プロゴルファー新木雄貴のブログ
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
マダム&イケメンプロPGCツアーカップ
20日

チェリーヒルズG.Cにて第一回マダム&イケメンプロPGCツアーカップが行われました。

女子プロは男の人たちがプロアマに来る。

それじゃ僕ら男子プロは女性におもてなしコンペをしましょうとのことからこの企画が始まりました。

最初の難関はイケメンプロの選択(笑)

人によって趣味は違いますし、果たして僕はイケメンなのかと(笑)

しかしかなりイケメンプロだけを集められて準備ができました。

なかなか大勢の女性に囲まれることがないので迫力はありましたけど、皆さん上品かつ素敵な女性ばかりでした(^O^)

ルールはスクランブル形式。

いい人の球をとってまたそこから4人で打っていく。

女性の皆さんも初めてスクランブルをやる方ばかりだったのですごく喜んでいただけたんじゃないかと感じました。

僕らのチームはというと

過去最高のチームワークでぶっちぎり優勝( ̄▽ ̄)17アンダー  55でした(^O^)



とにかく皆さんが喜んでいただけたことが何よりも嬉しかった

またマダムコンペやっていきます。

次もまた楽しんでいただけるよう考えておもてなししていきたいと思います。

ありがとうございました!

近畿オープン予選会
>>続きを読む
お腹いっぱい
昨日は川西の方にある

Art Lakeゴルフクラブに行きました。

近畿オープンの予選会が13日にあるのでその練習ラウンド&ラウンドレッスンで( ̄▽ ̄)

ありがとうございます^o^

クラブハウスからコースから綺麗なんだけど残念なのがクラチャンやってるのにグリーンがおもたい(-。-;
まぁしゃーない^o^



コース内にいた鯉なんか金運あがりそうなので撮っておきました( ̄▽ ̄)(笑)


夜は久しぶりの~~

マッチョ


美味かったなぁ~~( ̄▽ ̄)
いざ岐阜へ
さぁ今日のラウンドでとりあえず4連チャン目

ボーリングならまぁまぁすごいけどなぁ(笑)


今日は3rdの練習ラウンドで岐阜へ

最初は2日間の練習ラウンドだったので、車でって思っていたのですが、2日目はキャンセル待ちだったのがキャンセルが出ず、回ることができなくなったんです。
そのため車で日帰りだなと思っていたら

練習ラウンドを付き合ってくださる知り合いの方からLINEが

いいから新幹線できなと^o^

ありがたいですm(__)m

本当に感謝ですm(__)m

ってことでただいま新幹線で、今は前原駅です。



岐阜羽島

いや~

やっぱり楽ですなぁ~( ̄▽ ̄)

しっかり練習して帰ります



あっ(゚o゚;;

22連ちゃんじゃなくなったってことだぁ(笑)

まぁあまり変わらないか( ̄▽ ̄)

朝飯

食いすぎかな(笑)
ラウンド
昨日土曜日
フォレスト三木でラウンド(^O^)
そして今日はマスターズでラウンドレッスン^o^

昨日気付いた事


予定表見てたら


あれ(゚o゚;;

俺、QTの練習ラウンド等も入れて
24日まで毎日ラウンド( ̄▽ ̄)


22連チャン(・Д・)ノ
笑おう(笑)

さぁ
後、20日( ̄▽ ̄)

頑張るぞ

今日マスターズでラウンドレッスン終わってから、チェリーヒルズG.Cが近いのでそちらでショートゲーム練習させてもらいました!
めちゃくちゃ今グリーン仕上がってるんです(^O^)
最高



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.