プロゴルファー新木雄貴のブログ
201604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201606
ご報告
皆様
今日
5/30に第二子
男の子が産まれましたm(__)m

帝王切開のため予定日より2週間も早い出産になったのですが赤ちゃんは3286gあるという大きさでした。

元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう

産婦人科の方針でまだ抱っこもできてませんし触ることすらできていません。
1週間後
やっと触れます


楽しみ(^O^)



この方も登場しました(笑)


iPhoneから送信
New polo shirt
今日は大宝塚G.Cでラウンドレッスン(^O^)

雨降らずで天気最高良かった( ´ ▽ ` )ノ

ラウンドレッスン受けられたお二人も悩みながらも道が出来てきたと思うのでそこを突き進むのみ(^O^)

さぁ今日は
契約させていただいております。
フェアリパウダーとイリッカというブランドのコラボ商品のポロシャツを着ました( ´ ▽ ` )ノ

お客様からもどこのどこの?
可愛い~との一言(^O^)
欲しい欲しいと言っていただきましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

なかなか可愛らしいデザインでベルトも何色でも合う感じです。

皆様チェックしてみてください

http://www.fairy-powder.com




眩しい(笑)




充電
昨日
チャレンジで岐阜に行っていて試合終わり兵庫に帰ってきましたが、岐阜の予選会終わったあたりから唾が飲み込めないくらいの激痛が喉に>_<

岐阜からの帰りに通り道だしと
耳鼻咽喉科のお姉さまのところへ寄らせてもらいました(^O^)(笑)

鼻もひどいし喉もひどいとのこと( ̄▽ ̄)

薬いただき先生ありがとうございますm(__)m
あの時だけは先生だね(笑)
後は僕が先生(笑)

家についたらものすごい眠気が

しかし眩しさでおこされ
一緒に夜飯へ
2人焼肉( ̄▽ ̄)

お腹と体は充電されましたが話して逆に疲れたかな(笑)





昨日帰ってき~の~

今日ゴルフ( ̄▽ ̄)
ゴルフすっきゃなぁ~(笑)


楽しく回らせていただきました(^O^)
グリーンも速かったし楽しかった皆さん楽しんでいたみたいだったのでそれが一番(^O^)

今日は69
まぁまぁかな(笑)

HEIWA・PGM Challenge最終日
2日間のHEIWA・PGM Challengeが終わりました。

結果は初日3アンダー
最終日1アンダーで
トータル4アンダーで21位タイでした

15位以内だと次のチャレンジもでれる


・・・

1打良ければ


9位タイ
(泣)(泣)


これもゴルフ

ただただ悔しいですが

今日一緒に回った貴田和宏さんが9アンダーで優勝しました。

同じ組で周り優勝者を目の当たりにしてこういう風に勝つのかと勉強になりましたし

何より貴田さんの優しさ等が素晴らしいお方だな僕も後輩から尊敬されるプロにならねばと感じさせる方でした!
優勝スピーチでも42歳ゴルフは息の長いスポーツまだまだいきますとのこと。
僕もまだまだだな!

いい経験になりました!


でも


ただ

悔しい_| ̄|○

応援してくださいました皆様本当にありがとうございました。

やはりツアー行かないと
レギュラーかチャレンジ
どちらにしても試合にでないと!
http://www.jgto.org/sp/ChallengeLeaderboard.do?year=2016&tournaKbnCd=1&conferenceCd=78&round=4

HEIWA・PGM Challenge
さぁ今日は決勝
楽しんでやってこよう( ´ ▽ ` )ノ
昨日、初日が終わり3アンダーの15位タイにいます!
1打良くなれば3位タイになるという混戦です‼️

トップは6アンダー

まだまだ頑張れる。

よーし

朝風呂入ろう( ´ ▽ ` )ノ

http://www.jgto.org/sp/ChallengeLeaderboard.do?year=2016&tournaKbnCd=1&conferenceCd=78&round=4

HEIWA・PGM Challenge
今日
岐阜県の花の木ゴルフ倶楽部というコースで
HEIWA・PGM Challengeの予選会が行われました。

90人弱くらいで8人通過なのでまだチャンスがある方と、予選会に来ました。

JOYXオープンではなんか散々だったんだけど、練習ラウンド一緒にした後輩と昨日の練習ラウンド終わった後練習しながら教えていたらなんとなく俺もこれ忘れてたなと思い出したらなかなか良くなった( ̄▽ ̄)

朝から濃霧でトップスタートが8時なのに結局
10:45トップ
僕のスタートがもともと9:40だったから12:25になった(゚o゚;;


今日はまだバーディーとれたなって感じだったけど最後バーディーで3アンダー(^O^)

上がってみると3アンダーのカウントバック

( ̄▽ ̄)


強いだろ最後バーディーは!

