プロゴルファー新木雄貴のブログ
201601<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201603
2016JAPAN GOLF FAIR
皆様こんばんは

さぁ今日は急遽の本当に急遽ですが、東京ビックサイトで金曜日から行われています

2016JAPAN GOLF FAIRに行ってまいりました(^O^)


午前中樫山で個人レッスンを終えた新木は
そのまま加古川駅から京都まで行き
そこから新幹線で

京都⇨品川⇨新橋⇨ゆりかもめで国際展示場まで行き
着いたのは17時

FAIRが終わるのが18時(゚o゚;;(笑)

という弾丸で行ってきました❗️

恥ずかしながら初めて足を運んだ
ゴルフフェア



すごい活気がありいろいろなブースでは催しなどもやっており素晴らしいフェアだったなぁと感じました( ´ ▽ ` )ノ

そしてメーカーの方々にもご挨拶もでき

何十年ぶりかで会った仲間や知り合いもいましたので本当に嬉しいそして楽しい弾丸ツアーになりました(^O^)

なんとか今日中に加古川駅には着くみたいなのでよかったのやらなんなのやら(笑)

誘ってくれたお客様ありがとうございますm(__)m







ちょっとお目当ての品


久しぶりに会った知人
アメリカで知り合いになりましたね


アメリカで一緒にゴルフを頑張った仲間にも会えました(^O^)
Pingで働いているのでPingのブースにいてばったり


よーし明日から頑張るか
日本
今日、日本へ帰ってきました(^O^)

暖かいけどやっぱり常夏から帰ってくると寒い(~_~;)

けどちょうど日本が寒いときに暖かいGUAMに行けたので本当にラッキーでした(^O^)

一緒に連れて行っていただいた○松さん本当にありがとうございますm(__)m感謝しております。

家族みんな喜んでおりましたm(__)m

僕も○松さんも本当にいいゴルフ合宿になったと思います❗️

ラウンドが昼からのときは朝からトレーニングをして朝からラウンドのときは終わってからトレーニングして、そしてショートゲームの練習などなどつかめることが多かったです。

やはり暖かいところで冬時期にゴルフできるというのは本当に良いことですし、スタートが早くできると思いました。
一昨年はアジアに行かせていただいたりしたので暖かい場所でゴルフすることが多かったですが、去年はどこも行かずで今年少しでも暖かい場所でゴルフとトレーニングできてよかったと思いますm(__)m
さぁ
寒い日本でもまた頑張ります。

ご迷惑おかけしましたレッスン生の皆様すみませんでしたm(__)m
来週からよろしくお願い致しますm(__)m



GUAM
ただいま新木GUAMに来ておりますm(__)m

本当に感謝。

場所はレオパレスリゾート
ゴルフの施設
トレーニングの施設
アミューズメント施設
なんでもそろっており素晴らしい環境。






韓国のサムソンの野球チームも来ていて体やはりごついっす( ̄▽ ̄)
負けねーぞ

期間は短いですが最高の環境でラウンドやトレーニング、そしてレッスンをさせていただいております(^O^)

さぁ朝食終わったし
今日は11:48スタートなのでそれまで陸地でのトレーニングしてきまぁす(^O^)


34日
2016年始まってはや33日が終わりました。

今年は1日でも無駄に過ごさないようしっかり頑張る!
そして底辺底上げ

悪くても72
悪くても71
などにこだわっていきたい!

ありがたいことに去年に比べラウンドレッスン等が多くなってきているのでそこででもしっかりスコアにこだわっていきたい。
生徒さんたちにキッチリ見せないとなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

さぁ今日もラウンドレッスンのため約110キロ離れた聖丘カントリー倶楽部へm(__)m

遠い~~(-。-;(笑)

まぁ朝陽が綺麗だからいいか



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
