プロゴルファー新木雄貴のブログ
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
雨かぁ(泣)
今日は雨かぁ


雨だとちょっと痛む首と足(泣)

昨日は夕方に雌岡山いってきた

気持ちよく晴れてたし
気持ちいい綺麗な景色でした

今日はなにしようかな

夜は病院だ
首周辺
今日も病院からスタート(・_・;
首周りは相変わらずはる感じ(; ̄O ̄)
まぁ時間かかるって言われたし無理せずしっかり治そう。

昨日は久しぶりの高御位山いってきました。
トレーニングと思って行ったけど足がパンパンに(゚o゚;;
でもここはやっぱり綺麗でした(^.^)




その後はレッスンなどやって終わり~


知り合いがFBで載せてた記事
素晴らしい


頑張ろう何にも負けるな
ユタカ
ウォーキング
今日も病院朝からいってきました♪( ´θ`)ノ
首の牽引はかなり引っ張られる(゚o゚;;
首伸びないかなぁ~(笑)

背中は痛いなぁ(; ̄ェ ̄)
まぁしっかり治そう(^○^)

ウォーキングしに昔行ってた山へ

1時間歩いた♪( ´θ`)ノ

気持ちよかった(^○^)

その後はパターに酸素カプセル(^.^)
とりあえず早く治したい

早く普通にゴルフしたい
普通に球打ちたい
普通に走りたい(^.^)


昨日は友達プロゴルファーの大前ちゃんと岩元プロが家に泊まりにきましたぁ(≧∇≦)

鍋を皆で食べて、その後はゲーム(^◇^)
ゆっくりした時間を久しぶりに過ごせて楽しかった(≧∇≦)


しかし朝方


滅多に夢をみない僕なのに夢をみた。

誰かと話してる夢
「どっちにしろサード落ちてんだから、何を言ったって落ちてるもんは落ちてんだ」と(; ̄O ̄)

始めてこんなのみたかも(泣)

でも結果がすべての世界

その通りだと思う。
どうして落ちたか?
どんな時にどうなるのか?
どう対処するべきなのか?
打ち方なのか、練習なのか、メンタルなのか
分析して来年に同じことをしない
それが今の自分のできること。
言われる以上もう考えてる!
それを師匠と周りの人と話しながら新新木雄貴を作る!

でも師匠から当分足の痛みが完全に消えるまでゴルフ禁止令が出ました。
ウォーキング、ストレッチ、体のトレーニング、そして他のスポーツをしろとのことでした(; ̄O ̄)
しっかり治そう。

自己管理
きちんとしよう!
最終日
サードQTが終わりました。

結果は惨敗です。
なにもできずに終わってしまいました。
今、熊本県から帰ってきました。
岡山の吉備で横になったらいつの間にか3時間以上寝てしまってました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
もちろんまだまだ折れません!

プロゴルファーになった以上それが一生の宿命。

ある方がくださったお言葉

一生修行

その通りなんだと思います

神様は乗り越えられることしか与えてこない
僕は絶対に乗り越えてファイナルに行き、ツアーで戦うんだと心から思うので、まだまだ戦います!


本当にありがとうございました。


新木雄貴
3日目
昨日の2日目かくの忘れてしまいましたすみません(・_・;

2日目4オーバー
3日目4オーバーでした(泣)

なんとも言えません





後一日あります
思いっきりやってきます!

まだまだ折れてません(^◇^)
新木雄貴

折れません!
初日
今日は僕としたことが力がはいりすぎてドライバーが散るという


(; ̄ェ ̄)


4オーバー(・_・;
しかもサスペンデッドで残り2ホール残して(・・;)

まだ3日間あります

力抜いてやってきます(≧∇≦)
明日から
明日からQTサードが始まります(≧∇≦)
もちろん緊張はあると思うんですけど、やっと始まるというワクワク感がたまらなくあるんです(^◇^)

このときを待ってました!
足も完璧ではないですがだいぶマシになってます!

