プロゴルファー新木雄貴のブログ
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
不幸中の幸い
今日はラウンドを滋賀でやって来ました♪( ´θ`)ノ
終わったのが16:30
レッスンが19時から入っていたためにまぁまぁ急いで帰りました(^.^)

その道中

京都付近の天王山トンネルの手前でドカーンと音がなったと思って左のサイドミラーをみるとなんとぼくの車から火花がΣ(゚д゚lll)
えっ∑(゚Д゚)
と思いながらトンネル内へ。

トンネル内の緊急用スペースに止まりタイヤのパンクかなとみに行くとタイヤはなんでもない(; ̄O ̄)
前をみに行くと

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

助手席のドアの下に聞くところによると建設業などで使うしのという工具が刺さってたんですΣ(゚д゚lll)




やっとの思いで抜いたんです(泣)

全然動かなかったので
蹴って蹴って穴を広げて抜きました。

なんでもないところに刺さっていて不幸中の幸い
もし前の車が踏んで飛んで来て僕に刺さったら
僕のタイヤに刺さってハンドル取られ事故ったら
オイルのところに刺さったら
いろいろ考えられました。

高速道路


怖いですΣ(゚д゚lll)

皆さんもお気をつけて
予選
この間日本プロ予選がライオンズで行われました。

僕は2オーバーでダメでした





課題もみつかり練習内容もだんだん良くなってきているのでもう少しガッチリとやって行きます!

息抜きも必要ということで
昨日は四家族でボーリング行きました

藤本家
村上家
新木家に
神出毛(笑)(1人でしたが)(笑)

本当に楽しい家族で暖かい家族達でしたまたお願いします

よるご飯食べて楽しい話しや勉強になる話を聞かせていただいてよかった。


ボーリング場ではこんな球も転がってました♪( ´θ`)ノ

シード選手
おはようございますm(_ _)m

今日はいい天気だなぁ♪( ´θ`)ノ

火曜日
シード選手の武○さんとラウンドさせてもらいました。
とても楽しく勉強になるラウンドで、本当に面白かった(^.^)

うまい人とまわる大事なことと思いました。

これから試合もドンドン始まっていくから頑張って行こう♪( ´θ`)ノ
まずまず
今日は三宮にある一貫楼のコンペに参加してきました♪( ´θ`)ノ
みんなあたたかく本当に楽しい会でした。
また機会がありましたら参加させていただきたいです(^.^)

さぁ小さいミスもポロポロありました。
アプローチの距離感
パターの距離感
磨かなきゃならない

後はルーティンの確立!
常にフローな状態!
常日頃からルーティンを意識して確立して行くぞ!
まる二年
今日3.11

東日本大震災から二年がたちました。

車のテレビから流れてくる被災地の映像、涙が止まりません。

この間、仙台に帰ったときに行った南三陸町と気仙沼
中継で流れてるところも見てきました。
言葉が出ない状態でした
しかしそこにいる皆さんは元気に、にこにこしながら喋ってきてくれました。
逆に元気をもらった。


しかしここだけではなくまだまだ大変な場所はいっぱいあります。
そして問題もたくさんあります

日本が一つになり乗り越えて行きましょう。
何かできることないか
忘れず少しでも考えて行きましょう

今日、神戸でも被災地から被災地へ祈りささげるとニュースやっていました。
神戸もものすごく大変だった。
そのパワーで東日本も頑張る!

震災に遭われた方々に御冥福もうしあげます。
またまた
今日は朝から大前ちゃんと恒例のランニング(^.^)
今日はショートコースで1時間15分くらい♪( ´θ`)ノ

その後は日岡でレッスン(^.^)
続けて自分の練習も(^.^)

スイングいろいろ考えながらやってたらなかなかできず夜になってた(゚o゚;;

18:30からレッスンまた日岡でしてまた練習(^.^)



そしてよる飯は
またまたこの人とまたまたこのラーメン(笑)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.