プロゴルファー新木雄貴のブログ
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
メリークリスマスラウンドレッスン
今日はクリスマス♪( ´θ`)ノ
メリークリスマス(⌒▽⌒)

クリスマスラウンドレッスンでした♪( ´θ`)ノ

皆さんまだまだ悩みはつきないようです(笑)
それはそう
プロゴルファーも悩むんすからアマチュアも悩みますよでも楽しむことを忘れないでほしい♪( ´θ`)ノ

今日は小倉さん、正井さん、藤原さん(⌒▽⌒)
小倉さんは下半身の使い方AND下半身強化!
正井さんはやっと練習場と同じような球をコースで打ってくれた(泣)
これからこれからコツコツ練習!
藤原さんはかなりよくなってきてますね!
小さい練習の積み重ねでよくなってることを忘れずに!
ただまだ手元はなれるのでまた練習しましょう(泣)


さぁこうやってみんな良くなってるなので後は継続です。


できたとおもってサボればすぐにマイナスまで下がります。
肝に命じてやりましょう
寒い~
明日から寒くなってくるんですよね~


冬至ですね(^.^)

さぁ皆さん
この寒いときこそしっかりとした練習が必要!
アマチュアだからといってコタツでみかんは来年のゴルフに影響してきますよ。
僕も来年の冬には笑えるように今から準備です!

今スイングを変えないと
今練習をしないと
今体力をつけないと
来年出遅れますよ!

なので頑張りましょう


わからない人は新木まで(笑)
生徒さん
教えている小倉さんが以前にマスターズG.Cの月例で優勝したためにグランドマンスリーという試合に出場いたしました。
もちろん狙うわ優勝!

と意気込んで行ったのですが結果を最初に申し上げると2位
しかもネット0.1ポイント差(泣)
これもゴルフと思いましたが、今までの小倉さんと違うなと思ったのが喋る内容!
僕はメンタルレッスンを受けているのでそういうところを感じとれるようになってきているんだと思いますが、悔しいけどいいゴルフしたと。
その言葉が僕はすごく嬉しかったです(泣)
また違う目標を探してスタートしましょう!
シングルも全然夢ではない!
小倉さんはいやいやシングルはっていいますが、全然行けるんです。
皆さんはブレーキをかけているだけなんです!
それを外して練習すれば必ず大丈夫♪( ´θ`)ノ

でもいい成績を残してくださった小倉さんありがとうございますとともにこれからも頑張りましょう!

まずはゆっくり休んでください( ̄Д ̄)ノ

アマチュアでもなんか目標を持ってやりましょう♪( ´θ`)ノ
コンペ
今日の朝日
気持ちがいいです♪( ´θ`)ノ


昨日、僕の弟みたいに可愛がってるプロゴルファーのお父さんの会社のコンペが奈良の万壽ゴルフクラブにてあり参加させていただきました。

プロゴルファーが僕もいれて5人
シード選手で僕の大学の先輩である谷原秀人さんもきていて大きなコンペでした。
12月はコンペシーズンですね(⌒▽⌒)
コンペではお父さんのはからいでプロゴルファー5人で賞金争奪戦までしてくれてかなり熱く力が入るコンペになりました♪( ´θ`)ノ
前半僕が3オーバーも打ってしまい出遅れましたが後半は5バーディー1ボギーの32でまわりましたが1打およばず友達プロに負け2位でした(泣)
ですが楽しくかつ真剣味のあるコンペになりお父さんに感謝です(≧∇≦)

二次会がお父さんが大阪でやっている鳥料理のお店、花とりというお店でやりまたまた皆さんで盛り上がり美味しい料理を食べ幸せな一日になりました♪( ´θ`)ノ花とり本当に美味しいので皆さん大阪に行かれた際にはよってみてください(^○^)

なかなかプロゴルファーでも仕事がなかったりと大変です、なのでこういったコンペなどによんでいただけるのはありがたいこと、そしてなかなかアマチュアゴルファーと触れ合う機会もないなかこういった場所で一緒にゴルフできるとアマチュアの皆様にもいい刺激になると思います。
谷原さんにもいろんな話しをしていただきました。生のシード選手の声、勉強になりました!
僕もあと少しだと感じています。
皆さんには教えられませんが(笑)谷原さんに教えていただいたことをしっかり考え行動し、体の管理、心の管理、技術の管理により一層磨きをかけてやっていこうと決意いたしました!

ということで今日は小野グランドでラウンドなのでいってきます♪( ´θ`)ノ
仙台
仙台に4日の夜から7日まで帰ってました。
車で帰ったんですが、行きは福島、磐梯山あたりで大雪(゚o゚;;
タイヤ
ノーマルタイヤ(゚o゚;;
死ぬかと思ったけどなんとか通過(・・;)
仙台着いてからは満喫満喫
恒例の恵比寿の味噌ラーメン

薄口醤油ラーメン

濃口醤油ラーメン

つけ麺


何をたべても全部美味しい(笑)


そして最後はこれ

山梨の牛タン(⌒▽⌒)
山梨県違いますよ、お店の名前が山梨ね(笑)

最高~

しかし病院行けずなのでダルおも(・・;)
やっと帰ってきてそのまま病院へ直行(⌒▽⌒)
まずまず良くなってはきているだろうけどまだかな(泣)
まぁじっくり(⌒▽⌒)
朝練
何かを反省し

何かを感じ

それを行動する




これからの僕に必要なこと


これからも

新木雄貴
前に進みまくり努力し続けます
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
