プロゴルファー新木雄貴のブログ
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
チャレンジ
先週の金曜日、三重県にある白山ヴィレッジというゴルフ場でエリートチャレンジが行われました。

マンデーをトップタイで通過したので気合いが入ってましたが、5オーバーも打ってしまい予選落ちしてしまいました(T ^ T)
まだまだ力不足
しっかりサードにむけて頑張ろう^ ^

応援してくださいました皆様本当にありがとうございます。
またがんばっていきます!
誕生日
今日9月24日は僕の34回目の誕生日です。
もう34になったんだと実感しました。

ゴルフは確実に成長していて自信も持ってきています。
よ~しやったろう。

今週はこの前の予選で通過したためエリートチャレンジに出れます。
金曜、土曜日の2日間です。
チャレンジなのでギャラリーは無料です。
場所は三重県の白山ヴィレッジでやります。
是非お暇な方は来てください\(^o^)/

さぁあと1時間で誕生日終わりもう寝るか^o^

あっそうだ
誕生日で思い出した∑(゚Д゚)

今日9月24日が誕生日で三重県で練習ラウンドして帰る途中ファミリーマートに寄り雑誌とアイスとコーヒー買ったんですよ~
1076円ですと言われおもむろに2000円払うとお釣りはなんと

924円(;゜0゜)
じぇじぇじぇ~

ここでも誕生日祝ってくれてるんか((((;゚Д゚)))))))
すごいななんか


って話でした(笑)
播磨カントリー倶楽部
木曜日に播磨に行ってきました。

久しぶりに行ったんですが、グリーンがめちゃくちゃ綺麗(;゜0゜)
最高に良かったです。
今時期からグリーンがどこも速くなるでしょうね^o^
楽しい時期になってきました。
播磨カントリーでは60台を目標に周り前半インコース33
後半アウトが36の69でしたが、後半のスコアはもったいない( ;´Д`)
ずっとパーでした。
こうなった時にどう戦略するかですね( ̄^ ̄)ゞ
よし今日も頑張ろう


ただいま山頂にてブログ更新なぅ^o^


さぁ皆さんよい1日を

レッスン生も続々ベストスコア更新をしています。
いい事です!

まだまだやることはあるしうまくなれる隙間はたくさんあるのでそれを埋めて行きましょう。
練習場でのレッスンそしてコースとバランスが取れるとうまくなる進行も早いです。
頑張りましょう。
レッスン(⌒▽⌒)
今日はレッスン日だったなぁ~♪( ´θ`)ノ
朝からおねーたま達と大宝塚でラウンドレッスンでした(⌒▽⌒)
みんなうまくなって欲しい♪(´ε` )
ドリルしっかりやりましょうね(⌒▽⌒)

それが終わると樫山ゴルフランドで自分の打球♪(´ε` )
それを終わらせ
17時からレッスン
4人の21時までΣ(゚д゚lll)

疲れたけどうまくなって欲しい。

そして僕がツアーにでて自慢できる先生になりたいψ(`∇´)ψ

やったるぞ!

さっき帰ってきた(゚o゚;;

よし早く寝るぞψ(`∇´)ψ
和歌山
昨日、和歌山でミニツアーがありました。
その前の日の夜に和歌山に向かったんですが、皆さん知っての通り台風Σ(゚д゚lll)
20:30にでて着いたのは夜中の1時(-。-;

雨に風にかなりきつかった

そのまま次の日試合
やはりきつかった(T ^ T)
風がきつかった尋常じゃないくらいの風Σ(゚д゚lll)
悪くないのにスコアを前半まとめられなかった(T ^ T)
悔しい
優勝2アンダーなのに(゚o゚;;
僕は4オーバー
前半最終にコースがうるおぼえで少し左打ったやつがOBΣ(゚д゚lll)
トリ打ってしまった!

ふ~

調子悪くないからショック(T ^ T)

だけどここからまたやったるぞ~o(`ω´ )o

今日は昼にトレーナーとトレーニング♪(´ε` )
しっかり意識できた(⌒▽⌒)
やはりトレーニングと練習のバランスψ(`∇´)ψ

でもレッスンも頑張らないとこれができなくなるからなぁ~(-。-;
3rdの前は集中したいけどなぁ~(T ^ T)
でもレッスンさしてもらって試合に出れるそれは幸せなこと。

これからも上目指してやるぞー
ムサシレッスン
今日は朝からお世話になっています三浦技研さんにお邪魔してウェッジを作りに行ってきました♪( ´θ`)ノ

やはりいいウェッジ、クラブを作ってくださいます。

本当にいつもありがとうございます。

皆さんいつでも三浦技研さんとつなぐことはできますので僕に言ってください。
タイガーのクラブを作ったメーカー試して見たくないですか?


