プロゴルファー新木雄貴のブログ
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
台風
今日はまたまた朝、高御位山にいってまいりましたo(^▽^)o

もう登山部みたいな感じです(笑)


でも気持ちいいんだよなぁ~

富士山登ったし海外の山登りしたいなぁ(^-^)/

今日は
映画みに行ったぁ~
ボーンレガシーo(^▽^)o
面白い

このシリーズ好きなんだよなぁ\(^o^)

バイオハザードもみたいなぁψ(`∇´)ψ
映画大好き!

そして今日は20時から筋トレへ
頑張りました
さっき22時過ぎに帰宅


さぁ風呂入りながらのブログ終わったら寝ようo(^▽^)o


あっまた題名についてふれてなかった(゚o゚;;

皆さん気をつけて(笑)
警察
今晩わ


今日は加古川ゴルフ倶楽部でラウンドでした(^O^)/
最高でした。
グリーンはまぁ前の方がもっと綺麗でしたが、でも綺麗
なんといっても練習場にあるショートゲーム練習場!

最高に綺麗\(^o^)/

楽しかったです


そこからしげ真さんにご飯食べにいってきました!
加古川にあります
店の雰囲気抜群
料理抜群
何をとっても一流のお店ですので皆さんも行かれてみてください(^O^)/

そこからレッスン(゚o゚;;
なんて忙しいの雄貴(笑)

でも悩んでるものが取れてくれたみたいな感じだったのでよかったですo(^▽^)o

アマチュアの方の上手くなるスピードはゆっくりなんです。
早くしてあげたいけどゴルフってなかなか上手く行きません!
だからこそ練習が必要なんです。

皆さん練習は嘘をつきませんからね(笑)


レッスン終わってトレーニング\(^o^)


しかし時間22時

1人は中々怖いですね(笑)

さぁ帰ってきて風呂の中でコーヒーのみながらブログしてまぁす



お休み


ってか題名の警察に全然触れてない(゚o゚;;

帰ってきて世界仰天ニュースという番組をみました。

そこで10年前の女子大生がストーカーに殺された事件がありそれについてのテレビをやってました


埼玉県警


ひどすぎる


苛立ちしか残りませんでした
人の命をなんだとおもっているのか?
自分が助かればそれでいいのか?

本当に腹立たしい内容でした

警察の意味ってなんでしょう?
なんも解決できないなら警察の意味なんてないでしょう!


いかんいかん

イライラせず寝ないと(゚o゚;;
レッスン
今日はレッスンいってきましたが、レッスンと言っても、自分のレッスンにいってきました(^-^)/


朝はもちろん高御位山に山登りに行ってきていい空気を沢山いただきました


そしてそこからレッスンしてもらうところ、西宮までいってきましたo(^▽^)o

今日もっていうかいつもですが、本当に勉強になるのでゴルフ脳が良くなっていきます(^ー^)ノ

アイアンの打ち方
ドライバーでの僕がしたいことを明確にしなければならないこと
じゃないと今しているトレーニングなどが意味なくなってしまう。
なぜ毎日、山登りにいくのか?
なぜきついトレーニングをそこまでやるのか?
きちんと考え
そのことが明確になってきました。

僕の飛距離
全力投球でだしていこうと思いました(^O^)/

飛距離UP宣言いたします(笑)

乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ

パターも今日はしっかりできたしいい練習ができました!

ついでだったので今は髪を切りに美容院にきています(^O^)/

さぁ今回の新木雄貴はどんな髪型にするのか?(笑)
高御位山
おはようございます

今日も気持ちいい朝だなぁ~
昨日はグランドオークプレーヤーズコースにいってきました。

ゴルフはまだすごくいいわけじゃないけどいい感じでまとめられてる。
7バーディー2ボギーの67


いい感じ。

それから練習場行って打球!
レッスンして19:30からトレーニング

今日から新メニュー
ヤバイ疲れた(゚o゚;;
でも全身使うし体幹抜群に使う

いいトレーニング


さぁ気持ちいい朝はここでお迎え


そして
スペシャルゲスト

遅いけど頑張ってたな(笑)

みなさん
よい一日を(^ー^)ノ
メンタル
みなさ~ん

こんばんわ\(^o^)/
今日は風がはーんぱなかったです(゚o゚;;
朝から高御位山に登ってきて
いい景色に癒され


そしてそこから樫山で打球

アゲインストだったからいい練習ができました(^-^)/

そして今はもちろん


トレーニング\(^o^)/

ん?
いっつもこのタオルじゃねーか(゚o゚;;

いやいや違う

洗濯してますからね(-。-;

今日はメンタルを少々


目標をもつこれは基礎的に大事なこと
そしてそこに向かうにはどういう事をやっていったらいいのかどういう事が必要なのか?
目標が決まれば道は出てきます!

