プロゴルファー新木雄貴のブログ
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
嬉しい!
今日は最高に嬉しい報告を受けました(^-^)

教えている生徒さんがクラブチャンピオンに輝きました!
女性なんですが、ずっととりたいとりたいといっていて今年は行けるとなった瞬間にヘルニア発覚!

正直今年は終わりかなと思いましたが、彼女は諦めていなかった!
苦しかったと思うし、周りからもいろんなこと言われたと思います!
でもクラチャンへの思いは熱くて誰も止められなかった!

僕も腹をくくりよーしそれならボロボロになってもいいから取りましょうと!

周りから反対されたいるのに僕くらい仲間になってあげないとと。
2ヶ月ぶりくらいのラウンドレッスン

正直ビックリ
悪いところが直っていた!

なんでと聞くと

ハエ叩き買って来て僕が言ったタオルを両脇に挟んで素振りをしてたのこと。

あっぱれの一言でした。

その瞬間

よーし行けるなと思いました

後はメンタルのみ。

そのメンタルの弱さにも勝ってくれました!
電話して来てくれて泣きながら育ててくれてありがとう。

我慢しましたが電話を切った後僕も泣いてしまった!

やっぱり何事も努力は大切!

さぁ


明日から頑張ろう


ありがとうございます(≧∇≦)
みなさ~ん
今日は告知でーす

僕がお世話になっております会社のイベントが11月1.2.3日と3日間
神戸ワイナリー(農業公園)にて行われます!

EIN OPEN DEPARTMENT

アウトレットあり、イベントあり食べ物旨し!

大人から子供まで楽しめるイベントなの間違いなし!

家族で楽しめる1日になると思いますので是非
足を運んでください。

よろしくお願いいたします(≧∇≦)


台湾2日目
今日2日目が終わりました!

今日はパター入ってくれと願いましたが






見事に入らない(−_−;)


今日はやってはいけないパーパットからの3パット(泣)
前半も3メーター以内3回外しました(泣)
もちろんバーディーパット


後半もやりまくり

1オーバー

昨日4オーバー

トータル5オーバー


カット3オーバー


また予選落ち!

今回が最後の海外試合になりそうです


これから日本の3rd QT始まるのでそちらに集中して行きます!


台湾初日
今日は台湾での試合、初日!

なんでだろう(−_−;)
日本でパター入るのに海外くると途端にショートパットが入らなくなる( ゚д゚)
くそ~

それをしっかり突き止めてやる!

いや上がってパターとアプローチだけ練習がっちりした。

パターなんかこの打ち方どうだろうと思う事があった。

明日それを確かめたい。

こういう事って海外来なかったらわからなかった!

海外で試合になん試合も出なかったらわからなかった!

ショートゲームの打ち方もわからなかった!

いろいろな発見ができるようになった。

これも海外の試合に出るようになってから!

これからも試合に出たい!

日本の試合

アジアの試合

アメリカの試合

いろんな経験をしたい!

感謝する人はたくさん。

本当にありがとうございます!

明日頑張ろう!!!!!
台湾
今日
台湾出発の日

いつも海外いくときは、神戸ベイシャトルで船に乗り関空にいく!
そうすると、1年止めても駐車場代が



タダ^o^


最高ベイシャトル(≧∇≦)

しかし今日は台風の影響で欠航(泣)

でもバスを出すみたいなので、よかった^o^
6:30のバスなので、家を5:15に出発。

ベイシャトルに着くと風が半端ない((((;゚Д゚)))))))
まぁなに乗っても酔わない僕なので大丈夫だけど沈没は困る(笑)

バスでゆったり関空へ

ついてチェックインすましたあとは

真っ先に腹ごしらえ(笑)

美味い!

食べた後はすぐに搭乗場所まで行き珈琲Time(≧∇≦)
ぷはぁ~
美味いなぁ

さぁ風大丈夫かなぁ

不安だなぁ~

俺ジェットコースター乗れないのになぁ


いやいや考えるのやめよう((((;゚Д゚)))))))


なんてしてたら台湾に揺れずに着きました(笑)

そこからはまずシャトルバスで桃園ステーションへ
着いたら新幹線のチケット買って
新幹線乗って台中へ

台中ステーションからはタクシーでホテルへ

はぁ~

いろいろな乗り物にのって着きましたホテル^o^
久しぶりだな

ここのホテルは前回の試合のときに泊まったホテル。

さぁ友達来るまでトレーニングして

ゆっくり本でも読もう(≧∇≦)

しかしトレーニングしすぎて汗だく(−_−;)
ホープティーツアー
昨日、北六甲C.C東コースにて第一回ホープティーツアーというミニツアーが開催されました。

試合がなかなか無い中、こういう試合は本当にありがたいと思います!

出場人数80人という限定でしたが82のプロゴルファー、研修生が出場しました!

コースはグリーンが読みずらくちょっと遅くかったんですが、風がなかなか吹いたり吹かなかったりの1日でした。

最近、調子はいいとは言えないけど自分のやることが見えてきたりゴルフに対する意識に変化が出てきているなんて感じられてきていました。

そんな結果

午前中34の2アンダーでターンしました、ロングで絶好のポジションからバーディー取れなかったんですが、今日は楽しく笑顔で集中とやってました。
後半はアウト
3バーディーの33
トータル67






優勝しました^o^


優勝は久しぶりだったので本当に嬉しかった。


そしてこの大会も
第一回なので初めての優勝者が僕という嬉しさ倍増です。

また来週から台湾で試合があるので自信にもなりました。

またしっかり練習して行きたいと思います!





祝杯は




スターバックス(笑)


仙台から兵庫
3日から昨日まで仙台に帰らせていただいてました^o^
まぁレッスンしてましたけど(^ ^)

いいリフレッシュにもなり、久しぶりというか10数年ぶりに蔵王の御釜という場所に行ってまいりました(≧∇≦)
昔、噴火した場所なんですがすっごく綺麗な所なんです。
しかし欠点は




ただただ



寒い((((;゚Д゚)))))))

御釜に行くまでにもいろんな場所があり、さいちというスーパーにまず寄りました。そこには関東から買いに来るというおばあちゃんが作ったおはぎやお惣菜があるんですがそれが抜群に美味しい^o^



これが御釜


家族みーんなでいい思い出に(≧∇≦)




帰りは

麺党の一員になるためラーメンの研究(笑)
あっさりの中華麺

うまし
ふぅ~
今日は頑張ったなぁ~

朝からラウンドレッスンで大宝塚へ
そこからすぐ練習場移動しレッスン
そこから40分の時間があったから練習!
すぐに2件目のレッスン
そしてすぐにまた3件目
から~の~
4件目で終了

ラウンドレッスンに4件のレッスンしたぁ~
ちょっと体調悪いのか疲れたぁ(泣)
頭が痛い(泣)

まぁ見てる人みんな良くなって来てるからいいか(≧∇≦)

さぁただいま21:45帰って来たぁ~(泣)

寝るぞ

もう少し自分の練習時間作らないと(泣)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