それが終わり今度は練習場で練習してそのまま優と神戸でトレーニング(⌒▽⌒)

優君


顔真っ青だったけど大丈夫だったかな(笑)

いいトレーニングができました。

19時からムサシレッスンのため急いで帰宅

皆さんうまくなってきていますがまだこれから。
できれば僕のレッスン以外に練習場にいける時間を作ればもっとうまくなります。
頑張りましょう。

山下さん、芝地さん
お二人も本当にうまくなってきていますので基礎練習頑張りましょう。

竹内さんに石丸さん

ショートゲームアップでスコアアップしましょう(⌒▽⌒)

もっともっとうまくなれますから頑張りましょうね。
エリートチャレンジ予選会
今日は奈良県のオークモントゴルフ倶楽部にてエリートチャレンジの最終予選会がありました。

オークモントに行くのは結構久しぶりだったので練習ラウンドしたいなと思っていたらたまたま後輩のところが3人ということで前の日にいれてもらい練習ラウンドできたんです。
ラッキー♪( ´θ`)ノ

ショットは抜群に良く調子いいなと思っていたんですがΣ(゚д゚lll)
今日は全然(-。-;

ショットは余り良くなく・・しかしショートゲームは良かったです♪( ´θ`)ノ
グリーンを外してもきっちり寄せてひろえました、なのでボギーは無し。

結果、6アンダーの66でまわりトップタイで通過しました(⌒▽⌒)

本選は再来週

しっかり頑張ります♪( ´θ`)ノ

レッスン生
昨日、ラウンドレッスンでセンチュリー吉川にいってきました。
始めてのコースでした。
楽しくラウンドレッスンできましたし、空いてたのでゆっくりまわれました。
西村さん、西さん、播磨さんありがとうございました。

そこからランニングで汗かいて、そのまま18:30からレッスン。
康史くん月例Aクラス優勝おめでとう、そしてその次19:30にレッスンした正井さんも同じ月例のBクラスで優勝。
ダブルで生徒さんが優勝は嬉しい限りです♪( ´θ`)ノ
これからはもっと頑張ってコンスタントにスコアをまとめられるように頑張りましょう。

最後20:30から始めてのお客様で井上さん夫妻
遠いところからありがとうございましたm(_ _)m
最初は難しいと思いますが必ず良くなりますしイメージもわかってきます(^.^)
頑張って続けて行きましょう。

今日、奈良県のオークモントG.Cで試合の練習ラウンドなので朝4:45起き(-。-;
眠い(泣)
仙台
火曜日から昨日まで仙台に帰ってました♪( ´θ`)ノ
天気は余り良くなかったけど、楽しい時間を過ごすことができましたと言うか、毎日ゴルフでした(-。-;

こちらでお待たせしたレッスン生の皆様にはご迷惑おかけしました。
すみませんm(_ _)m

今週からパワフルで行きたいと思います♪(´ε` )

いろんなところでゴルフしました。

水曜日は太白カントリークラブ


結構狭いとこは狭くメリハリがあるコースですね。
今の仙台は涼しいからかグリーンの状態がすごく良かったです♪( ´θ`)ノ
スコアは前半まさかの38(-。-;後半34でよかったオーバーパー打たなくて♪(´ε` )
木曜日は母ちゃんと母ちゃんの友達と
東北で1番古いゴルフ場、仙塩ゴルフ倶楽部
ここは9ホールを二回まわるコース。
でもちゃんとロングホールもありしっかりしてるコース♪( ´θ`)ノ


そして鰻を昼に食ったんだけど抜群に美味しかった♪(´ε` )

29.31で60のラウンド♪( ´θ`)ノ

木曜日はこれまた母ちゃんの知り合いといろいろなお話しをさせていただくためのラウンド♪( ´θ`)ノ
仙台カントリー倶楽部名取コース



グリーンがやはり良くて楽しかった♪(´ε` )
36.34で70でした(⌒▽⌒)

いろいろ美味しいものも食べ、そして家族や友達と触れ合い、良かったです!
また頑張らないと。


3rdに向けてしっかり練習にトレーニングに体つくりをしっかりして望みたいと思います。
娘さん達
一昨日、月曜日

QTも終わり2日間のイベントも無事終わりイベントの荷物を大阪に届けなければいけませんでした(^.^)

まいちゃんとスペシャルゲスト藤本さんの娘さん2人♪( ´θ`)ノ
ひぃとるぅ♪(´ε` )
4人で大阪に返しにいきそこからIKEAへ♪( ´θ`)ノ
いろいろ家具を買い楽しいひと時(⌒▽⌒)
IKEAでお茶をしながら何するか考えたけど何も思い浮かばず(; ̄O ̄)
Umieに行っちゃいました

色々みんなで服をみたりそして
モザイクでご飯(⌒▽⌒)



本当に楽しかった♪( ´θ`)ノ

よ~しまた頑張るぞ~
イベント
30日、1日とお世話になっています。会社のイベント、EIN OPEN DEPARTMENTが神戸ワイナリー農業公園で開催されました。
初日は風、2日目は雨と天気はあまり良くなかったんですが、EINファンの皆様がきてくださり本当に雰囲気の良い暖かいイベントになったと思います!


僕もいつもは無料レッスンなどやるんですが天候のため中止にしてフェアリーパウダーのウェアやBANDELの販売をやっていました。

なかなか販売も難しいですね(T ^ T)
でも楽しくイベントを終えられました。

これもQT通過したのもあります(笑)


また3rdにむけて頑張ります
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
