プロゴルファー新木雄貴のブログ
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
試合
昨日、三重県でPGA主催の試合がありました。
仙台から前の日帰ってきて強行で行った試合
結果久しぶりに78打ちました(泣)
ショットの感覚がずっと悪く、仙台の最終日に少し良くなってきた感覚。
まだまだですね。
知らないうちにずれてくるショットの感覚。
ゴルフの難しさそしてゴルフの楽しさです。

今日は奈良県オープンの予選会練習ラウンド・・・と思ってたら貸切コンペでできないから、南都オープン会場の阿騎野ゴルフ倶楽部にて練習ラウンドいってきます♪( ´θ`)ノ

そして昨日泊まるホテルがなかなか見つからず探すに探してたどり着いたのが、



ラブホテル♪( ´θ`)ノ

ビジネスプランというのをやっていて
部屋は広いしキレイだしベッドは広い風呂はテレビついてジャグジー(笑)夜飯ついてさらに朝食も(^.^)
そして安かった♪( ´θ`)ノ



今日ももう一泊しまぁす。


そして奈良県オープン予選会頑張ります(o^^o)
仙台
昨日、仙台から兵庫に帰ってきました(^.^)
楽しい時間を過ごすことができましたしまた久しぶりに仙台のコースをまわりいい練習ができました。

初日は家族でご飯食べに行きました
美味かったなぁ(笑)


もちろん毎日ゴルフ(o^^o)
初日はレッスンしている桃子さんと東蔵王(^.^)
キレイで空気もすんでて最高

夜は母ちゃんの手料理
やっぱり美味い(o^^o)

次の日は後輩プロの豪とグレースリッジ。
コースも難しく楽しかった(^.^)
しかし僕の調子は相変わらず(¬_¬)
豪は教えてよくなってたな(-_-)
練習しとけよ(笑)
夜飯は僕の好物母ちゃんの唐揚げ♪( ´θ`)ノ最高

最終日は母ちゃんと塩釜にある仙塩ゴルフ倶楽部でゴルフ。

9ホールを二回まわるシステム(^.^)
まぁしっかりしたコースだし何より歩きしかないからいい♪( ´θ`)ノ

教えながらなんとか母ちゃんも良くなってくれた・・・かな(笑)?

僕はこのコース57を出したことがあるんです(o^^o)自分でビックリした
そして今回もやっちゃいました(゚o゚;;
7番ショート
この日は風がビュンビュン(゚o゚;;
PWで打った球は、作業のおっちゃんが言うにはピン奥2メーターな落ちてバックスピンでカップに吸い込まれたみたい♪( ´θ`)ノ
7回目のホールインワン(o^^o)
なんかあるなこのコース♪( ´θ`)ノ


そんなこんなで楽しい仙台になりました。
昨日は22:30に自宅着いて
5:15起きて今は試合のため三重県に移動中(゚o゚;;
ラウンドは今日で9連ちゃん目(-_-)
まだまだ行くぞ~♪( ´θ`)ノ
プロアマ
今日は
お付き合いさせていただいております
会社のコンペに参加させていただきました♪( ´θ`)ノ
最高の天気で楽しかったし一緒にまわらせていただいたアマチュアの方達も楽しかったです(o^^o)

六甲国際で行われグリーンも少し遅いけどキレイでした(o^^o)

手首の調子もいいので練習がんばってレベルアップします(^.^)

レッスン
先週の日曜日になりますが、香川県にあるJ MAN という練習場にてレッスンをさせていただきました。

2~3年前にもいかせていただいたことがありジュニアや大人の方のレッスンをいつもさせていただいてました。

そして久しぶりに練習場の社長から頼まれ行くことになりました。
ジュニアは9人
大人6人の合計15人のレッスン

大変でしたが前にみていた子がこんなにも大きくなるのかと驚かされ、新しいこの方がほとんどでしたがみんなうまくなっているなと感心いたしました(^.^)

でも悪いとこをしっかり指摘し直す方法を教えてきたので、みんなのこれからのゴルフ人生に少しは役に立てたかなと思っています。

また機会がありましたらいかせていただこうと思っています。
ってか

みんなから来てと言われたらにしましょうか(笑)!

またみんなの成長をみに行きまぁす♪( ´θ`)ノ

コメントをいただきました親御さん
ありがとうございます!

気をつけて練習させてください!
プロアマ
今日は加古川にあるオークラサービス株式会社様のプロアマ大会がジャパンメモリアルであり参加させていただきました。

男子プロに女子プロとプロゴルファーが一組に1人はいり回りながらプロはプロの部で試合形式で賞金が三位までありました。

そこで68で優勝いたしました♪(´ε` )

小さくても優勝はやっぱり気持ちいい♪( ´θ`)ノ
また今年もまだまだ勝てるよう努力いたします!

ムサシレッスン
昨日の金曜日は月一回の
ムサシという会社のレッスンでした。

でもなぜかいつも



雨(; ̄O ̄)


なんでだ(゚o゚;;(笑)

一昨日まであんなに晴れてたのに昨日から雨(笑)


でもみんな楽しそうに練習してたなぁ。
女性も何人かきて秋にむけて頑張って練習してる(^.^)
もっとうまくしてあげたいね♪(´ε` )

男性陣も頑張ってますのでもっともっとみなさん練習してラウンドで結果出して欲しい(^.^)

でも結局は

普段の練習でーす♪(´ε` )
チャレンジ予選会
今日は鳥取県大山の大山カントリー倶楽部にてチャレンジの予選会がありました。

結果


72でチーン(泣)
3バーディー
3ボギー

グリーンの目にかなりやられました(; ̄O ̄)
ショットは悪くないのにパターが入らなかった(泣)
それはスコアになりません。

パット数33
パーオン15
パーオン率83.33%
フェアウェイキープ45.45%
平均ストローク数
Par3 3.0
Par4 3.7
Par5 5.75
リカバリー率66.67%

Par5が悪すぎる
飛ぶのにPar5でボギーは致命傷(泣)

改善して行きます!


なので帰ってきて山いったりました(笑)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