後は気持ち

折れず
負けず
戦ってきます!
えっ(゚o゚;;
こんなことって(・_・;
昨日練習やレッスン終わり、クラブをなおしていたのを取りいくの忘れてて取り行き、帰りながら175号線を走ってる途中


(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;


信号待ちで止まった瞬間
後ろから

キーーーーー

ドンとともに僕のからだは前に
えっ
後ろから追突されちゃいました(・_・;

今日から熊本
逆につきまくってるのか雄貴(笑)


ご心配なく(((o(*゚▽゚*)o)))
鳴尾G.C
今日は師匠に見てもらえるってことで、師匠がラウンドレッスンのため急遽そこにいれてもらうことになった♪( ´θ`)ノ
それが、来週、鳴尾G.Cで日本ミッドアマチュアにでる人のラウンドレッスンだったので、鳴尾でやることになりました(^◇^)


鳴尾は2回目
イメージはグリーンが小さくコウライグリーン(゚o゚;;

ミッドアマチュアやるからグリーンがカチカチだった(^.^)
コンって音がなるくらい(゚o゚;;
でも楽しかったわ(^◇^)

35.34の69

来週からQT
この調子で軽くやりましょう(^.^)
来週
さぁいよいよ来週から僕のサードが始まります(≧∇≦)
楽しみとワクワクと不安といろいろ(^◇^)
でもやったるぞ~ってしか思ってない♪( ´θ`)ノ

今週は3会場でサードが始まっています。
足もだいぶよくなってきました。
みなさんのパワーのおかげで早く治ってきています。
完治までは行きませんがファイナルには完治状態で行けるでしょう!

今日はお世話になっている方達と高室池G.Cにいってきました。
いい天気で最高でした。


ちょっとは痛くなるけど大丈夫だろう。

終わってレッスン。
吉岡さんよくなってますね。
練習してるって伝わってますよ!
練習した人が強いですから!


レッスン終わり今はこんなかぁ~
気持ちよく眠りそう(( _ _ ))..zzzZZ


さぁでたらトレーニングしよー
クラブチャンピオン
先週の日曜日に今教えている北谷さんが播磨カントリークラブのクラブチャンピオンをとりました(⌒▽⌒)

嬉しい限りです!

調子が悪い中で球のとらえかたも良くなってきましたがまだまだ実力は伸びます!
いつもの練習の賜物でしょう。

やはり練習あるのみと思いました。
僕もQT続きたいと思います!

北谷さんおめでとうございます(^○^)
熊本2日目
今日はあったかかったです(^.^)
天気も良く最高の練習ラウンドができたなぁ(^O^)


来週もいけたら行きたいんだけどなぁ(・_・;またまたいく人がいない(; ̄ェ ̄)

神出さんありがとうございました。


今は帰ってる途中
広島です~

風呂はいってきたから2人とも眠たい(゚o゚;;
しかも腹減りすぎて高速のってすぐのサービスエリアでマン食い

吉野家あったから並盛りと焼きそば(^○^)うまかった~

さぁ寝るかなぁ(笑)

あっ怒られるなぁ(゚o゚;;(笑)
熊本初日
熊本初日は風が強く寒かったぁ( ̄O ̄;)
コースはまぁ難しくはない感じ^o^
カートじゃなくして常に歩きのラウンド。

足はサポーターなしのテーピングだけでやってみた。
こっちの方がしまりすぎなくていいかも^ ^先生と相談だな(^○^)

夜ご飯は慈郎がスシローでええやろ~と一言(゚o゚;;
その前に焼き鳥をかなり食った僕らはあまり腹が減ってない。
せめてラーメンくらいにしましょうよと食い止めた^o^
スシローどこでも食えるやろ(・・;)

しかしこのラーメンマジうまかった(^O^)
トンコツはあまり好きではないぼくもするっとたいらげてしまった(・・;)
やばい
で・で・デブ(*_*)




ふ~
腹はいっぱいになったけど、ラウンドに練習を結構やったつけが(・・;)

ちょっと腫れちった(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.