プロゴルファー新木雄貴のブログ
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
仙台から兵庫へ
さぁ故郷での長い滞在も終わり兵庫に帰っている飛行機の中で書いてました( ̄▽ ̄)
まずは岩手県オープン!
マッチング方式で予選落ちしてしまいましたが、予選会をしっかり通過して本戦に出場。
本戦でも予選は通過できませんでしたが、後半31というスコアを出すこともできました。
小さなミスがまだまだ目立ちますが、アジアンツアーでの経験はしっかり生きているなと実感できています。
まだまだ足りない点をしっかり見つめ直して精進して行きます!

今回、仙台でもいろいろな出来事がありました。
僕の家庭はいろいろ複雑な事情がたくさんあり(~_~;)その中の一つの事での出来事がありました。
まぁ省略しますが(笑)
僕は人との出会いに助けられながらここまでこれていると本当に実感しております。
母親に言われました。
「少しの感謝の気持ちでも、伝えることや相手にしてあげることが、相手にとっては大きな喜びになる」と。
本当にそう思います。
そういう事を忘れた人たちからの仕打ちを僕ら家族は受けました。
だからこそ自分らはそうなってはいけない!
母親から父親から沢山そういうことを教えられて育ったと思っています。

まだまだ至らないところはありますが、勉強しながら成長して行きたいとおもっています!

今日飛行機の中の機長のアナウンスで、海外での仕事が決まり今日のこのフライトが最後という人へ機長からの言葉がありました。
機長のアナウンスが終わった後、機内は拍手で包まれました。
その方は感動して涙していました。
僕もそれをみて心から感動しました。
機長のちょっとしたお言葉

その人にとっては大きな喜びになりここでキャビンアテンダントをして本当に良かったと思ったでしょう。

ちょっとした機長の言葉が何百人もの人の心を温かくそして感動させた!

この気持ちがすごく大事。
今回の仙台で改めて母親が話してくれたことを思い出し兵庫でもまた人に優しく自分のゴルフに厳しくがんばっていきます。

皆さんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


新木雄貴 (豊)


岩手県オープン
火曜に岩手県オープンの予選会がありそれに出るついでに仙台に帰ってきました^o^
予選会はきっちり通過して本戦の出場権GET!

今日が初日

昨日、豪と仙台ヒルズまわりながらやっていたスイングイメージを思いっきりやってやろうとのぞみました!
前半チーピンの嵐(泣)
嫌になるくらいチーピン(~_~;)

インスタートで39(泣)
後半はパー35なんですが必死に31、スイングイメージを戻してのラウンド。
しかも最後のロングは上からの5mを決めてバーディー。
グリーンはパンパンで下りは止まらないというグリーンセッティング。
なんとか後半はしっかりまとめられた。

あがってみると結構1アンダーが多くこの試合は50位タイではなく、50人しか通らないんです。
何と無く嫌な予感はしてたけど最後まで諦めずにがんばったし、最後のバーディーパットは意味あるだろうと200球の球を待つこと19時(~_~;)
1アンダーカット
しかし1アンダー3人落ち
最後に入ってました(泣)
マッチング方式。
インのスコアじゅんです
勝てません
39ですから(泣)

でもひさしぶりにシード選手の球をコースでみました。
結構インパクトぶつけるなと感じました。
ぶつけないで払う練習ばかりしていたのでイメージ楽になりました。
いい球打つけど曲がってるなぁと思った。

深堀さん


優作


宮本勝昌さん


シード選手もかなり予選落ちしてたなぁ(~_~;)

悔しい悔しい


うーん
悔しい


うなされる(泣)


よしぶつける練習するぞ!




最後に
ラーメン屋で
息子の雅宗に離乳食を食べさせると美味しくなかったのかこんな顔(笑)



可愛いなぁ(笑)
帰ってきてから
今日は8時から藤原氏(笑)のレッスンをした後に小野付近でランニング^o^

汗をまぁまぁ流して今は三木サービスエリアでランチ(≧∇≦)
午後からチェリーでハーフラウンドレッスンがあるので、その前に腹ごしらえ!

三木サービスエリアは裏の一般道からはいることができるんです!
ここはスタバもあるし食後はスタバ確定です(笑)

さぁ日曜日にマレーシアから帰ってきましたが、月曜から明日の日曜日まで毎日ラウンドが入ってます^o^
少々疲れてはきましたが
そんなこと言ってられません(笑)
全然日本にいなくてすみません(~_~;)

来週からはまた岩手県にて試合のため兵庫県を離れます。

7月はジャカルタから台湾2週の3週間( ̄▽ ̄)
がんばって稼がないと(~_~;)

さぁ飯食べよう
マレーシア、テンプラパーク
おはようございますm(_ _)m
ただいまマレーシア時間6:53AM
8時の便で兵庫帰ります!

今回本当にハードスケジュールで試合に挑みましたが全然ダメでした(泣)

海外初の予選落ちしてしまいました。
ハードスケジュールっていうのは結局は言い訳!
やはりそこでも強いやつは上にいく!

もっと強くなりたい!
勝ちたい!
本当に勝ちたい!

強く強く強く強く!

これからも精進します!

日本帰ったら今月末に岩手県オープンの予選会(≧∇≦)
頑張ろう!

嬉しい報告
さぁ日本にかえってきました!
しかし明日月曜はアオノオープンにでまして、夜はマレーシア( ;´Д`)
ハード(泣)
でも頑張るんだ( *`ω´)
だって試合でたいから^o^

さぁ嬉しい報告

パート1
関空について船で神戸に向かってる途中きました!

尚美さん!
理事長杯優勝(≧∇≦)
予選73
決勝76でベスグロ優勝のダブル!

本当にすごいわ^o^
頑張って練習してる成果!

おめでとうございますm(_ _)m
目指せクラチャン!

そして

パート2
康史君
月例優勝のしかもベストスコア73!

よーしこの調子で兵庫県オープン予選がんばろう!


みんな頑張ってます!

練習すれば絶対成果は出る!
日頃からの努力が実るのは教えていて本当に嬉しいこと!

僕も頑張ります!


本当におめでとうございますm(_ _)m
フィリピン
明日からフィリピンで試合です^o^
始めてのフィリピンはとにかく暑い(笑)
今日初めて練習ラウンド

コースはすごく綺麗でいい感じ(≧∇≦)
池が絡む感じのコースです。

とりあえずショットの正確性かな!

一生懸命やります!


コース内にマンゴーがいっぱいなっててラウンドしながら食べてました(≧∇≦)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
