プロゴルファー新木雄貴のブログ
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
9/24
全然ブログしてなぁい( ̄▽ ̄)

まずは今月中に(笑)


24日は僕の36回目の誕生日でした。
まずは

お母さんが腹痛くし
頑張って痛みをこらえて産んでくれました

お母さん

本当にありがとうm(__)m

素敵な母親のもとに産まれてこれて本当に幸せです。
これからはお母さんにたくさんの幸せを味わってもらえるよう頑張ります!


自分が親になりわかることがたくさんある

子育ての大変さ
産まれたては夜な夜な夜泣きで寝る時間がない状態
それでも笑顔で接してくれる母親

そりゃお母さん嫌いってはならないと思う!

嫁さんにも感謝
感謝しても仕切れない2人( ̄▽ ̄)


でも1つ言える共通






母は強し


これに限ります



さぁ

36歳まだまだ走ります
プロアマ
おはようございます^o^

昨日はまたまたチェリーヒルズでサンテレビのゴルフ番組でおなじみ小林佳則プロとチェリー所属プロの水品幸三プロ主催のプロアマコンペが行われました(^O^)

まず呼んでいただきありがとうございますm(__)m

ものすごく豪華なプロアマでプロも個人戦があり優勝30万^o^
賞金総額も100万超え( ̄▽ ̄)
そしてチーム戦もありますベストスコア取り!

そしてアマチュアさんにもテレビ等いろんな商品がありました(・Д・)ノ

今回のチームはもちろん
尚美さん
淳子さん
プロみたいなアマ竜さんとでした。
前にも合宿ラウンドレッスンしたりとみんな息はピッタリなはず( ̄▽ ̄)

出だし僕2オン、竜さん2オン、淳子さん2オン、尚美さんアプローチ寄せて1.5m
新木、淳子さん、竜さん、3パット(笑)尚美さんもペロっと外し全員ボギー(笑)
ある意味息ピッタリ( ̄▽ ̄)

そこからはしっかりとまわりました

ていうかピンポジションえぐいとこばかり(´・Д・)」
グリーンも硬くてまずまずスピード出てるし楽しい( ̄▽ ̄)
上がってみたら
新木69
竜さん74
尚美さん79
淳子さん80

全員でバーディー15個( ̄▽ ̄)
かぶったりもしているので
チームトータルは9アンダー(^O^)

チーム戦も優勝し
僕はプロ4位
竜さんベスグロ
尚美さん女子ベスグロ
淳子さんもニアピンなどなど
みんな持って来すぎ(笑)

さすがでした!

僕はレッスンが17:30から入っていたため始まるギリギリ前に退出(泣)プロ不在でのチーム戦優勝、すみませんでした(泣)m(__)m

終わったのは19時過ぎていたみたいです(゚o゚;;
僕はプロアマして、レッスンしてトレーナーとトレーニング( ̄▽ ̄)
終わったのは22時
死にました(^O^)



ダブルス戦
昨日、チェリーヒルズでダブルス戦の試合がありました。
中々面白い企画で、プロ同士でも、プロと研修生でもいいし、研修生同士でも女性と組んでもオッケー( ̄▽ ̄)

僕は曲がらないプロと組みました(笑)

前半噛み合って4アンダーでトップタイだったのに、後半2人ともあまりパターが入らずに2アンダー(泣)

結局優勝は9アンダー(゚o゚;;
これはうまい

僕らは6アンダーの3位タイでした(^O^)

終わって、チェリーで練習させてもらい、また日岡に行って練習しました( ̄▽ ̄)

この日岡の景色好きだなぁ~^o^
QT2nd最終日
山陽なめてました

アウトの難しさ半端なかったです。

アウトの3日間のスコア
7オーバー(゚o゚;;

最終日はなんとか攻略したい
2日間ともに3オーバー
3日目にやっと1オーバーだったから少し攻略と
望んだ最終日はしっかり33の3アンダーでアウトを回れました。

ちょっと楽になったけど10番のティーショットで左に行きボギー(゚o゚;;
引き締めろって山陽君が言ってくれてるんだと思いながら(笑)

11番でグリーン外したけど落ち着いてあわやチップインのパー
12番でもグリーン手前に外してしまいそれもストレスなしのパー
耐えてると13番でバーディー。
それからも外したりしてるけどやはりショートゲームがいいのでひろってひろってを繰り返し16番難しいショートでバーディー
最後のロングもおまけのバーディーで
67で回ることができトータルもイーブンにすることができました‼️

緊張感ありながらの67はいいゴルフができたと思いました!

