プロゴルファー新木雄貴のブログ
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
イベント
今日から3日間
お世話になっております会社のイベントが神戸ワイナリー農業公園でやっております。
EINSHOP、BIRKENSTOCKなどを始めいろいろなお店があります。
そして僕がお世話になっているウェア
Fairy Powderも出店してますのでここでしか買えないですよ♪( ´θ`)ノ

僕のゴルフブースもありまして無料レッスンを開催しております(^.^)


お暇な方はどうぞ起こし下さい♪( ´θ`)ノ
もれなく僕のレッスンが無料で受けれますので(笑)
家族連れで起こしいただいても楽しい一日を過ごせると思います。




つるやマンデー結果
はぁ~
最近スコアが出てたのに試合で出せてない(; ̄O ̄)

前半38(泣)
後半34

アプローチでの距離感(゚o゚;;
ショートめが多い

結果は落ちましたがやはりショートゲームの距離感だなぁ~
打ち方はまぁいい感じ(^.^)

よ~し次々o(`ω´ )o
つるやオープンマンデー
今日、つるやオープンのマンデー

実は出れる推薦はない

2週間前くらい、練習しに幸路さんのところに行ってたら幸路さんから
「ゆたかお前つるやのマンデー出れないの?」
なんの推薦もなかったので僕は出れなかったけど幸路さんが
「主催者側に電話して枠空いてるか聞いてなくても空いたらいれてもらえるように言っときな」
と言われ、なるほどと思い、どうせ出れないし言うだけはタダなんだから言わないては無いと思い次の日電話。

電話すると、今は空いてないけど開幕の東建次第で空くかもしれないと言われまぁ出れればラッキーだとおもってたら昨日夕方1人空き僕が入れることになりました(^.^)

このチャンスをしっかりものにできるよう通る人数は少ないけど精一杯頑張ってきます♪( ´θ`)ノ
ラウンドレッスン
今日は久しぶりに大阪の村田さんのラウンドレッスンしました♪(´ε`
ご一緒にお仕事関係の秋岡さんとで3人でマスターズG.Cにいってきました。

楽しかったですありがとうございました。

2人ともいい感じで
なにかヒントを持って帰れたみたいなのでよかったです(^.^)

でも本当に良くなっていたのでよかったです。

僕自身もよくなってきて今日は7バーディー2ボギーという内容だったからオッケー♪(´ε` )

このまま頑張ろう♪( ´θ`)ノ

やはり
今日は、明日は、京都と奈良の県境らへんにある、かさぎゴルフ倶楽部にてチャレンジの予選会があるため泊まりできてました♪(´ε` )
前に違う試合できた時は奈良市内のホテルに泊まったんですが、駐車場もかかるしとおもい違う旅館が安かったからそこを予約。
写真ではかなり綺麗だったので大丈夫かなとかあれこれかんがえていざ旅館にきたら大当たり♪( ´θ`)ノ
大浴場も綺麗だし、露天風呂は炭酸泉でシュワシュワ(笑)

風呂は貸切で音楽バンバンかけて入りましたというか今もつかってる(笑)

こういうところは食事が困る



と思ってたけど

近くにサービスエリアがありそこにはいれてコンビニから食事するところ王将などいろいろあった♪( ´θ`)ノ
それで値段が激安(笑)


部屋もホテルのベッドとかで部屋が狭くなるから和室っていいかも♪( ´θ`)ノ


さぁのぼせるから明日のためにゆっくり寝よ~




あっΣ(゚д゚lll)
題名にまたしても文があってない(; ̄O ̄)
忘れてた書くの


マスターズも終わりアダムスコットが優勝

カッコよすぎだったな


それをみててひとつ
海外選手って結構振る

でも芯の体幹にはしっかりと力が入っている!

僕もトレーニングでは負けてない
その作ってきた体幹の使い方がわかってきたかも♪( ´θ`)ノ
出会い
昨日、朝から高御位山にいってました。
ツツジが綺麗に咲いていて、ツツジをみると仙台の実家のツツジを思い出す。
僕2人分くらいあるおおきなヤマツツジ。
老木なので花が咲いてるか心配。
ピンクの花をいっぱい咲かせて綺麗なんです。
こっち関西でよく目にするのはムラサキが多い、土地によって多少色も違うんだろうなぁ
これ一応登り道です(; ̄O ̄)


上に着き
昨日は瞑想しました

いい空気を吸って体の中の悪いものを深呼吸して吐き出す、気持ちいい



昼過ぎからは尼崎の知り合いの車屋さんにいきこの前の高速で空いた穴を直してもらいました。
国本さん本当にありがとうございました。
あんなに綺麗になおるのというくらい綺麗でびっくりΣ(゚д゚lll)
車のことで尼崎方面なら国本自動車に行きましょ~う♪( ´θ`)ノ
でもいろんな人に助けてもらい本当に感謝しています。
何も知らない土地関西に1人できてからはやもう少しで7年
いろんな方に支えてもらいここまでやってこれています。
感謝の気持ちを忘れずまたこの一年しっかり戦って行きます!

ありがとうございますm(_ _)m
グリーンカップ
今日は近畿地区プロ会などが合同で演っているグリーンカップというプロアマに参加してきました(^.^)

会場はABCゴルフ倶楽部
いいコースでしたやっぱり♪( ´θ`)ノ

プロは試合形式、アマチュア三人とまわり楽しくレッスンしながら真剣試合という感じでした。

結果は1オーバーというスコア(泣)
なんか最近こんな感じだな(; ̄O ̄)
パターが入らない
打ち方もあるかもしれないけど基本よみすぎて外していると感じる。

ちょっとパターもしっかりやっていこう。

明日の午後はかなり天気が荒れるらしい

大丈夫かなぁ~









ラウンド(; ̄O ̄)
Novil cup
火曜日
徳島でチャレンジの開幕戦Novil Cupの予選会にいってきました。

通過人数150人以上でている中で5人と狭い門でしたが可能性がある限りそこに戦いに行くのが僕らです

調子が上がってきていて感触もあったんですが、結局1オーバーで予選会落ちてしまいました。

次の試合はたまたま出れるようになったPGAの一日の試合グリーンカッププロアマ
いい感触をこれからもっと良くしていってまた戦って行きますので応援よろしくお願いします。
いろんなラウンド
おはようございます♪(´ε` )

先週はラウンド続きでしたが楽しいラウンドばかり

27日はお世話になっている日本料理しげ真さんのコンペにいってきました♪( ´θ`)ノ
女将さんにはいつも人生のアドバイスをいただいており本当に尊敬する女性です(^.^)
女将さんベスグロおめでとうございます♪( ´θ`)ノ
一緒にまわった大辻さん、大橋さん、岸本さん本当に楽しかったですありがとうございました♪( ´θ`)ノ
二次会も楽しかったです♪(´ε` )


金曜日はいつもお世話になっている皆様が行っていう飛球会コンペ

天気もよく僕のスコアもよく(笑)
楽しい一日でした。
皆さんにであってもう5年になります
まだ僕がキャディーやっていた時岡本さんに出会い、このコンペに誘っていただいて皆さんと出会うことができました。
小さい試合での優勝は数々ありましたがまだ大きいのは優勝していません
早くツアーでないと皆さん歩けなくなるかもしれないから(笑)
性根いれて頑張ります!!

今は徳島に試合の練習ラウンドできています。
ここでもお世話になっているかたがいてそこにとまらせていただいてます!
浜さん
ママちゃん
本当に感謝しています!
新木雄貴
幸せです
早く恩返しできるよう頑張ります!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.