プロゴルファー新木雄貴のブログ
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
レッスン
昨日、久しぶりにコーチにレッスンしてもらった^o^

やっぱり違うなぁ~

考え方もゴルフも勉強になった(゚o゚;;

よし成長しよう

アイアンの精度を磨こう!


飛ぶんだから考えないと!
PGC
11月22日
第二回PGCプロアマ大会を開催いたしました。
プロゴルファーが協力して大会を開きアマチュアの方をおもてなしをして集まった参加費でプロゴルファーの試合を作って行くというシステムです。

今回第二回は新しい事をして行こうということでミニツアーなのにギャラリーを入れるという試みに挑戦いたしました。

コースは高室池G.C

プロはアマチュアの方達とハーフをラウンドレッスンしてハーフ終了時アマチュアの方達は昼食、プロはプロ同士の組になりそこからワンラウンドをして試合を行う。
アマチュアの方はワンラウンド終了しプロの残りのハーフを観戦する!

なのでプロはワンハーフのゴルフをする。

最初はどうなるかと思いましたが、やはりギャラリーが入ると楽しいというのがプロの意見だと思いました。
本当に楽しかった。
後はアマチュアの方の待ち時間がどうするかを考えるのが課題かなと。

でもやればなんでもできる。

もっともっと楽しいプロアマ
もっともっと楽しいイベントをやっていき。
観戦できる1日の競技を開催したい!

これからもっと頑張ろう。

お世話になりました高室池G.Cの皆様高室池が了承してくれなかったらこの試合はできませんでした。
本当に感謝しています。

そして、協力していただいた岡本さん藤本さん弘一さん本当にありがとうございます。
これからもっと協力していい案を出せるよう頑張ります!

そして参加していただきましたアマチュアの皆様ありがとうございます。アマチュアの皆様が参加していただくから成り立つ試合です。
感謝いたしております。

そして協賛していただきました企業の皆様、フェアリーパウダー、チェイスバンパイア、エリートグリップの皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!


PGC
新木雄貴
またまた^o^
去年レッスンさせていただき、クラブチャンピオンを取った北谷さんが今年も播磨カントリークラブのクラブチャンピオンを取りました^o^

今年は腰痛に悩まされてたまに練習場でお会いした時しかスイング調整はしていませんでしたが、今年も取れて本当によかったです(^O^)

今度は腰に負担がかからないスイング作りをして行きましょう!


そして昨日はマスターズでマスターズのハンデ頭三人とゴルフをしました。

楽しくラウンドができ、僕の調子の悪さが酷すぎて負けそうになってしまいましたがなんとか(ーー;)

でも感じは良くなってきてるしドライバーの飛距離も納得行く感じなのでいいかなと^o^

この調子で来年に向けて調整だぁ~(・Д・)ノ
トレーニング
2~3ヶ月トレーニングもやってなかった(T ^ T)
さぁ雄貴
立ち上がるぞ!

練習はやってる
バランスだよバランス!

練習は自分が決めたことをやり、トレーニングではレジスタンスにバランス系に持久系バランスよく

トレーニングしてないアスリートはいない
練習しない1流選手はいない


コツコツでも進もう

最高の日
今日11月3日は本当に最高の日忘れられない1日になりました。

まず

楽天が日本一になったぁ~\(^o^)/
最高の感動
そして熱い魂をありがとう(T_T)






被災地のみなさんはまだまだ大変な生活を送っています。
その中にこんなビックニュースを
本当に楽天最高です。

そしてこんな歴史的日にもっとビックニュース

今日の9:47
3444g男の子
新木雄貴
お父さんになりました(T_T)
感動しました。
まいちゃん本当にありがとう!





これからも頑張って走り続けさせていただきますので応援よろしくお願いいたします


新木雄貴
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.