

いつもはあんまりいいスコアもでないんですが今回ははまったのかやばかったです。

前半7バーディー1イーグルの
27(゚o゚;;
ちょっと自分でもびっくり(゚o゚;;

いくら短いといっても~

後半
4バーディー1イーグルの30

トータル57でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やばくないっすか(^O^)/
もちろん勝負は勝たせてもらいましたし本当に楽しかったです

こんな日もあるんだなぁ~



そしてわすれないように
お墓参り( ´ ▽ ` )

震災後すぐはこんなんだったお墓も


今では


まだまだ何年もかけて綺麗にしていく。

みんなで頑張らないと!

今回、仙台に帰るにあたってレッスン等ご迷惑をかけたことお詫び申し上げます。

新木
兵庫県オープン
8日に兵庫県オープンが始まりました

すんません

アップ遅くて(゚o゚;;
結果はかなり最悪の結果に(-。-;
ゴルフは難しいでもそれが楽しいのかな(^-^)/

一日で終わってしまいました(-。-;
また頑張らないとo(^▽^)o

でもそのおかげといっていいのか、先生にいっぱいみてもらいまたゴルフが賢くなりました。

新木チャージかけて頑張ります(^-^)/

今は仙台にいました。
しかし仙台の夜





涼し過ぎ(-。-;
南都オープン
昨日で南都オープンが終わりました
僕のスタートは最終組の一つ前で
シード選手の小山内護さんと河瀬ちゃんとでした。

いい緊張感の中スタートホールのセカンド打った球がピン横30センチにつきで出しからバーディー発進できました。
前半を1アンダーでターン

後半はグリーンに悩まされました(-。-;
全部パー(泣)
一緒にまわった小山内さんが通算9アンダーで優勝
目の前で優勝選手のゴルフを見ました

いい経験になりました!
僕も必ずそこに行くそう強く思えた試合となりました。

4アンダー6位タイという結果でした。
とりあえず来年のシードもとりました!

応援してくださった皆さんに感謝いたします。
そしてまた頑張って行きます!
南都オープン
今日は和歌山県の橋本カントリー倶楽部で南都オープンが始まりました。

2日間の試合で今日は初日

僕はアウトスタートのトップでした。
朝から風が強くなかなか難しいコンディションの中前半2ボギー1バーディーの37でした。
しかし後半、難しい11番でバーディー
13番14番で連続バーディーの最終ロングでバーディーと後半はノーボギーの4バーディー32で69でまわり
トップと1打差の4位タイで初日を終えられました。
明日は最終組の一つ前
思いっきりやってきますo(^▽^)o


今日の紹介は
いつもこっちの方にくると家に泊めてくれる池江社長のお父さんとお母さんです(^-^)/

本当に優しい2人。
今は3人でオリンピックみてました。
富士山第二部
早くも酸素は薄く
登る通路は砂浜のように足がとられ、そして砂浜が過ぎたとおもいきや急斜面の岩山
なんとかくぐり抜け7合目

オーブの輪らしきものが迎えてくれました。
さすが空に近いところそしてパワースポットいろんなものが迎えてくれるんでしょう(゚o゚;;

8合目ではぬらりひょんまで写ってしまったんです(゚o゚;;

(神出慈郎)(笑)

いや~しかし過酷だったのは9合目から
人が多過ぎて進まないし寒いし(泣)
かなり辛かったです

ですが無事に日の出を山頂にて見ることが出来ました。
本当によかったし
みんなで感動を分かち合えたこと本当に嬉しかったです。






また皆で来たい
また皆でこの景色を見たい

過酷なのにまたそういう気持ちにさせてくれる山が富士山だと思います。

富士山大好きです。
富士山
おはようございます(^-^)/

月曜日、火曜日と毎年恒例の富士山登山にいってまいりました。

レッスン等できなくなったことお詫び申し上げます。

今回は11人という人数で挑戦してきました。
藤本さん、みぽりん、ひかるちゃん、かおるちゃん、村上さん、じゅんこさん、のあちゃん、まいちゃん、タム、慈郎、

(゚o゚;;
あっ慈郎さん

本当にみんなと登れて楽しかったです。ありがとうございます(^-^)/

今回もですが過酷でした。
心配された天気は最高の天気に変わってくれました。
兵庫を10時に出てみんなでSAを転々とゆっくり休みながら富士山五合目到着は18時過ぎ。
迎えてくれたのは雲の海


さぁやってきました。


みんなワクワクと緊張の中出発

第一部終了
第二部へ(^-^)/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
