プロゴルファー新木雄貴のブログ
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
PGCツアームサシチャレンジカップ
今日はいいお知らせ( ̄▽ ̄)

東広野ゴルフ倶楽部で
21回PGCツアーが行われました。

今回は特別協賛がありまして
試合の名も

ムサシチャレンジカップ^o^

そう

私がお世話になっています会社の試合です(^O^)
これは勝ちたい❗️

しかし昨日の練習ラウンド
右の膝裏痛くてしゃがめない!(◎_◎;)

左の腰痛い!(◎_◎;)

左の肩甲骨痺れてる!(◎_◎;)

あれ肩の上痛い!(◎_◎;)

とフィニッシュもとれないほど(-。-;
練習ラウンドまぁスコアはまずまずだけども真っ先に整体へ

膝はとりあえずMRIが必要かなと
体のバランスも整えていただき、今日の朝

まぁまぁ体動くなぁ~と東広野へ。

一応ロキソニン飲んでさぁ試合

前半まぁパターも入るしで33の3アンダー

後半出だしから暫定球2発!(◎_◎;)

ガッツパー(-。-;

最後に気づいたけど後半フェアウェイ1回
グリーンオン1回(笑)

笑うわ

でもその一回でバーディー( ̄▽ ̄)

ほかは寄せてパー
寄らなくてもパターいれてパーの
9パット(笑)
どんだけショット悪いんだよ( ̄▽ ̄)

まぁ上がってなんぼか


ってなことで33.35 68で優勝しました。
ムサシチャレンジカップで優勝できたことは本当に嬉しく
ムサシという会社に縁を勝手に感じさせていただいてます( ̄▽ ̄)

これからも頑張ろう

ありがとうございましたm(__)m



そして夜は


こんな状態(笑)


京都オープン初日
皆様おはようございますm(__)m

京都オープン初日が終わりまして、予選通過

そりゃ160人出て予選カット120人(-。-;
落ちたらやばいな(笑)

でも賞金ゲットできるのは60位まで(゚o゚;;
それなら経費かかるんだから60位まで予選カットにすればいいのに~どんな意図があるんでしょう・・・
お金集めでしょうか(-。-;

まぁそんな事はいいとして

新木3アンダーで14位タイ
トップは7アンダー
そこからは団子状態

さぁ今日、最終日

しっかりやったりますか( ̄▽ ̄)

http://kyotoopengolf.com
京都オープン
今日から2日間、京都にありますグランベール京都ゴルフ倶楽部にて京都オープンが行われます^o^

実は出れる資格がなかった僕なのですが、お付き合いさせていただいている知り合いの方がここグランベール京都の支配人になりまして、その支配人枠の推薦があるとのことですぐ僕に電話をしてくださりました^_^

めちゃくちゃ嬉しかったです。
吉成支配人ありがとうございます。
なんとかこのチャンスを生かしたいです!

昨日は泊まりでしたが練習して夜飯は
・・・(笑)



美味かった~~


そして土曜日にしたトレーニングが意外と残ってしまったので、ランニングで乳酸を流しに(笑)
そしてゆっくりお風呂(笑)
マシになった(笑)


そして今日試合なんですが、京都オープンは2部制で、僕は第2部のスタートなので11:30スタートでストレッチをしていたら放送がなり2部のトップスタートが15分遅れになったのでブログ書いてました(笑)

さぁそろそろ1時間前なので練習等しに行ってきまぁす!

頑張ります^o^
携帯が・・。
月曜から広島、そして、お仕事で軽井沢といってまいりました^o^

軽井沢の涼しさ

半端ないっす( ̄▽ ̄)
こんな暑い兵庫から行ったら快適快適(笑)

ゴルフも楽しくやれました( ̄▽ ̄)


最後にこんなホール(゚o゚;;
セカンドはここでした(笑)


イーグルならずでした(-。-;

さぁここからが本題
えーー

携帯画面割れて最初は触れたのに2日前から完全に触れなくなり勝手に携帯動いて電話してしまったりLINE電話してしまったりと大変でしたご迷惑をおかけおかけした方すみません(泣)

今日直しに行きましたがもちろん新品と交換(-。-;

ということは・・・

データーが(泣

チーン(泣)

2014.12.29のデーターに戻りました。
まだドコモの携帯持っていた時です。
ほとんどの人の電話番号消えてます。

電話かけてきてよそよそしくしたらすみません(笑)
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


本当にみなさんご迷惑をおかけいたします。

予定表の携帯の方のデータも全部消えたので、どこに誰がレッスンはいっている(泣)

