プロゴルファー新木雄貴のブログ
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
山水荘
今日は今年最後の贅沢をしてきました^o^

本当はマレーシアから知り合いの方が来て一緒に行く予定だった鴨鍋屋さん山水荘。
仕事の関係で来れなくなってキャンセルと言われたんですが、嫁さんが鴨鍋好きということから予約したし勿体無いなと思い、今年最後の贅沢だなと、家族で行ってきました(^ω^)

以前連れて行っていただいて食べた時の衝撃が忘れられない状態の僕は大興奮^o^

入るところから雰囲気がありいい感じ




食べると
うおぉぉぉぉー

やっぱり美味しい(^○^)




最高に贅沢なひと時でした!

家のまー君は鍋を作ってくれた人が若い女性だったから大興奮でした(笑)

お風呂からの爆睡

(これは前の)(笑)
QT3rd
今年の一大イベント来年のツアー出場をかけた予選会QT3rdが終わりました!

結果は4日間トータルイーブンパーで落ちました。
100人中28人通過、1人補欠でしたが、3アンダーのマッチングでした。
僕は42位でした。

セカンドと違いサードになればレベルはグンと上がります。
言い訳はできません。
結果が全ての世界ですので。

しかし
過去を振り返るのも反省だけ!

前を向いていかないと行けません

今年はアジアンツアーの下部ツアーに出て行き凄くいい勉強になり自分のレベルアップにかなりつながったと思います。

来年も頑張って金銭面が続く限り出て行きたいと思っています。
皆様応援これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
新木雄貴まだまだ走り続けます。

スポンサーをしてくださいました企業の皆様、エリートグリップの皆様。
三浦技研の皆様。
そして僕のレッスンを受けてくださってくれている皆様、この場を借りて御礼させていただきます。ありがとうございました。また来年パワーアップさせ新生新木雄貴で頑張ります。

折り返し
QT3rdの真っ只中でございます(^-^)
今日3日目

折り返しでございます!

2日間36.36.36.36と減りも出っ張りもしていない( ̄▽ ̄)
まぁ折り返しでいい方向に行くようしっかりやってきます。

キャディーの神出君と楽しんでできていますので一打一打集中してやってきます!

さぁゴルフ場着いたし行ってくるかぁ(^-^)
ご報告まで
先週、QT3rdがあるJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部に泊まりで行っていた時のこと。

夜ご飯はスポーツ選手大好き焼肉!

きったないところだったけどめちゃくちゃ美味しかった(笑)
しかしライオンと一緒で肉を生で食べる習慣のゆたかは炙るくらいでパクパク食べていた。
飯も大に中(≧∇≦)

するとー


次の日の夕方から始まりました( ゚д゚)

ゲーリーです(T ^ T)

やばいなと思いながらも兵庫県の自宅で床に就くと、夜中38.5度( ゚д゚)

嫁の対処のおかげで熱はすぐに下がりましたが・・・・。

始まりましたゲーリー祭り(泣)

いよいよやばいとFBに載せると、知り合いのお医者様からの一言


( ゚д゚)【絶食】( ゚д゚)

絶食したのは1週間たってからのこと。

1日目は全然平気(≧∇≦)
平気ってことは悪いんだなとちゃんとすることに!

2日目昼
腹減りまくり(泣)

でもかなり良くなりました(≧∇≦)

そして今日の朝しっかり綺麗な
う◯こちゃんがでてきてくれました(笑)
写メアップしてもいいのですが周りから怒られそうなのでやめます(笑)

ながーい一本祭りでした(笑)

きっちり昼飯も唐揚げ食べたかったけど鍋焼きうどんで(^-^)

海老天も天を剥がし裸にしてやりました(笑)



来週終わるまでは脂っこいものやめよー( ̄▽ ̄)
プロだもの(笑)


しかし体重は減った( ゚д゚)
ベスト体重は78の体脂肪13くらい。
ゲーリーまでは82はあった体重もこんなに(笑)

しかし

めちゃくちゃ運いいんちゃうんと勘違いしている雄貴坊でした。

11月3日
昨日、11月3日は
我が息子、雅宗の1歳の誕生日でした(≧∇≦)

月日が経つというのは、早いものです。
産まれたばかりと思っていた雅宗がもう1歳になったんだなとジーンと来てしまいました(T ^ T)

本当に大きな怪我もなく風邪引いたりもせず育ってくれて本当に嫁さんや周りの方々に感謝ですm(_ _)m

人に迷惑かけず優しい気持ちを持った子に育つよう教育して行きたいと思います。

1年目から2年目に
これからもよろしくまいちゃん&マー君(^-^)





プライバシー(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.