サードは岐阜の富士可児^o^

サードでは初めてなのでしっかり練習しに行ってしっかりファイナル行きます‼️

応援ありがとうございました




http://www.jgto-qt.jp/upload_files/20150911165656.pdf
QT2nd3日目
3日目は風が強かった(・Д・)ノ

しかしアウトなんでこんな難しいん?
聞きたくなりますコース君に(笑)

去年、一昨年までとは全然違うらしく、何個もティーグラウンドが前だったみたい。
今年は全部後ろ(´・Д・)」
その分格段に難しくなりました。

まぁ条件一緒だし

いい勉強っすわ^o^

なんとか3日目は止まれました。

そしてアウトも3日間で1番いい1オーバー

なんとしてもアンダー出したい❗️

最終日行ってきます(^O^)
QT2nd2日目
なんでだぁ~

アウトまた39 ´д` ;

頭が悪いんだよなぁ~

7番ショートでOB(泣)
インはまぁまぁなので

アウトだぁ~(・Д・)ノ

後2日間
トーナメントでいったらムービング2days^o^

しっかり戦ってきます( ̄▽ ̄)

ファイナル以外なし‼️
QT2nd山陽ゴルフ倶楽部
昨日、始まりました


いよいよって感じでしたね

このために準備をして、このために努力をしてきている!

今年初めは調子が悪かったけど最近やっと上がってきてちょいちょい成績が出てきた。
その勢いで乗り込んだ山陽

前半はもったいないこともしたけど1アンダーと初日ではまぁまぁ
後半しょうもない素ダボを打ってしまいなんやかんやで3オーバー(-。-;

とりあえず3日間まだあります


一打一打気合い入れつつ
そして抜きつつ

3日間戦ってきまぁす(^O^)
エリートグリップチャレンジ
群馬から帰ってきましたm(__)m

初日なんとか首の皮一枚で予選通過をしました。

最終日

前半裏街道からスタートしまして、バーディーのがしのパーばかりで17番までパー(-。-;
17番
このコース最長のショート245ヤード

3番アイアンで少し左に行ってしまいラフへ

アプローチでファーストバウンドが上に跳ねてしまい前に行かずパーパットの距離が残ってしまいました。
それを外してしまいボギー

最終ロングではバーディーをとりイーブンに

後半普通に行ってるのに2番でOB
久しぶりにOB打ったぁ(-。-;

OBバーディーでボギー

後半はそのまま(泣)

バーディーがカップに蹴られたり何やりと入らずフィニッシュ


トータルイーブンでした。
まだまだ足りないですがやはりチャレンジでもツアーは楽しい!

ショットが後半良くなってきているので来週のQTにつなげていきます^o^
応援ありがとうございましたm(__)m

今回のチャレンジは嬉しいこともありました^o^
兵庫でのお知り合いが東京でお仕事をされていて、群馬!同じ関東だからと試合を見に来てくださいました(^O^)
東京からでも遠いのに平川さんありがとうございました^o^
エリートグリップチャレンジ初日
なんとかギリギリ予選通過(泣)

ふぅ~
前半アウトコース
難しい方で2アンダーで後半まずまず簡単なインで3番バーディーとって流れがと思ったら次ボギーそのまた次もボギーと連続ボギー(泣)

くっそー

しゃーない
自分が招いて結果、1アンダー(−_−;)
よし
なんとか予選通過したんだから

明日は頑張っちゃうもんね(・Д・)ノ

インターネットライブ中継なんかもやってますので8:15スタート新木よろしくお願いしますm(__)m
エリートグリップチャレンジ
ただいま新木



群馬県にいます^o^

てか群馬のまえに雑談
この間気づいたこと

5月に納車した車ちゃん
もう1万4千キロも走ってる(゚o゚;;
もう少し考えて乗ろう(泣)(-。-;


てな事で群馬です( ̄▽ ̄)
明日からエリートグリップチャレンジに出場します。
前に予選会で優勝し出場の切符をゲットいたしました(^O^)

コースの印象は、高原地帯で、ボールも少し飛ぶような

狭いところが狭いしアップダウンあるし500ヤード越えのパー4あるし~
250ヤード近くのショートもある( ̄▽ ̄)

うーん

難しいような行けるような( ̄▽ ̄)

グリーンは傾斜もまずまずありでもフットマークがかなりつくのでちょっとグリーンが、悪くなる(-。-;

しかーし


僕の明日のスタート
7:45( ̄▽ ̄)


頑張ってきます


関西女子ミッドアマチュア予選会
教えている生徒の方達が、関西女子ミッドアマチュアの予選会に出場しました。

とりあえず結果は全員通過いたしました(^O^)

嬉しい限りです。

それぞれいいショットもあり、不満の残るショットもあったと思いますがそれを次の決勝大会までにしっかり修正して決勝大会では、しっかりぶつけて欲しいと思います^o^

楽しみがまた増えました(^O^)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.