でもバーディーとってなかったらここに入れなかったな(゚o゚;;
ゴルフは怖いけど嬉しい( ̄▽ ̄)

明後日から本線

頑張ります(^O^)

JOYXオープン
日曜日
JOYXゴルフ倶楽部上月コースにてJOYXオープンが行われました

1日の試合ですが、シード選手もたくさん来て、ギャラリーの人も僕らも楽しめる試合

気合いも入っていましたし、最近成績もいいので頑張ろうと乗り込みました

前半、10番スタートからで
11番ホールでボギーを打ってしまいボギー発進でしたが12番バーディー
13番ロングもバーディーと盛り返しましたが、15番ロング
ティーショットも完璧セカンドも届く位置
ちょっとボールに泥ついてるなぁなんて思いながら打つと急激に右へ(゚o゚;;

OBにはギリギリならなかったんですがボギーにしてしまいました。
そこからがまだまだだなぁ~と感じた3連続ボギー_| ̄|○

2オーバーでターンした
2番ホール

OB_| ̄|○

OB分はバーディーでなんとか戻したんですが1オーバー

75

久しぶりのオーバーパー打ってしまいました(泣)
4つバーディーとってて3オーバーって
どんだけボギー打つねんW(`0`)W

帰りはキャディーやってくれた康史君とやけ食い
康史君ごめんな飛びしか見せれなくて(笑)
またやりましょう!



ティーマークは今回のメインスポンサーの大阪王将(笑)
食べたくなる(笑)



終わってすぐ岐阜で予選会あるので出発( ´ ▽ ` )ノ
(゚o゚;; おもろ
おととい、お知り合いに誘っていただきまして明日のJOYXオープンが行われるJOYXゴルフコースへ行ってきました(^O^)

2人でのラウンド

楽しくまわっていると知り合いが落ちている手袋を発見( ̄▽ ̄)

カート乗せときましょうと手袋見ると


(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;~~~~


なんでこんなとこ穴空くんだ( ̄▽ ̄)(笑)
とちょっと笑ってしまった(笑)


こちらだ~~


1-2-3(笑)
style='max-width:100%' />

やっぱ良いコースだなぁ
昨日はラウンドで
茨木カンツリー倶楽部にお邪魔させていただきました(^O^)

今日は東コース

趣があり良いコース
こんな場所なのに本当に静か(゚o゚;;

素晴らしいコースです。

生徒さんが今月ここで試合があるため練習ラウンド!

仕上がりは・・もう少しだなぁ(^O^)
練習の仕方を少し基礎的な練習を入れてしっかりやれば絶対いけるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


頑張りましょう(^O^)


近畿地区研修会
今日は高室池ゴルフ倶楽部で近畿地区研修会がありました。

昨日のPGCツアーダブルスのローズウッドに続いて雨( ̄▽ ̄)

今日はマシでしたね(^O^)

ほとんど降らなかったし気温が暖かかったので気持ちいい感じでしたが下だけでもカッパ着るのは嫌なもんです(^O^)

前半はボギー先行だったんですが、8番ショートと9番ロングでバーディーを取り1アンダー

後半の10番では不運の目玉がありボギー打ちましたが次の11番ロングでしっかりバーディーで戻し、そのままずっとパーが続いていたのですが最終ホールピンそば2メートルにつけてバーディーで2アンダーの69(高室池はパー71)で上がりました!

結果は4位タイでした。
今日の研修会は大山カップ等の予選会だったのですが僕の時は大山カップが残っていて大山カップは出れたのでとりあえず賞金ゲット(少しですが(笑)
しかーし
実は、今日の研修会では僕と大先輩プロの方達と3人で6月にある
LANDIC CHALLENGE 2016 DEUX・RESIA MANSION GOLF TOURNAMENTの予選会を行っておりました( ̄▽ ̄)
すごい確率(゚o゚;;

