プロゴルファー新木雄貴のブログ
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
ミュゼプラチナムチャレンジトーナメント
今回は福島でミュゼプラチナムチャレンジトーナメントの予選会に来ました。

前日に着いて練習ラウンドしようと思ったらハーフしかできず(泣)

コース内のグリーンがやられてしまって、アウトは2番から6番、インは10番11番とグリーンが死んでいてスピードも7フィート出てないんじゃないかというくらい遅かった。

本番でのスタートはインから。

練習ラウンドできたのはインコース。

悪いグリーンが多いのはアウト(泣)
アウトやりたかったが仕方ない(泣)

試合当日
10番でドライバーを左に引っ掛けてしまい悪い状態のところに行ってしまったのでボギーでいいと切り替えて出して、3打目ちょっと飛んでしまいピン奥8メーター位離れてしまった(泣)
まぁボギーでいいと考えていたので2パットでと思いながらグリーンに行くとあれ?
悪いはずのグリーンが少し昨日より芝生が短いなと思ってしまい下りも入っていたのでタッチを合わせに行くとそりゃー悪いグリーンは裏切りませんしっかり4メーターショート(T ^ T)

結構パチってなるくらい打ったのに(泣)

ダボスタート(泣)
なんとかロング2つバーディーとってイーブンに戻しましたがコースが簡単なのでカットは4アンダー(泣)

悔しいっす!

ちゃんと練習ラウンドしないと、というかできなかったんだけど(泣)

でもドライバーがやはり良くなってきているのでしっかりロングは全部バーディー取れてる事は褒めてやりたいです。
ドライバーがせっかく良くなってきているので次からをしっかりやってバーディーに繋げられるようにならないと‼️

頑張るのみ


前進あるのみ‼️


白河で有名なとら食堂食べました(笑)
ゴルフかラーメンか焼肉(笑)ふふふ(笑)

コンペ
今日は加古川にあります会社のコンペに参加させていただきました(o^^o)

場所は加古川ゴルフ倶楽部^o^

家から5分10分(笑)
近くていいなぁ(笑)


昨日、エリートグリップチャレンジ予選会で優勝できたので今日はどんな感じかと前半❗️

4バーディー
1ボギー
33

まぁいい感じだなぁと後半

4バーディー
ノーボギー
32

でまた65でした(≧∇≦)

ドライバーがいいからか、いいところから打ててるし、ロングで取れているのが本当にいい‼️

来週、福島にてチャレンジの予選会なのでこの調子で行きたい!

頑張ります^o^


このマークがいいのかなぁ(笑)


終わってすぐ

近いので
トレーニング^o^


エリートグリップチャレンジ予選会
久しぶりにいい報告


今日


ジャパンメモリアルにてエリートグリップチャレンジ予選会が行われました。

ジャパンメモリアルは好きなコース

なぜならジャックニクラウス設計だから

これにはなんか縁があって、今まで優勝したり上位にくる試合の設計者がなぜかジャックニクラウス!
グリーンは難しい
池も絡んでる
難しいのになぜか相性がいい❗️

名古屋での試合も
ニクラウス設計コースで3回出て、優勝、5位、3位

ジャパンメモリアルでも
プロアマで優勝

相性がいいと思って臨んだミュゼプラチナムのツアー予選会
76

ちょっとショックでした

今回もどうなんだろうと思っていたがやっぱり相性が良かった(笑)
9バーディー
2ボギー
65
優勝にてエリートグリップチャレンジの本戦出場権をゲットいたしました。

会場は群馬なので関西の方は応援来れませんが精一杯頑張ります^o^




アーツカップ
先週の土曜はお世話になっています会社のコンペに行ってまいりました^o^

場所はやしろ東条、前のグリーンエースです。

久しぶりだったけど結構トリッキーだなぁ(泣)
みなさん悪戦苦闘していたけど、高橋さんの後半39❗️
立派ですね。
その調子でレベルアップしていきましょう(≧∇≦)

そして

モモエ君
100切りおめでとう^o^
これこそ練習の成果分からない時はなんでも連絡して聞いてください(≧∇≦)

僕のゴルフはなんかスコアにならない(泣)

2番のアンダーだったけどもっとまわれるのになぁ(泣)
悔しいなぁ~

頑張ろうショートゲーム(o^^o)

写真は前の日のレッスン風景(≧∇≦)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
