プロゴルファー新木雄貴のブログ
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
第一回PGCプロアマ
昨日、高室池G.Cにて
第一回PGCプロアマを開催いたしました。
まずPGCとは
Professional Golfers Club
(プロフェッショナルゴルファーズクラブ)
という名前の略です。

プロゴルファーがイベントを開催して行く団体です(^.^)
それのテスト的な第一回があり大勢のアマチュアの方に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

今の時代、男子の試合数が減っている中、スポンサーが開催する試合に行って賞金を獲得するのではなく、もちろんその発想も必要ですが、ないなら自分らでひらけばいいという発想で今回のプロアマを開催するに至りました。

まだまだどうなっていくかはわかりませんが、皆さんのお力を貸していただきながら兵庫で試合に出れないプロゴルファー、研修生のステップアップの試合になっていけたらいいなと思っています!

また告知などして行きますのでPGCよろしくお願いします。


あっ昨日の事書くの忘れてた(笑)

昨日はプロゴルファーは賞金
アマチュアはいろいろな商品
そして楽しく団体戦などやれました。

アマチュアのみなさんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思ってます。

ちなみに僕は2アンダーの5位
ギリギリ賞金ゲット♪( ´θ`)ノ

プロアマだけではなくいろいろなイベントも考えています。

興味ある方はまたコメントなどください♪( ´θ`)ノ
大山チャレンジ予選会
今日は鳥取県大山にある大山ゴルフ倶楽部にて大山チャレンジの予選会が行われました。

しかも2回目(; ̄O ̄)
ということは1回目は落ちましたね

あっ・・・はい(T ^ T)
イーブンで落ちました(泣)

さぁ今日はと気合いをいれて行きました。
雨でも別に気になりませ~んo(`ω´ )o

よーしと前半

・・

久しぶりにこんな打った

ボギーきた
はい3パットボギー
2オーバー
と思ってたら
OBでダボ4オーバー
と思ってたらまたOB
しかも3パットのトリプル
43(; ̄O ̄)
言葉もでない
しかもドライバーじゃなく3W(泣)

後半

心に誓いました

スライス系でまずフェアウェイで組み立てよう
でたし10番30センチバーディー
11番も惜しくもパー
12番パー
13番また1.5メーターにつきバーディー

15番3メーターバーディー

17番普通にのって3パットボギー
そして最後ロング18番
思いっきり左からまわして飛ばすかと打った球は左に真っ直ぐ


どこ行っちゃうの~(; ̄O ̄)

OB


何発打つねんo(`ω´ )o

ボギー


43
35
78

下手ですけど最近の傾向

なんかやって後をしっかりまとめてくる(゚o゚;;

悪くはない

でもスコアは悪いからなにが悪いか分析

帰ってレッスン

脳みそシワだらけにしよう(泣)


大山
ありがとう
近畿地区研修会
今日はグランベール京都ゴルフ倶楽部にて近畿地区研修会が行われました(^.^)

台風の影響で土砂降りかなと思ってたけど前半はあんまり降らず最高の天気♪( ´θ`)ノ
後半の上がり3ホールだけ土砂降りだったけど全然マシ(^.^)

しかしゴルフ(¬_¬)

前半インコース2番ロングバーディー
前半2個目のロングでティーショットちょっと右行ったと思ったらOB(゚o゚;;

暫定球ど真ん中

フェアウェイからグリーン狙い
5Wか3Wか迷い3Wで打った球はちょっと左

OB(゚o゚;;o(`ω´ )o

9打ちました(泣)


そこから後半カムバック3アンダー(¬_¬)

結局イーブンでした。

しかし4バーディー、ワン9o(`ω´ )o

なので練習しにきました。
レッスン終わってから練習

いい感じになり
帰ろうとしたら

何かに通せんぼ(゚o゚;;

ん?

(゚o゚;;(゚o゚;;

デッカい


わかりにくいけど僕の手のひらよりでかかった(; ̄O ̄)

さぁ明日からは鳥取

金曜日はチャレンジ予選


頑張ります♪( ´θ`)ノ
エリートチャレンジ予選
114日にエリートチャレンジの予選会が西宮六甲ゴルフ倶楽部で行われました(o^^o)

コースの印象・・・

・・・


狭い(¬_¬)


まわったことありますか?

めちゃ狭い(T ^ T)

前半33でまわったのに後半



39


なにしてんの(¬_¬)

優勝すれば一発本選!

10位以内で本選の予選会にでれる。

なんとかギリギリ通過。

まだ何回かあるからそれで優勝したい(o^^o)

頑張ります♪( ´θ`)ノ
JOYX OPEN予選
昨日、JOYX OPENの予選会が上月で行われました(o^^o)

結果は2アンダーで通りました。
最近調子があまり良くなくって事が続いているんですが、努力だけはしっかりして早くこのトンネルを抜けたいですね~(T ^ T)

今日は関西ゴルフ倶楽部にきています。
リゾートトラストレディースがあったのでお客さんもはいってますね(o^^o)

もともと綺麗なコースなのでまわりやすいです♪( ´θ`)ノ
さぁ月曜日から土曜日までゴルフ(笑)
台風大丈夫かな(゚o゚;;
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.