プロゴルファー新木雄貴のブログ
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
チェリーヒルズ
昨日、今日とチェリーヒルズに行ってきました(≧∇≦)

昨日は午前中にレッスン&トレーニングして下半身がグラグラ状態(汗)
12時までトレーニングして12時半からチェリーで1ラウンド^_^
いや~いい感じの疲れ(≧∇≦)
そのあとはチェリーでそのまま練習させていただいて、ショットにパターしました^_^
綺麗な夕日を見ながら^ ^



あれ最後はもうこんなんになってた(笑)


そして今日はハーフラウンドレッスンでまたまたチェリーに^_^
ありがとうございました。

また行きましょう!
そして終わった後はまた練習しました!
チェリーヒルズの皆様ありがとうございます!

やっとレッスンも終わり帰宅中

さぁ帰ってチャリ漕いでトレーニング軽くしよう!
日本プロ予選
今日、明日と2日間チェリーヒルズにて日本プロ予選が行われます!

今日は初日。

今年の日本プロはゴールデンバレー!
近いので頑張って出場権をゲットしたい!

チェリーで2日間しまして決勝が信楽なんです!

なんとか決勝いけるように頑張ります!

初日は1アンダーでした。

しかし15番でダボという勿体無いことをしてしまっているので気持ちをしっかりして行きたいと思います!
マレーシア
みなさんただいまです。

レッスンさせていただいてる皆様にはご迷惑おかけしました、なんとかマレーシアから帰ってくることができました(笑)ドキドキでした(笑)

今回いい経験になりました!
1人でマレーシアにいきながら結局、空港で日本人に会いそこで仲良くなり一緒に会場に向かったりといろいろと行動に移して行きました。
キャディーとの料金交渉だったり、中国人やオーストラリア人と友達になったり切磋琢磨できる最高の環境だなと感じました!
なにより練習がしっかりできる!

これを頑張ってで続けたい!
資金は本当にかかります。

自分をもっと売り込んでいかなければ!
売り込んでそれが上手く行っても苦しい状況は変わらないと思いますが思いっきりゴルフに集中したいです!
挑戦あるのみ!
次は4月21日からのランカウイ!
そして5月にクアラルンプールでの試合!





3日目、4日目
3日目はヘイズのために中止になりました。

今日は4日目^_^
10番ホールスタートでしたが、出だしからイーグルボギー、バーディー、バーディー、バーディースタートだったのにあがったら2オーバー(・_・;

僕の課題です(涙)

急にショットがぶれ出してしまいました!
しっかりとしたショットを4日間しっかりできるように頑張ります!
2日目
朝からゴルフ場へ行くとかなり霧というか煙というかそんなんで周りが全然見えない(・_・;

中国ではないけどこれ大丈夫なんかなぁと思いながら練習。

レストランのスタッフ達も今日はマスクをしてる。
あれ俺ら選手にはないのかな~とか思いながらスタートの10番に行くとスコア用紙とピンシートとともにマスクを渡された(^o^)
すげー
試合でマスク渡されるって始めての経験f^_^;いいのやら悪いのやら(笑)
今日はスタートホールからバーディー!
いい走り出しでもうひとつバーディーを取り2アンダーで18番
落とし穴にはまった(T ^ T)
ロングなので2オン狙いに距離は270あったので奥までは行かないなと打った球はグリーンには乗ったけど奥ののってはいけないところへ!

始めての4パット(T ^ T)

後半は1バーディーノーボギーでこの日は2アンダー
勿体無い部分はあるけどいいパットも決めてるからチャラで今日から決勝をしっかりやってトップ10入ります!

よーしストレッチして準備しまぁす^_^

昨日のマスク


いつもお世話になっています
フェアリーパウダーのウェア!
めちゃめちゃオシャレですので皆さんチェックしてくださいね^_^
ADTツアー初日
昨日からマレーシアにてADTツアーがはじまりました!

最初に初日の結果は1オーバー(涙)

内容が良くなかったです。
フェアウェイのいいところからグリーンを外したりといった感じ(・_・;
もう少ししっかりやってきます。

しかしいいところはいっぱいあり3バーディー1イーグルでイーグルはもう少しでアルバトロスというショット!
パターもはいってはいるが下りで過剰にスピードを意識しすぎて3パットもしてしまったなよで今日は修正したいです。

今日は2日目

スタートが午後の最終組で13:35分です。
気持ち切り替えしっかりやって4日間やってきます!
マレーシア
今日で2日練習ラウンドしました^_^

コースの印象は短いけどトリッキー(°_°)
池がかなり多くてドッグレッグも多い方なんです^_^

まぁでも短ければきざめばいいし自分のゴルフをしっかりやりたいと思います!

とりあえず予選を通過していいスタートを切りたいと思います。




今週のキャディー


頑張ります

PGCプロアマトーナメント
3月7日、僕らプロゴルファーで開催させていただいておりますPGCプロアマトーナメントがセンチュリー三木にて3回目が行われました。

まず今回プロアマトーナメントに参加していただきましたアマチュアの皆様、素晴らしい試合会場を提供していただきましたセンチュリー三木の皆様、PGCに協賛していただいた皆様、PGCの運営をしていただいております皆様、本当にありがとうございました!
皆様あってのPGCツアーです。
本当に感謝しております。

また4回5回と続けていけるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに僕は優勝を逃して2位でした(涙)しかもカウントバックで(涙)
もう一踏ん張りができてない、しかし結果はもう出てしまってるのでそれを受け止めて同じことを繰り返さないよう、努力いたします!

しかし悔しい



悔しい


悔しい(涙)(涙)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
