プロゴルファー新木雄貴のブログ
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
トレーニング忘年会
なんとなし毎年恒例になってきている、トレーニング忘年会( ̄▽ ̄)

今年は摂津本山にある

EL DOMINGO GRANDE
エル ドミンゴ グランデ

というメキシコ料理に行きました( ̄▽ ̄)
一言で
ボリューミー( ̄▽ ̄)
サラダ




これはチーズ挟んでて美味い(^O^)

チキンウィング

またまたチキン( ̄▽ ̄)

チキンでワオと思いきやここでステーキ(笑)

グラタン美味い

オニオンリング

初めて食べたサボテンステーキ(^O^)美味い以外に

ご飯ものお寿司ボールみたいな


ってかどんだけ食うねん(笑)
パンパン( ̄▽ ̄)

でも楽しい時間でした

ありがとうございますm(__)m


飛球会忘年会
日曜日

ラウンドレッスンをした後
関西に来てから本当にいろんな相談にのっていただいたり、いろいろ教えていただいたりしていただいた皆さんの忘年会がありました(^O^)

飛球会

ゴルフを愛する会です^o^

右も左もわからない僕にいろいろ教えてくれた皆様
皆様に出会えて今、関西でまだゴルフができているんだと感謝しております。
そして皆様に出会えてプロテスト合格できたと思いますし、お祝いコンペ等共に喜んでいただけた事を本当に嬉しく感謝しておりますm(__)m

僕が関西に来てから9年が経ちます

皆様に出会えて
7年くらいが経ちます

今なおまだ暖かくこうして忘年会に参加させていただけるのが嬉しいです。
時には叱っていただき、時には激励していただき、良き理解者である皆様

忘年会では後何年ゴルフできるか誰がかけるかな~とか笑い話で言っていましたが

まだまだ皆さんお若い
この先もずっと皆さんとゴルフがしていきたいと感じました^o^

これからもよろしくお願い致します

関西のお父ちゃん方(笑)


ムサシ団体レッスン
先週の金曜日

株式会社ムサシの団体レッスン(^O^)


結構寒い(~_~;)


今年最後のレッスン

練習しながら待っていると
吉岡さん登場。

今日は吉岡さんにとって最高のレッスンになったでしょう( ̄▽ ̄)

なぜなら

マンツーマンだったから(^O^)

練習方法
どういう方向で練習していくか、いろいろお話できました( ̄▽ ̄)
うまくなって欲しいです(^O^)


父ちゃん
今日はお父ちゃんの命日。

もう死んでから11年がたった


当時アメリカにいた僕に電話で「絶対帰ってくんなスポーツ選手は親の死に目になんて会う必要ない」と言ってきた。

もちろん僕はすぐに帰った


今でも思い出す病院での僕を見た最後のあの目


力強かった


それから会社でいろいろなことが起こった

人の裏切り

お金ってそんなに人を変えてしまうのかな⁉︎

いろんな経験をさせていただいた


そして関西に引っ越してきて本当に色々な方と知り合いになり助けていただいて今までこれている。
出会う人はどことなくお父さんに似ている方ばかり(^O^)

なんか嬉しい


お父さんいつもどこかで見てくれていて

見守っていてくれているんだな(^^)

ありがとう父ちゃん

本当に感謝しています。

僕にゴルフを教えてくれてありがとう。

プロになったの知ったら1番に喜んでくれたよなぁ


まだまだ頑張るから見守っていてください。

新木家
栗栖家

そして親戚

僕の周り

みんな幸せになれるよう頑張るから見守ってくださいm(__)m

父ちゃん
いつまでも大好きだよ‼️
トレーニングがっつりからの忘年会
今日は午前中に死にながらノエビアスタジアムでトレーナーとトレーニング

トレーニングしたのでお昼は





250g( ̄▽ ̄)

スパッーっと一気にいかしていただきました(^O^)
筋肉に染み渡る(笑)

友達は



ローストビーフ丼

これも絶品

ステーキ 1,200円
ローストビーフ丼 850円

安い(゚o゚;;
美味い(゚o゚;;

ぜひ食べてみてください

あっ

場所は元町 南京町の近くです( ̄▽ ̄)

さぁ
そこからは練習をして、夜はお世話になってます会社の忘年会。


1年ってあっという間だなぁ

そしてこの会場での忘年会の参加は2回目

この会社大好きです。

会長をはじめ、社長に幹部の皆様
そして社員の皆様にパートの皆様

本当に暖かくお話ししてくれる

仲間の1人みたいに話してくれる。


結果残すぞ

みんな喜ばしたい。

さぁ

スタートだ




ありがとうございますm(__)m

クラブ
たまにはゴルフの事書こう( ̄▽ ̄)
いやいや

最近ラーメンの事書いてないから

ラーメンの事かなぁ~

・・・

ラーメンは次の機会だな( ̄▽ ̄)


ドライバー、3W、2UT
ピンを使っていて早1年近くなりますかね、まだなってないけど(。-_-。)まぁどちらでもそこは(笑)

2UTも実は3UTでアイアン型の3UTも持っててそれと距離が変わらなすぎるからこの間18度に立ててもらった。
感じは良くなり武器になった。

3Wもちょっと球はふけ気味になる時があるけどまずまず良し
ドライバーシャフトの長さ測ってもらったらな、な、な、なんと

44インチだった(゚o゚;;

思わず短(゚o゚;;(゚o゚;;っと突っ込んでしまったほど(笑)

でもやるならとことんと考えてそう言えば短くしたんだと(~_~;)

そこでちょっと気になっているテーラーメイドのドライバーM1を購入( ̄▽ ̄)

それにグラファイトから新しいシャフトGP7TXを送っていただきさしました、長さは44.75で(笑)

打感は抜群にいいなぁ~

飛ぶかもって感じの球がいきます。
まだコースで打ってないからバシバシ打ってみたい(~_~;)
あっ
明日はラウンドレッスン

よーし初打ちだ( ̄▽ ̄)

でも顔も構えやすく、打感も良し。

今まで大きいヘッドではなく少しでも小ぶりに見えるヘッドを選んでいましたが、大きくてシャローな奴は安心感もあり直進性があるから悪くないと感じた!

なんでもやってみないとわからないんだよなぁ~~

あーー

明日が楽しみ(^O^)
優しさ
この間

ゴルフを予定していたけど急遽


釣りに変更して釣りに連れて行っていただいた(^O^)

久しぶりだしテンションも上がった

洲本にあるマリーナから和歌山方面に船で行き海釣り

狙いは





会長と僕と揃って釣れた( ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった^o^

お昼ご飯は
和歌山にある

満幸食堂にて
(まんこうしょくどう)


・・・

嘘じゃない読み方


いやいやいや

普通ですよ(笑)


しかーーーし


僕はなぜなのか前の日から胃腸炎なのか何なのかでゲーリーが止まらず1日絶食を告げられた日
(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;


クッソー


隣で美味そうに鯛の刺身にしらす丼
サザエに貝を食べている(-。-;


僕はお茶で見てるだけ( ̄▽ ̄)


でもお腹減らなかったから良いですけど(笑)


自分が悔しい思いをした時

落ち込みそうな時


違う空間に連れて行ってくださる優しさ



いつも感謝しております❗️


本当の優しさ




ありがとうございますm(__)m


いつも感謝しており


感謝の言葉以外でてきません


もう少し頑張らせてくださいm(__)m






そしていつまでもゴルフに釣りに一緒にしてくださいm(__)m
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.