プロゴルファー新木雄貴のブログ
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
誕生
今日9月24日は僕が産まれた日です^o^
今日この日はいつも母ちゃんに感謝と思っております。
母ちゃんががんばって苦しい思いをして産んでくれたからいまの僕があります。
こうしてゴルフできているのも、今日この日に母ちゃんが産んでくれたから。


母ちゃんありがとう。

あなたの息子で本当に良かったと心から思えます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


日本で迎えたかった誕生日でしたが、試合のためマレーシアで誕生日。

まぁ普通に試合して、練習して、ご飯食べて部屋でゲーム(笑)

それで終わる35歳の誕生日


こんなんもいいか^o^


今日は75でした
ラウンドしながらなんで簡単にミスするのかなとかどうしてこんなスコア打つのかなとか考えて試合してました。
前半本当に短いパットを二つ外してボギーでも次のホールから3連続バーディーで1アンダーターンしたのにもかかわらずポンポンと簡単にボギーしかも短いパット(泣)
その修正は練習でできましたが、グリーンが(泣)

よーしがんばって明日をのりきるぞ!



いろいろ
おっ( ゚д゚)
気づけば全然ブログ更新してない


すみませんすみませんm(_ _)m

2週間のマレーシア試合から帰ってきて、先週は怒涛の7日連続ラウンドレッスン(泣)
終わりましたぁ~^o^
そして金曜日にはPGCのスクランブルトーナメントを開催いたしまして、やっとや~~っと、三度目の正直で優勝いたしました。

一緒のチームで戦った
新井さん
金川さん
若原さん

ありがとうございました(≧∇≦)
やりましたね!

次はディフェンディングチャンピオンとしてまた勝ちましょう^o^
ちなみにスコアは
28の31で59でした(笑)


さぁ今日から月曜
またまたみなさんにご迷惑おかけしますがマレーシアに行ってまいります!

今回は前回よりもっといい成績を残せるように頑張ります(≧∇≦)

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし関空行きの船ももう何回乗ったかなぁ
慣れたなぁ~
PGM MNRB SARAWAK CHANPIONSHIP
今日で東マレーシアクチンで行われた試合が終わりました!
4日間トータル4オーバー(泣)

小さいミス簡単なミス、簡単にポカをしてしまいボギーやダボにしてしまう(泣)本当に何回もありました。
それを無くしてるものが上にいってるんだなと思いました!

今回のコースも結構タフで特に上がりの16番,17番,18番が結構タフでなかなかさらっといかしてくれませんでした( ;´Д`)

また4日間戦い、いい経験ができました。
ありがとうございます^o^
試合が終わり空港に向かったんですが着いたのが16時
僕の飛行機は20:35(泣)
かなり、待って待ってしてたら、Flight time変更Σ(゚д゚lll)
21:05になってた(泣)
ふぅ~アジアは良くあるよくある^o^
しゃーない!

日本に帰るのは明日。
今日はクチンからコタキナバルへ移動、空港付近のホテルに泊まり明日の11:30の便で日本に帰ります( ̄▽ ̄)
2週間いたから日本も久しぶりだなぁ~
月曜から日曜日までラウンドレッスン(笑)
ハード
そして次の月曜にマレーシアへ( ̄▽ ̄)

さぁ頑張るぞ(笑)


マレーシアクチン
コタキナバルが終わりすぐに次の週はクチンという東マレーシアの南の方で試合で月曜に移動しました。
今回のコタキナバルには家族(嫁さん、嫁ママ、子供)を連れて行っていたためいい結果を出したかったんですが予選落ち(泣)
でも日曜日にはみんなでコタキナバルに生息する野生の天狗サルを見るツアー参加して楽しい1日になりました!
中国人のツアーだったから全部北京語でしたが(笑)
でも英語で僕らには、話してくれたので良かったです(笑)


写真が載せれないΣ(゚д゚lll)
まぁしゃあないか。


月曜日
僕はあさの便でコタキナバルからクチンへ。
家族は11時過ぎの便でコタキナバルから香港➡︎関空へ。
心配でしたがなんとか帰れたみたいなので良かった良かった(笑)

さぁクチンでは2日間ゆっくり練習ラウンドできて初日。
簡単にポカをしてしまう・・・

そこを直していって上に行けるんだよなぁ~
2オーバー

今日2日目
前半2アンダーでターン
後半はボギーでてはバーディー
バーディーでてはボギー(泣)の繰り返しで17番難しいショートでバーディーにしたのに最後のミドルでボギーにしてしまい結局5バーディー4ボギーで1アンダー
トータル1オーバーで予選は通りました!

ん?

なんか久しぶりに予選通ったな(泣)今回は先週でてた友達が日本に帰るためその友達の専属キャディーを使った。
それが良かったのかどうなのか(笑)


明日から3日目
頑張りまぁす!


そういえばグリーンフォークポケットに入れてるけど今回練習ラウンドも合わせて一回も使ってないΣ(゚д゚lll)

てかピッチマークがつかない(笑)

硬い(泣)
マレーシアコタキナバル
マレーシアのコタキナバルで、
PGM SABAH CHANPIONSHIP
があり出場してます。

今回は家族も一緒に来ているため気合いも入りましたが、またまた予選落ちしてしまいました。
悔しいし今回のコースは結構トリッキーでアップダウンがかなりあるコースだったのですが、風の計算でのクラブ選択の仕方など課題がいっぱいあります。

アゲンストにやられてバンカーのアゴに突き刺さること2回(泣)ボギーにダボ。

14番ロングでは2日間トータル5オーバー(泣)ダボにトリプル。

他にも目玉になりボギーが結構ありました。これも風の計算などからのミスです
バーディーも結構とりました。
けど他でのミスが多すぎでした。

カットも6オーバーと難しいコースで僕は7オーバー(泣)
なんとかなるところはあります。
こういうのも経験しながらしっかり立て直して行きたいとおもいます!



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