これはアスリートだけではありませんサラリーマンの方たち一般の人達誰にでも必要なこと
皆さん目標はちゃんと明確にできていますか?

それに向かう道は作っていますか?

他の事は言えません(笑)


聞いてくれたらそっとだけ教えますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試合
この間の小野東洋で行われたチャレンジ

全然ダメでした(泣)

今季ワーストスコア_| ̄|○
ゴルフって難しいですね(泣)
でも次の日、高室池G.Cに

67

こんなもんだよな(泣)

よ~し
反省して頑張ろう




またまた違うところ
今日は
東条パインバレーゴルフクラブにいってきました
前のタイガースです(^O^)/



ここ苦手(泣)

バーディーでるけどOBくる_| ̄|○


楽しくはできたけど~

終わってマッサージへ

やばいやばい~

めちゃくちゃ痛いっす阿立先生~(泣)
でもスッキリしましたぁ~
みなさん中央整体かなりいいのでいってくださぁい(^O^)/



そしてそして
今日はしつこく(笑)


今からレッスンo(^▽^)o
泥臭く
昨日、小野東洋でチャレンジがあるんですが、それの予選会がありました。

結果はダメだったんです(泣)

しかし

今日、クラブ調整で三浦技研にお邪魔している途中、コーチの幸路さんから連絡が(^ ^)

どうしたんですか?

と言ったら

小野東洋にすぐ行けと


(゚o゚;;


遠いけど急いで行くと

ウェイティングで試合にでれちゃいました\(^o^)/(泣)


マジでうれしい

どんなことであれでれないよりは出れたほうがいい!

泥臭く出場権とりました!


明日からのチャンスいかして楽しみます(^-^)/
QT2nd最終日
昨日無事にQT2ndが終わりました。


4日間6アンダーで無事通りました。

皆さんのご協力、ご声援があってのことだとおもいます。
本当にありがとうございます。

そしてまだまだ戦いは続くので気を抜かず頑張って精進していきます\(^o^)/


今日の高御位山は風が涼しくて気持ちいいです。

しかし腹減ったぁ

QT2nd3日目
今日は3日目

またやらかしたのか雄貴(♯`∧´)

こらこら何したんだ?

いや・・前半の最終ホールロングで


OB(゚o゚;;


またですか今日も(♯`∧´)


はい

すみません(-。-;
明日は最終日なので堅実にやってきたいと思います(-。-;


まぁゆるしてやりましょう\(^o^)/

明日も頑張ってくれるでしょう(^-^)/


みなさんがんばります
QT2nd2日目
さぁ2日目

朝から美味しいオニギリ発見の雄貴


さぁ気合いれていきますかと
前半2バーディーノーボギー

昨日と同じ


後半10番バーディー
3アンダー

前が詰まってるから11番ティーグラウンドで小休憩


さぁ雄貴オナー

ドライバー
バコーン


右にOB


ウソ~(゚o゚;;
ここで~_| ̄|○

結局ダボ
そして木の下にも行きボギー

最終ホールロング
セカンド5アイアン
奥バンカー

1メーター半
ブリーん(゚o゚;;
パー

72

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


明日からケツに火つけます(笑)



なのでお仕置きトレーニング
QT2nd
今日からQT2ndが有馬ロイヤルノーブルコースでスタートしました(^-^)/

2ndの中では1番はやい会場

1年ってはやいですね(゚o゚;;

この為に頑張ってるんだもんな!
前半2バーディーノーボギー
後半
1番簡単なロングボギー
3番ショートいいとこにつきながらもスリーパット(-。-;
イーブンまで落ちたけど気合の8番、9番バーディー
で2アンダーまでもどしました。

今日の目標はアンダーパー

とりあえずクリアー(^-^)/
明日も頑張りやす

久しぶりに湯に浸かってます(笑)


てか







人差し指なが(゚o゚;;
ジュニアレッスン
昨日
小野市が開催するレッスン会に助っ人でいって来ました。

場所は名門、小野ゴルフ倶楽部。
久しぶりに行った小野は名門の風格がバリバリだったなぁ~

しっかしジュニアの元気さにはビックリ(゚o゚;;
暑くてもお構いなし(笑)
ショートゲーム
打球
パターと教えてみんなで球拾い


手前もジュニアかぁ~


・・・

ん?

(゚o゚;;
あっ岩元プロでしたか(笑)


そんなんで最後は1ホールのラウンド。

さぁここから少しマジメな話

最近の親なのかどうかわからないけど、子供に甘すぎるような気がする
子供の親に対する言葉使いも全然なってない、そこでできていないということは外でも同じことをしてしまうと思う。
僕らプロゴルファーはゴルフ場だけではなくマナーも教えていかないといけないのかな?

でも言葉使いは家庭内で教えなければならないんじゃないかな。

今の先生達って大変だなと思った(゚o゚;;

僕の子供だったらあんな言葉使いした瞬間にバチこんぶん殴るけどね(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.