プロゴルファー新木雄貴のブログ
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
レッスン
おっはようございます。

昨日はとある会社の団体レッスンでした^o^

みなさん寒い中頑張って練習してました(^○^)
なにかつかんでほしいですし、目標を持って練習してほしいですね。

やはりどうなってミスしているからどういう練習をしなければいけないのかと考えてほしいです。
そういうことが近道になると思いますので(o^^o)

昨日らこんなことを言っていただきました^o^
こういった機会を作っていることで練習することが楽しくなりましたと♪(´ε` )

嬉しい一言です。

すこしでもゴルフを楽しいと感じてもらいみなさんが続けていくことがこの先のゴルフ会の盛り上がりになっていくと思います。

レッスン後は恒例の食事会。

美味しいご飯ありがとうございました(o^^o)



PGCツアー
今週月曜日にPGCミニツアーーがチェリーヒルズにて行われました^o^

アジアンツアーの予選会から帰ってきて日本では最初の試合でした。
1日ですか試合ではやはり優勝または上位フィニッシュをしたいですね。

タイで合宿もしてきて、ゴルフのゴルの字くらいまでわかってきたのかなと思います(笑)そして帰ってきてトレーニングの重要性、改めて感じ、トレーニングもしっかりと出来ている今日この頃です。

その結果PGCミニツアーでは、2位に入りました。
実は前半で33でトップに立ったのに後半の出だしで2連続ボギーとつまずいてしまいました(泣)
そこからバーディーパーバーディーで戻したんですがロングでバーディー取れなかったことなどがひびき1打差の2位になってしまいました!

優勝した方も後半33といいゴルフをしていたのでしょうがないですが、プレーオフに持ち込みたかったです。

次につながるゴルフにはなっているのでまた練習して3月の日本プロ予選に合わせていきたいと思います!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.