普通なら30~60人で1人とかなのに
3人で1人>_<
感謝です。

しかも
最後のバーディーが効いて

チャレンジでれることになりました>_<
嬉しい
チャンスをつかんでいかないとですね。

頑張ります。

本当にありがとうございますm(__)m

PGCツアーダブルス戦
今日はPGCツアーダブルス戦がローズウッドでありました

ローズウッド

前は毎日のように行っていたゴルフ場

何年ぶりだろう(゚o゚;;
久しぶりで楽しかった

今日の相棒は
石原立也( ̄▽ ̄)
アウトは2人のベストボールをとって2人でいい方のボールの場所から打てるのでスコアになる

インコースは2人のベストスコア
なのでのばすならアウト( ´ ▽ ` )ノ

僕らのスタートはインコース

いや~噛み合う噛み合う僕のショットだけ(笑)
あれ俺1人でゴルフしているのかなっていうくらい( ̄▽ ̄)(笑)
でも立也も随所に活躍はしてくれる(笑)

たまに


前半ちょっと短いの外して2アンダー

後半アウトはベストボール

立也がなるべくいいところに打ったら僕はドッカーンと打つだけ

なのよで大体は僕のボールをピックアップ
なぜならセカンド距離が短いから(笑)

後半もちょっとパター外してしまい5アンダー
のトータル7アンダー
でしたが

カウントバックで賞金ゲットならず>_<(泣)

悔しい

立也
またリベンジだな

最初にパターしてくれて参考になるようにって言って5メーターオーバーしないようにな(笑)

また頑張ります>_<
でも楽しかったです。


ひっさしぶり
いや~
種子島から帰ってきて

次の日もゴルフ( ̄▽ ̄)

そして今日も薄暮でハーフ( ̄▽ ̄)どんだけゴルフ好き(笑)

いやいや大好きです( ̄▽ ̄)

種子島ではかなりストレスがない感じでした。

信号なし
人は優しい
ゴルフコース空いてる

ストレスが感じられない(笑)

本当に最高でした
種子島最高❗️

今日は薄暮からのこれまた久しぶりのトレーニング

いやー
ここはいつ来ても周りの人がすごすぎる(゚o゚;;

僕が小人です(笑)

よっしゃ頑張ろう

3日目&4日目
3日目は


豪雨(゚o゚;;
えげつないくらいの風に途中から大雨(笑)

前々からこの日は観光にしてた( ̄▽ ̄)

いや~最高

ゴルフにしてたら最悪
観光だからまぁ雨でもいいか
外の観光のときは全然雨降らなかった( ̄▽ ̄)





ここは引潮のとき以外は入れないらしい( ´ ▽ ` )ノ



昼飯は
もちろん種子島のラーメン

これがまた美味い( ̄▽ ̄)

あっさりで美味しいスープにチャーシューが美味い


午後からは種子島といえばのところ( ´ ▽ ` )ノ




ロケット( ̄▽ ̄)
すごいな

室内観光のときに大雨(笑)
晴れ男かなぁ~(笑)

夜は後庵家にお呼ばれしていただきました。
マジで夜飯美味かったぁ~
最高の食事を最高の皆様、最高の仲間と( ´ ▽ ` )ノすごくいい夜を過ごさせていただいた!
市場には出ないは鰹
マジで美味い

飛魚だけ、これもなかなかない

これも本土ではなかなか食べれない( ̄▽ ̄)


ありがたい
ありがとうございますm(__)m

今日は1ハーフ( ´ ▽ ` )ノ
風が逆になり難しくなった
いつも6.7番で打ってたショートホールが4.3番に(゚o゚;;
すげー風のなかいい練習が出来た( ´ ▽ ` )ノ

種子島に来る前にちょっとした不注意での怪我( ̄▽ ̄)大したことなくてよかったけど折れたと思った
こっち来て見てみるとこんな感じに(゚o゚;;


結構なあざ>_<

しかーし
種子島きてから
オーバーパー打ってない( ̄▽ ̄)
この調子で帰ってもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ


最高の景色


本当に最高のゴルフ場
種子島2日目
今日も朝からラウンド(^O^)


全然風がないと思ったら

そんなわけはない
2ホール目にはビュンビュン吹いてきました( ̄▽ ̄)



いやーコースが楽しい楽しい(^O^)




もちろん終わってからは練習( ̄▽ ̄)
じっくりと



種子島合宿
さぁ昨日移動して鹿児島で一泊して
今日の朝に種子島へ高速船で移動
桜島を眺めながら


着いたーー

種子島(^O^)



のどかで本当にいいところ( ̄▽ ̄)

早速ゴルフ場に向かい
すぐにスタート(^O^)

出だしから2オンでバーディー

種子島1発目バーディーいいね~

コースも最高にいいコース

練習場は芝生から( ̄▽ ̄)
最高

今日から始まった
さぁ5日までしっかり練習しよう

あっ


ラウンドレッスンでした(笑)






久しぶりの再会
約5.6年ぶり
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
