プロゴルファー新木雄貴のブログ
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
岡崎遠征
昨日はABCゴルフ倶楽部で神戸グリーンカップにて4位タイ


今日は名古屋の岡崎にあるザ・トラディッションゴルフクラブにて
1日の試合
ニクラウス設計のグリーンはうねり倒して砲台になっていたりショートしたら落ちてくるようなグリーン
池なども絡んでて狭いところはかなり打ちづらい>_<

最後のロングホール

3メーター少し下のバーディーパット
キャディーさんにあまり切れない感じですと
少し外して打った球はカップの右へ(泣)
68の4アンダー
5なら完璧かなと>_<

僕が上がったとき
もう1人4アンダーがいてトップタイ

その後プレーオフかもしれないのでまっていると
5アンダーがやっぱりきた(泣)

最後のパット(泣)

くそ~
悔しい

2位タイ(泣)

やはりパットイズマネー

ゆっくり帰りますm(__)m

泊まった部屋が古すぎてダメだったかな(笑)?
いやマレーシアとか経験してるからこれはかなりいい方(笑)


ラーメン食べて
まぎらそ>_<(笑)
神戸グリーンカップ
今日は、ABCゴルフ倶楽部にて毎年行われています、神戸グリーンカップがありました。

プロアマですがプロは賞金があり試合でございますm(__)m

貸切なのでショットガンでのスタート。

僕のスタートは4番ホールロングから

出だしからまずまず飛んでバーディー
次のホールパー

からの次のロング、イーグル( ̄▽ ̄)
からからの~
次のミドルバーディーと
4ホールで4アンダーでスタートして行ったのに(-。-;

10番に入ってからポンポンとしょうもないボギー3つ>_<

18番は意地の2オンバーディー

1番もバーディーとりなんとか3アンダーまで戻せました(-。-;

4位タイ


すっとやらないとな(*_*)
明日は名古屋で試合の為移動なぅ(^O^)

面白いけどスベってる先輩と(笑)

夜はラーメン

すっきやなぁ~(笑)
たまには
いや~キレイになった( ´ ▽ ` )ノ

今日は家族で色々散歩(^O^)
ひっさしぶりに休んだ感じと振り返ってみると先月の終わりくらいから休んでなかった( ̄▽ ̄)(笑)

まぁまだまだ頑張ろう


そんなんで神戸に髪を切りに行き

メリケンパークのカワサキワールドで新幹線や船やら色々見て


SLとかトーマス機関車のミニチュア版に乗って
楽しんで(結構長い距離を乗せてくれるんですが結構スピードあって大人が楽しい(笑))


実家で洗車させてもらいました(^O^)
今日は中のシートも拭き拭きしてキレイにした
やっぱりキレイになると気持ちいいなぁ~


明日からキレイな心で頑張ろう(笑)


久しぶり
さぁ書きましたよ( ̄▽ ̄)


書きましたの意味がわかる人がいる(笑)

4日前かぁ書いたの

ちゃんと更新しないとなぁ(-。-;(笑)

さぁ今日はPGCツアー東大阪ゴルフセンターチャレンジが太平洋クラブ六甲コースで行われました(^O^)
結果は1オーバーで賞金ゲットできず(-。-;
悲しい

パターが悪かった>_<
練習練習
下手は練習じゃー( ゚д゚)

あっ


3日前に行った
京都のラーメン屋さん
高井

うまかった


つけ麺に水戸納豆絡めて食べる( ̄▽ ̄)

斬新

しかし
水戸納豆
300円は高くないかい(笑)




話はそれましたが

とりあえず頑張ろう
MIURA CUP
先週日曜日
生野高原カントリークラブにて
いつもクラブでお世話になっております、三浦技研様のコンペ
MIURA CUPが行われました(^O^)


あれだけMIURAのクラブにキャディーバックがそろうとなんか迫力があるしカッコいい( ̄▽ ̄)

朝の天気
7日のゴールデンバレーを思い出させるような雨風(゚o゚;;
スタートが1時間遅れましてスルースタートに変更!
11時スタートでしたがあまり待つことなくさっと回ることができ楽しくできましたが今日はゴールデンの時と違いボールにリモコンが全くついておらずだったので大変でした>_<(泣)

しかし昼間の天気は半袖になるくらいの暖かさ(^O^)
最高でした( ̄▽ ̄)

表彰式( ´ ▽ ` )ノ


もちろん表彰は辞退ですが、ダブルペリアなのでいい感じに入ってしまう



スコア( ̄▽ ̄)




悲しい(泣)

いい雰囲気の中の表彰式
急に紹介されスピーチ( ̄▽ ̄)
あると思ってましたわ(笑)


なんとか対応(笑)
経験経験( ̄▽ ̄)(笑)

さぁ今日も1日頑張ろう



iPhoneから送信
PGCツアー今季1勝目
昨日、ゴールデンバレーでPGCツアーが行われました(^O^)

天気は最高(笑)

あのゴールデンバレーでカッパ着ていても中も濡れちゃうくらいの土砂降り
一緒の組みの子の傘が逆に吹き飛ぶくらいの強風
それに合わせた何だこの端っこにしかないピンポジション( ̄▽ ̄)

ある意味最高でしょ(笑)

でも耐えて耐えて耐えしのぎました。
スタジオでのショートゲームの成果は少しづつでも出てきているとおもう!

みなさん上手くなるショートゲームの練習しましょう( ̄▽ ̄)僕のところなら必ず上手くなりますよ(^O^)

そんなこんなで
PGCツアーとりあえず1勝目(^O^)
嬉しいです。
次の試合からもしっかり頑張りますm(__)m




終わった後もスタジオで居残りショートゲーム(^O^)
入園式
今日は子供の入園式でした( ´ ▽ ` )ノ



昨日、JOYXオープン予選会で朝にちょいといろいろあり、入園式行けないと思っていたのに天使と神様がいてくださって行けるようになりました(^O^)(笑)

ありがとうございますm(__)m

天気も良く、最高の日に

我が子を見て本当に大きくなったと感じました。

しかーし

みんな座ってお話を聞いているのにまぁ1人ウロウロ走り回って
挙げ句の果てに1人で後ろの遊具で遊んでましたわ( ̄▽ ̄)

まぁ誰に似たんだか(笑)

でもいい1日になりました

そして天気も良かったので車を自分でゴシゴシ洗いました(^O^)
車も綺麗になったなぁと思って天気予報見ると明後日から雨^_^;
まぁそんな事は多々あるな(笑)

夜は友達が来てくれて一緒に練習(^O^)
いい練習が出来ましたわ

明日のラウンドレッスンで試してみよう( ´ ▽ ` )ノ




JOYXオープン予選会
今日は作用にあるJOYXゴルフクラブ上月コースにてJOYXオープンの予選会が行われました(^O^)

通過人数は30人と予選会にしては多い人数( ̄▽ ̄)

結果は2アンダーで予選通過いたしました(^O^)

しかし最後のホール短いパターをペロッと外してしまい、2アンダーに>_<
こういうパター大事なのに
これで5位だったかもしれないのに16位に(-。-;(泣)
終わってからはパター練習(-。-;

やりました
やりました

くそーー
くそーーーー

下手だから練習>_<

本戦頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
http://www.joyx.jp/pdf/2016/results_pro_2016.pdf

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.