プロゴルファー新木雄貴のブログ
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
ハード
日曜にマレーシアから帰って来て、次の日の月曜日は奈良県のオークモントで南都オープンの予選会がありました^o^

まぁ体疲れてるのか麻痺してるのか(笑)

とりあえず予選は見事通りました(≧∇≦)

もったいないパターが多かったんですがグリーンの読みが難しかったです(泣)
とりあえずは予選通ればいいのでオッケー(≧∇≦)

また頑張ろう!

今週は日本にいますんで~
よろしくでーす(≧∇≦)
ただいま
皆さんこんにちわ
新木です^o^

今、神戸に着いてすぐに美容院直行(≧∇≦)
いや、家族に会いたいですが身だしなみから(笑)
マレーシアいって帰りました!
予選通過ギリギリ49位タイでしたがのこり2日間も爆発はせずに綺麗に回って来ました(泣)
予選ラウンド2オーバー
決勝ラウンド1アンダー
トータル1オーバー31位タイでした(泣)


グリーンの小ささに手こずってしまいました( ;´Д`)
アップダウンがありグリーン面は見えない状態で190ヤードを横幅7~10ヤードに狙う感じでした(泣)
でも何事もいい経験です。

芝生もこんな感じです。
ここでマレーシア講座

やはり日本とは全然違う芝生です^o^
硬いしスピンがほどけてしまいます。
ほとんどの選手が転がしを使ってショートゲームをします。
30ヤードで20ヤードがエッヂでも9番くらいで、15ヤードくらいにランディングさせて転がして来るんです。
それが要求される芝生です^o^日本の芝生はわりかし浮いている感じですが、日本でも転がしを覚えておいた方がショートゲームのバリエーションが増えて楽になるので皆さんも試してください!

さぁ脱線しましたが、アップダウンも結構です


次はフィリピンです。

また頑張ってきますので日本から応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)


表彰式

正確には表彰式の前(笑)

そしてアホな後輩(笑)

やばい
あっ気づけば全然更新してなかった(泣)
今週は嬉しいニュースがいっぱいきました^o^
まず生徒さんの小倉さんが月例で優勝しました。
目指せシングルですね(≧∇≦)
目標であるグランドマンスリー優勝に一歩前進!

そして生徒さんの杉本さんがベストスコアを出しました^o^
85から82!

内容は70台だせる内容だったみたいなのでこれからが楽しみですね!

皆さんがんばって上達していってます。
やはり練習あるのみだと思っています。

なかなか海外の試合などに参加しているので見れない時間が多いですがその中でこういう成績は嬉しいですね!

またこれからも頑張りましょう!



さぁ僕はと言うとまたマレーシアで試合やってます。
今回はジョホールバルというところです。
なんやサスペンデッドになったりで大変でしたがなんとかギリギリ予選通過して3日目終わって1オーバー
なんとか明日でアンダーパーにして来たいと思います!

ってこのブログ本当は5日前に書いておいたやつを今開けてみました(^_^;)

またちょくちょく書いていきます(笑)

マレーシアの旅Part2
ただいま23:56
中国にいます!

先週の日曜日に旅立ちマレーシアにまた向かいました。

グランメリーというところで試合があります。
しかし僕はウェイティング!
出れるか出れないか分からない状態
でも行かなきゃ出れないということから行くことに決めました!
それも、先々週にもマレーシアで試合がありまたまたウェイティングになって最後の最後出発明日って時に出れるかわからなかったのでキャンセルしたんです(泣)そしてキャンセルした次の日(本当なら出発の日)アジアンツアーからメールが・・・
出れます(泣)(泣)

くぅ~辛い

キャンセルしたのに~
お金ちょっとしか返ってこないのに~(泣)
くそ~

という気持ちがあったので今回は行きました!関東の友達と。
そいつにいろいろADTツアーのこと教えてもらってます。
1年生なもんで(笑)

そして今回



出れなかったぁ~(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

なんで~(泣)

しかも練習ラウンドもウェイティング3番までじゃないとできないらしい(^_^;)
俺は入ったが友達は練習ラウンドもダメでした(泣)
辛い現実(・・;)

厳しい世界

女神は微笑んでくれなかったんですが、最高の練習場は提供してくれました。







いい経験させていただきました!
ショートゲームも練習沢山できました。

また日本で頑張り。
次のADTツアー出ます。
次出れなかったら行くのやめようかな(^_^;)

でも頑張ります。


かわいそうだなって思った皆様
スポンサー待ってます(笑)


さぁ関空に向けて
フライトまで後1時間半(泣)
廣野ゴルフ倶楽部
5月1日
関西に住んで8年目、行ってみたかったけど行けなかった場所。
近いとこにあるのに見るだけだった場所。

行ってきました!
廣野ゴルフ倶楽部(≧∇≦)


雰囲気が違かった(^_^;)

でもコースはまぁそんなに難しい感じではなかったかな。
ただただキレイ(笑)

ショートホール


最終


しかし高いなぁ(^_^;)
ちらっと聞こえた金額にびっくり(笑)


でも~楽しいひと時を過ごすことができました。
連れて行ってくださったメンバーさん
ありがとうございました(≧∇≦)

またよろしくお願いいたします(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