とりあえずドコモの携帯探すか
南都オープン最終日
南都オープン最終日

なかなかうまくいかない1日だったなぁ

ボギーでたらバーディーでしっかり返しているのにまたボギー打つ

その繰り返しで結局

3ボギー、3バーディー
のイーブン


トータル3アンダーの33位タイで第16回南都オープン終わりました。
一応、来年のシードは確保できました^o^


ふぅーーー

暑くて

疲れたなぁ~

しかし調子もすこし上向きになってきたかな^o^
コース内に出るとやはりミスはでるしかしそれをどう対処するか考える試合になりました(笑)❗️
ラフからこのピンポジションならどこに打っておけばパターがやりやすいか❓
パーを簡単に取れるか考える試合になりました。

さぁ次は京都オープン

奇跡的に推薦をいただくことができました^o^
チャンスを生かさないと‼️

頑張ろう。

http://www.nanto-open.jp/pdf/2015_2nd_round.pdf

南都オープン
南都オープン

推薦していただいて出させていただいています。
最近ずっと調子が悪い感じだったので不安もあったけど、Daisen Cupあたりからなんとなく感じがわかってきてすこしスコアになるようになってきたのとすこしボールをコントロールできるようになってきたかな^o^

昨日、初日

雰囲気は地元のオープン競技というか、チャレンジツアーみたいな感じというくらい地方の方たちが多かった(笑)

コースはオークモントゴルフクラブ
設計ニクラウス^o^

ニクラウス設計はグリーン等難しいのになんか相性が悪くない
出だしの1番からバーディーで出れたのでなかなかスムーズに行けると思ったら3番ショートで3パット(泣)
でもボギー打った次のホールではしっかりバーディーが取れていた。

しかしショートホールで3ボギーの1バーディー(泣)3ボギーはちょっとないなぁ(泣)
ロングでもバーディー取れてるのに一つは2オンして3パットしてしまっている(泣)
そういう小さい事をしっかり今日はやっていこう^o^

さぁ頑張ろう(o^^o)



Daisen Cup最終日
2日間のDaisen Cupが終わりました。


結果は1オーバーで
10位タイでした!

最近結果が出ていなかったし調子も良くない日々が続いていたのでまずまずだけど悔しさが残る試合になりました❗️

この試合は予選落ちがない試合。
選手にとってはものすごくありがたい試合。
この試合に出れたことに感謝。
そしてコースが難しく素晴らしく仕上がっていました。
そんな中ゴルフできたことに感謝。


またこの試合には大勢の韓国人のシード選手が出ていました。
中でもY.Eヤン選手は全米プロチャンピオン、そのチャンピオンと大山ゴルフクラブが所属契約をしたためこの試合にも参加していましたΣ(・□・;)すごいことです。

初日は僕の方が良かったのに2日目は負けそしてトータルも負け(泣)
でも難しいだけあってみんな苦戦していました。
その中で10アンダーで先輩、星野英正さんが優勝
僕は最終組から一つ前だったので星野さんのショットもたまに見えましたがやはりフェアウェイからしっかりと打っていた。
なのでグリーンでも止まるんだなと思いました。
まだまだしっかり磨こう

僕はまだまだサビがついてるからしっかり磨けば光るはず^o^

明日からは南都オープン
頑張ります。


大山カップ初日
Daisen Cupのため、鳥取、大山ゴルフクラブに来ています。
友達のプロに推薦してもらってきました。
感謝感謝^o^

出ているメンツもいいメンツ❗️

シード選手も多く、韓国人選手が多い

すごいのは

Y.E ヤンΣ(・□・;)

なんとここ大山ゴルフクラブと所属契約してこの試合に出てきている(^o^)

全米プロチャンピオン
しかも全盛期のタイガーに勝った男

凄いっすね~

でも僕初日終わって

Y.E ヤンに勝ってます1打(笑)

69で最終から2組目


コースが難しくラフに入るとなかなかグリーンに止まらないグリーンの硬さと速さΣ(・□・;)

なんとかコントロールできている。


明日

Y.E ヤンと回りたかったけど前の組(泣)
くっそー

まぁ後ろから見学しながら明日も勝ちたいと思います^o^

さぁ

明日のために寝よう(o^^o)



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.