プロゴルファー新木雄貴のブログ
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本プロ決勝予選会
先週の木曜日、金曜日の2日間、栃木県の太平洋クラブ佐野ヒルクレストというゴルフ場で日本プロ決勝予選会が行われました。

絶対通りたいと乗り込んだんですが結果は惨敗。
ショットよりもゴルフの内容に問題がありました。
ショットはよかったのにスコアーに結びつけることができませんでした。つくづくゴルフの難しさそして楽しさを知った試合になりました(泣)

しかし課題は見つかりましたし、今やっていることは正しく、ショットがだんだん良くなってきていることはうれしかったのと、ゴルフがうまい先輩にアプローチ上手いなと言われたことが自信にもつながりました^o^

あとは今やっていることをやりながら、課題をしっかりやっていきたいと思います。

ここで応援していただいた皆様にお礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

今週は嬉しい話もありました。

教えている生徒さんがゴルフ場のシニア選手権でぶっちぎり優勝をしてくれました!
本当に嬉しい限りです。
頑張って練習している結果です。

これからも次の目標に向かって頑張って行ってください^o^

Sさんおめでとうございます^o^
スポンサーサイト
THE TGC Proama
4/16日に名古屋の岡崎というところでTHE TGC Proamaという試合がありました。
150人くらい出る人気の試合で今回も優勝1日で70万に副賞で東海クラシックのマンデーが付いてくる試合でした。

ニクラウスが設計したコースは、グリーンのアンジュレーションがかなり多く、コースも池や入り組んでたりして難しいコースなんですが何故か相性がいい僕^o^

今回でるまでに2回出ていて、1回目が優勝、2回目が1打差の5位タイでした(^○^)

今回もショットはまずまずでしたがグリーンで何故か微妙なラインについてしまい外すことが多かったです(泣)

結局2アンダーで2打差の4位タイ(泣)
悔しい。

そういう日もありますが、でも上位にしっかりいけていることを褒めてあげようと思いました

今取り組んでいることをもっとしっかりできるようにしっかり練習していきます。


またこういった成績を報告できるよう頑張ります(^○^)
練習
最近思うこと

試合に出ていて最近パッとしない(泣)

ラウンドレッスン等しているときにもう少し頑張れないですかという新木プロ


・・・


あれ





大袈裟にやっているのかな(笑)?


そこに行き着きました。

こうやりたいで練習場で綺麗な感じでやりすぎていた!

俺らプロゴルファーはもっとやらないと。
泥臭く


大きく
そして大袈裟に

練習します!


アマチュアの皆さん


やるときはとことんです!






そして飯食ってまたやります(笑)

くぅーーーー
日本プロ予選21名通過の中22位

JOYXオープン予選会マッチングで予選通過ならず

チャレンジ初戦
カット1アンダーで1オーバー
前半の上がりボギー、ダボ(泣)


そんな感じでしたが嬉しいことが起きました^o^

日本プロ予選会
決勝大会への出場の手紙が届いてました(^○^)

嬉しい

頑張って決勝行きたかったんです。
ぐっと日本プロに近くなりました^o^

よーし頑張るぞー(^○^)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。