プロゴルファー新木雄貴のブログ
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
関西プロゴルフチャレンジトーナメント
ノビルの予選では惨敗しましたが

その次の日水曜日、木曜日と2日間、この試合が、センチュリー三木で行われました❗️

すんごく好きってわけではないこのコース


案の定前半は3ボギー1バーディーの38

しかし後半頑張りました❕

ノーボギーの33で1アンダー


トップはオークモンと所属の田保プロ
スコアは66

うまいなぁ


今日も出入りがまずまずあった。
前半2バーディー、3ボギー(泣)
後半3バーディー、2ボギー
しかも最終ホールがバーディー

今回の最終ホールのバーディーは絶対に僕しかいないはず( ̄▽ ̄)
それにこの一打でかなり賞金が違かった( ´ ▽ ` )ノ

2日間トータル1アンダー
4位でした。

また次も頑張るぞ
http://www.kansai-challenge.jp

http://www.kansai-challenge.jp/doc/result_day2.pdf
ノビルカップ予選会からの
昨日、徳島でノビルチャレンジの予選会がありました。

結果は通過することができませんでした(泣)
この時期にはありえないくらいのグリーンコンディション(゚o゚;;
すごかったです。

コンパクションもすごかったですけど、速さも12.5フィートと本当に綺麗で素晴らしいグリーンでした。

チャレンジに出たかったしこの予選会は過去3回通過しているのでチャンスでしたが残念です。

しかし今日から2日間、センチュリー三木で2日間の試合が行われています。

NAKABAYASHI CUP
第1回関西プロゴルフチャレンジトーナメント
という試合です。

優勝60万の試合

気合も入ります。

昨日、ノビルでて、すごいグリーンの中でやってきたので感覚が心配でしたが、センチュリー三木のグリーンもまずまずの仕上がりでいい感じですがフェアウェイが、砂砂砂でかなりシビア>_<難しい(泣)

しかし本当にこういう試合を開催していただけるということ、本当にありがたいです。

ありがとうございますm(__)m

明日は最終組から1つ前の組

頑張ります
http://www.kansai-challenge.jp/

http://www.kansai-challenge.jp/doc/result_day1.pdf


久しぶりだなぁー
今日は何年ぶりかわからないくらい前に行った
コースへ

2014年日本シニアオープン会場

小野グランド( ´ ▽ ` )ノ

狭いとこ狭いし広いとことんでもなく広いし

ショートむずいし

アンジュレーション何気にあるし

などなどでした( ̄▽ ̄)

でも天気も朝は寒かったけど昼から暖かくなっていい天気でゴルフできました( ´ ▽ ` )ノ

明日からは徳島遠征

頑張ろう



普通に出ないとな>_<


頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ
最近
最近、クラブのことでいろいろ勉強させていただいている(^O^)
シャフトってすごいなぁ~いろいろ裏技あるんだなぁ~~

しかしジャンボさんはやっぱり凄いなぁ


などなど( ̄▽ ̄)


かなり良くなってきたと思われる




僕のクラブ(^O^)



楽しみ( ̄▽ ̄)
反省
昨日まで2日間の日本プロ予選会おわりました

結果は3オーバー

ショットもそんなに良くはなかったけどでもクソほど悪いわけでもないしなんといっても
パターかな

やはりプロゴルファー金稼ぐにはパターだなぁ

と感じるプロゴルファーでした>_<

終わってパター練習してたら
そういえば

パターって1番大事って思ってるのに1番練習少ないと思い練習しました。

今日は10:45スタートのコンペですが早くに来てパター練習


続けよう

3.11
東日本大震災から5年が経ちました。

いまだ仮設住宅で過ごしている人がたくさんいます。

新しく変わってはきているが変わっていない場所もたくさんあります。


早くみんなが

暖かい場所で暮らせるように。


日本プロ予選会
昨日、今日と2日間、東条の森C.C東条コースで日本プロ予選会がありました










通過できませんでした(泣)

トータル3オーバー

現実受け止めないと>_<

しかしシニアプロにも言われましたが

『新木、金稼ぐならパターだぞ』

その通り
パターが入らずしまいに短いの外して悪くなってくる>_<

このパターン

よしパターの名手になるぞ( ̄^ ̄)ゞ
練習しまくるぞ❗️

頑張ります。

後輩から
ブログ毎日チェックしてますよとの後輩からの一言で
更新しないと( ̄▽ ̄)






思った新木


今日は暖かかった(^O^)
春が一気にきましたね
ゴルフ場で練習させていただきました。
18度くらいはあったかな。

暖かいから春コーデ
ピンク


パターにショートゲームに打球といい練習が出来ました。

夕方は団体練習の為水上の練習場へ。

しかし打ってないとやっぱまだまだ寒いかな(゚o゚;;

早くこいよ春君


明日は西宮六甲ゴルフ倶楽部

練習練習


トレーニング
来週

日本プロ予選会が東条の森C.C東条コースにて行われます。

去年、一次予選を突破したのに決勝予選会でダメで悔しい思いをしたので今年はしっかりと2つ通過し、日本プロにでます( ̄▽ ̄)

そのためにオフをしっかりトレーナーとトレーニングしてきました(^O^)


ノエビアスタジアムにあるウィングジム(^O^)
機材は抜群にいいのが揃ってますし最高です。
今日もトレーナーにしごかれました(-。-;

さぁ~
今日は歯医者があるからその前に練習練習

おっ
昼飯は手作り


スパムおにぎりさん( ̄▽ ̄)

うんまかった
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
