プロゴルファー新木雄貴のブログ
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
さぁ今日も


今日も
練習練習!

朝は寒かったけどあったかくなってきたなぁ
ってまだ朝か(笑)

今日もがんばって練習

もっともっと練習してぶれないスイングを作ろう。

そして体も作っていこう


ふぅ

思いっきりゴルフしたいなぁ~
QT3rd
22日から25日までQT3rdがありました。

来季のトーナメントの出場権をかけた試合です。
今まで3rdを通過したことがないんです。
ツアーやチャレンジに出たことあるのはマンデーを通過してしか出たことありません。
今年はチャンスと意気込みました!

初日、2日目終えて2アンダーの17位タイ。
通過は30人

3日目
台風が来てるから雨が強いかと思ったけど風だけで雨は降ったり止んだり。

15番までノーバーディーでしたが耐えたホールもありイーブン
16番3パットのボギー3パットが出やすいところにのってしまった、なのでしょうがない。
17番セカンドショットのイメージミスでボギー
18番
ロング
3打目勝負でグリーンにのせた。
今までバーディーがなかった分パンチが入ってしまい奥1.5m
行きがフックでフックしなかったから返しはまっすぐと打った球はスライスしてカップの右へ

3パットのボギー

4日目は台風で中止

僕は30人通過のところ33位

今回も3rd落ち
久しぶりに悔しく涙が止まらなかった

寝て起きると今日も頭の中はあがり3ホール

でももう364日になりました。

時間はスタートしてます。

コーチに深い事を言われました。
日本オープンに出てる選手で雄貴よりいい球打ってる選手半分もいなかったと

だけど雄貴よりいいスコアであがってくるやつらは沢山いると。

深い言葉

見えてるだろ自分がやること。

ありがとうございますコーチ!

みなさん応援ありがとうございます。

そしてこれからも新木雄貴をよろしくお願いしますm(__)m
QT3rd初日
昨日からQT3rd始まりました^_^

昨日初日、バーディーとり普通にまわっていると2連チャンボギー(ーー;)

しかしすぐにロングでイーグルゲットで少し息を吹き返しました^_^

最終ホールもセカンドがグリーンにのせれなくて3打目が68ヤードそれを60センチに寄せパー
がんばっての1アンダーでした。
やはりちょっと硬さが全体的にありました(ーー;)

今日は朝から台風の影響で風が強くそして途中から雨も降ってきました。
しかし前半の6番終わって4アンダーまで行ったのに前半は1アンダーターン^_^;
後半らいってすぐバーディー後はずっとパーでしたが17番まさかの素ダボ>_<
最後のロングでなんとかバーディーとり1アンダー^_^;

なかなか出入りの激しい日でしたがそのまま悪くならずアンダーパーであがれているのはレベルがあがっているのだと思います(^。^)
明日からは台風が接近


どうなるのかなぁ~(^O^)

今日はトレーナーの西村さんが福山まで来てくださりました!

本当に感謝いたします。
体も軽くなったしこれで明日から2日間頑張ろう!



あっそういえば初日、韓国人とまわったんですがキャディーをお父さんがしていてそのお父さんで奇跡が起きました(爆笑)

僕のキャディー神出さんと丸かぶり!(◎_◎;)
そしてポロシャツも一緒(爆笑)

準備OKでしょ
昨日、岡山のJFE瀬戸内海G.Cにて指定練習日以外の最後の練習ラウンドに行ってきました(^_^)

最初に岡本さん藤本さん弘一さんありがとうございました。

やれることはやったでしょ(≧∇≦)
後は自分を信じていつも通り集中するだけ!
最後の練習ラウンド
気合を入れて赤服きて行ったら途中で

うぉぉぉぉぁぁぁぉ~( ̄Д ̄)ノ

鼻血(゚o゚;;

しかしキメ顔(≧∇≦)

てかキャディーの夏子さんに決めろ言われたんですけどね(´・Д・)」

でもいい練習ラウンドでした!


そして今日は泉ヶ丘C.C
いつ来てもいいグリーン(≧∇≦)
そしてキャディーさんの質も最高*\(^o^)/*
気持ち良くゴルフできたなぁ~

終わって練習場で練習してこれから焼肉っす(≧∇≦)

2日前からちょっと体調が悪いのでパワーつけましょう*\(^o^)/*

さぁいってこよ~
日本のマチュピチュ武田城跡
今日というか、昨日の夜から毎年一緒に富士山に登るグループで行ってきました。

昨日の夜22時過ぎに集まりそこから武田城へ!
着いたのは23:30くらい
なのに

上の駐車場がいっぱい(-。-;

下といってもすぐしたなので近いんですが車の数とみんなの早さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜中3時くらいにトイレに起きると車の数は倍以上Σ(゚д゚lll)
おもわずじぇじぇ~(゚o゚;;

すごい人気でした!

4時過ぎに起きてもう上がろうと向かうと、長蛇の列´д` ;

なんとか並び
武田城に着くとそんな思いが一気に吹っ飛ぶくらいの雲海の景色(≧∇≦)

パワーといい空気をいただいてきました( ´ ▽ ` )ノ

ただ


眠さは半端ないっす(_ _).。o○

みなさんにもその感動をおすそ分け







JFE瀬戸内海ネタ
先週、瀬戸内海で練習ラウンドした際に、本当にお世話になったキャディーさん夏子さ~ん


本当に楽しくできました。
そして予約などいろいろお世話になりましてありがとうございました(≧∇≦)

また今週より来週行った際お願いしますm(__)m

そして虎の巻も完成しましたから夏子さん待っててくださいよ(笑)
JFE瀬戸内海G.C
今日は3rdの練習ラウンドで岡山にやってきましたよ。
コースは綺麗(≧∇≦)

ただ風が強くて吹いてきたらやらしくなるなぁ(・Д・)ノ

うーんまぁ頑張るしかない(≧∇≦)

今日は終わってパターやったりショートゲームやったりしてたらキャディーさんが走ってきた^o^

5年位前にここ瀬戸内海でテストに出たときについてくださったキャディーさん砂田さん(≧∇≦)

覚えていてくれて本当に嬉しかったです。
あぁやって声をかけていただくと本当に嬉しいです。

ありがとうございます砂田さん(^O^)

明日もがんばってラウンドしよう^o^

砂田さんと(≧∇≦)
3rd練習ラウンド
今日から一泊で練習ラウンドに行ってきます(≧∇≦)

久しぶりの瀬戸内海!
楽しみ(^O^)

隣はいつもの黒焦げのボールさんです(笑)
付き合ってもらっています(*^^*)
爆睡ですけど(♯`∧´)


もう少しで吉備
腹減ったなぁ(−_−;)
よーし頑張ってきまぁす(^O^)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
