プロゴルファー新木雄貴のブログ
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
熊本
急遽、熊本にサードの練習ラウンドのためむかっていまぁす(≧∇≦)

足の怪我のためなかなか行けず、行けるようになっても急のため、いく相手が見つからずでした(・_・;
しかーし
やっぱこの人(笑)
一回断られましたが言いまくって付き合ってもらえることに(半分無理やりですが(笑))ありがとう

慈郎ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


これは食事の時の

ちなみに豚肉の野菜炒めみたいなやつで、ご飯三杯おかわりしてその前に、肉まん、あんまん、カレーまん食べて、三杯食ったあとドーナツ食べてました(゚o゚;;
アホやな(⌒-⌒; )
完全にどっかきれてますわ(笑)


まぁ今は運転してくれてるんで隣で寝ようかな(笑)
(゚o゚;;
今日は朝、ガーネットでレッスン(^-^)
そこから樫山にいきとりあえず次のレッスンの14時まで練習して、レッスンが日岡ゴルフセンターだったから移動して終わって17時まで打球。

そこからまた樫山にいき打球(^O^)/
いい練習ができました( ̄^ ̄)ゞ
と軽く打ってからパッと見たら

(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;



なんか縁起いいなぁ(笑)

そして夜飯は



明日は病院(^-^)/
今日はちょっと無理したから冷やして寝るぞ~
ラウンド
今日もラウンドしてきました

ローズウッドでスルーラウンド。
天気もあったかかったし最高でした。
今日は昨日よりしっかりふれてきたような感じo(^▽^)o

楽しかったけど感覚をもっともっと(-。-;

焦らずがんば(^O^)/

今日はまた21:30までレッスン(゚o゚;;
でもレッスンしてる方もいい感じになので今日は
いい一日だったなぁ(^-^)/
明日もいい一日になるように( ´ ▽ ` )ノ

明日は病院(^-^)/
よくなってきてるから大丈夫o(^▽^)o
ゴルフ
昨日は高室池G.Cにてゴルフしてきました。
本当に最高
ただできないのはわかっていてもプロゴルファーやっぱりフラストレーションはたまるなぁ~(-。-;
でもメンタルトレーニングだなぁ(^-^)/


少しずつならさないと( ´ ▽ ` )
まだ痛みはでるし
ただしっかり振れるようにはなってきました!
この調子この調子!!

最近
iPadを購入しました
スイング見るのも楽だしレッスンも
いいし\(^o^)/
時代ってすごいなぁもっとインテリになろうo(^▽^)o
それを必死にいじる一緒に廻った優



今日は朝8時からレッスンがあり終わって打球してます

そしてまた昼からスルーラウンド(笑)
今日は思いっきりやってみよう\(^o^)
やっと
今日はすんごい寒い(゚o゚;;



みなさん風邪ひかないようにです(^-^)/

それはさておき
昨日、一応テーピングも取れましたψ(`∇´)ψ
今はサポーターをしている状態。
今日は今からゴルフo(^▽^)o

またアップしまぁす(^-^)/
気持ちいい~
昨日久しぶりに4ホール自分のクラブでラウンドしたぁo(^▽^)o

本当に気持ちよく楽しかった\(^o^)/
練習も普通にではないけど軽く始められている。
後は感触を戻していこう(^-^)/

ロングで2オンしてバーディーもとれました、なかなかいい感じです。
今週は少しずつラウンドを増やしていければいいなぁo(^▽^)o

ラウンドのお祝いに夕日も綺麗に景色を色付けてくれました(^-^)/


さぁ今も練習してました。
頑張ろう
ここから
今日、病院にいきやっとギブスがとれたo(^▽^)o

さぁでも調子にはもちろんのりません(笑)
軽くですがボールは打ちました(^-^)/
かなりいい感じ(笑)

よ~しゆっくり進もう( ´ ▽ ` )ノ


明日も頑張るぞ\(^o^)/
気持ちいぃ~
昨日から岡山の作州武蔵に泊まり今日ゴルフ場にいってきたぁ~

やっぱり気持ちいいなぁー



ほんで



6ホールくらい
まわってしまった(-。-;
バーディーもとっちゃいました(笑)


でも調子こかないよう
しっかりアイシングもしましたし今もアイシング中です。

18時半から飛球会レッスン
藤本さん
今日かなり良かったです
その調子で頑張りましょう。

そして20:30からは正井さんレッスン
正井さんかなり上手くなりました!
もう少しですよ70台コンスタント!

さぁ
明日は朝から病院(^-^)/

どうだろうなぁ~
よくなってるだろうなぁ~(*^^*)



楽しみ楽しみで寝まぁす
あれ(゚o゚;;?
だいぶ良くなってきている俺の足\(^o^)/

本当に治りが早いような(笑)

右足の時はまぁギプスが長かったから早く治ってる実感はなかったかなでも1ヶ月ギプスしたから完治はしていた。

今回は部分固定。

時代は変わるなぁ~
取り外しできるからしっかりアイシングできる(^-^)/
腫れもだいぶ引き
歩いてる時も痛みがかなり無くなった!

わかってますよ


わかってますからね皆さん(笑)

調子はのりません(笑)
はい!
新木雄貴はすぐ調子にのる動物なのでそこは肝に命じております(笑)

酸素カプセルもやっぱりいいんだろうなぁ~

早く打ちたいなぁ

今日パターは
やりました。

パターやってる感覚も土曜日と違う!

明日また病院
よくなってるかなぁ~
パター
今、病院きてました(^-^)


かなりよくなってきていると感じている雄貴(-。-;

そしてまた言われました
普通なら折れてるよ(-。-;
本当にトレーニングなどしといてよかったねと。
頑張っていればいろんなところでいい事がある。
怪我もプラスに考えます(笑)

わかってます皆さん
ここで調子はのりません(笑)

昨日パターを15分だけやりました。

パター楽しい
ゴルフ楽しい

怪我をして知るゴルフの楽しさ
そして自分はゴルフが大好きだということ!

怪我の功名ですな(笑)



エリートグリップさんからいただいてずっとつけてるがんばろう日本グリップ!
がんばろう俺
がんばろう東北
がんばろう日本っと心に思いながら
やりますo(^▽^)o
4日目
ドジをしてから4日目

毎朝起きるたんび治ってるんじゃないかなと見てみるが痛い(゚o゚;;(笑)

今日も病院にきました。

冷やしながらマッサージ(^-^)
今日はテーピングとっていただきました。
痒くて痒くて(-。-;

かいたら触ってないからピリピリしたぁ(゚o゚;;

まぁ最初よりはだいぶ腫れも引いてきました\(^o^)/
でもしっかり治さないとね(^-^)

きちんと肝に命じております(笑)


左と右の足首ちょっと黒ずんでるところ内出血ですかね(゚o゚;;
でもマシのような
最初よりはだいぶ腫れ引きました。

ここからこんな感じ(笑)





出来上がり(笑)

ここからギプスで固定(^-^)
ほんで完了ですかね。


順調だと思います\(^o^)/

我慢我慢( T_T)\(^-^ )

そして
今日は後輩からゴルフ場でなんとあのドラゴンボールが発見されたと情報が入りました(゚o゚;;
皆さんもどこかにあるドラゴンボール探して見てください






(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ドジ
今日
朝からまた高御位山にいってきました。
雨も多少降ってましたが全然平気な感じでした!

しかしおりてきて最後のなんでもないところで


足首を



グギっと(/ _ ; )



やってしまいました
足首がふくらはぎくらい腫れてしまい結果

軽いギブスしてしまうくらい。


正直焦りはありません

絶対いけると確信しているから焦ってません


ただ



悔しくて



ゴルフできない


トレーニングできない


辛すぎる


やりたくて


動かしたくて


涙が出る



よ~し
しっかり治して
バンバン動いてやる!

すみませんめいわくかけてしまいますがゆっくり治します!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.