プロゴルファー新木雄貴のブログ
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
休日
一昨日
福岡であった予選会
2アンダーだったんですが、カットは3アンダーのカウントバック>_<

まだまだ調子が上がりきらないですが、頑張って練習あるのみ!

お金いっぱい使ったから稼がないと(´Д` )

でも少しのチャンスのためでも試合に行ってると良くなってくる!
試合にでてうまいやつらと切磋琢磨してまた向上する
これが本来の姿

よしがんばろ

新幹線で帰ってきたので昨日は1日このお方と一緒♡


飛行機見て

ランチして

電車乗って

爆睡して(笑)


( ̄▽ ̄)

神戸空港から三宮でて三宮から神戸空港のそのまま電車乗ってたら
気づいたらまた三宮(゚o゚;;

ん?

寝てたのかなと

ゲームしながら乗ってたら
また三宮(゚o゚;;



これを4回は繰り返した(´Д` )
気づくと中公園というところで乗り換えて空港へ

( ̄◇ ̄;)

そんなん知るかぁ~

( *`ω´)

みなさん気をつけましょう( ̄▽ ̄)(笑)

黄色い線ぐるぐる回ってた(笑)



クッソ~
今日は福岡の福岡雷山ゴルフ倶楽部にてチャレンジの予選会に出ました。

先週に引き続き九州の天気はあまりよくない雨模様


6人の出場権をゲットしに1番からスタート。
前半を2アンダーで折り返した!
後半のショートでボギーを打ってしまってからパターも一筋で入らないばかり(泣)

後半の最終ロングでやっとバーディー取って2アンダーでフィニッシュしたもののカット3アンダー>_<


やっぱりか
たまが入らなかったらしょうがない…。

今回は友達の家に泊めさせてもらったり車借りれたから新幹線で来れました。
本当に感謝

ありがとう
新十郎にちか❗️

次の試合は7月

さぁ練習練習


落ちてがっかりしたので帰りはがっつりラーメン( ̄▽ ̄)


明日から
さぁ

今は


福岡に来ています

先週

芥屋ゴルフクラブで行われました
LANDIC CALLANGE
に推薦で出させていただいたのですがいい結果を出すことができず悔しい思いでした!

木曜に予選落ちしてしまい
経費削減のため車で行っていたんですが木曜の夜に福岡をでていろいろめぐり金曜に兵庫県に帰ってきました。

帰ってきたのも
土曜には
コンペがあったのでどうしても帰ってこなければならなかった(^O^)
しかし日曜の夕方にはまた福岡へ・・・

お金の計算



・・・


福岡にいる後輩が家に泊めてくれるのと、車を貸してくれると( ̄▽ ̄)

おーーー

持つべきものは後輩(^O^)

新幹線で行った方が経費やすい( ̄▽ ̄)

そっこう
新幹線でいざ福岡へ


2時間10分後

博多~

博多~~


(゚o゚;;

やっぱはえー>_<

よし
福岡来るときは後輩宅へ泊めてもらい新幹線だな(笑)

本当にありがとう!

なので今日は一緒に仙台から送ってもらってた
牛タン( ̄▽ ̄)

僕も久しぶりに食べたけどやっぱこれは西では食べれん( ̄▽ ̄)
うまか~(笑)

明日から
雷山ゴルフクラブでチャレンジの予選会

今週入れるように
頑張るぞ(^O^)



LANDIC CHALLENGE
今週のLANDIC CHALLENGEに推薦で出させていただくことになり

しかも

プロアマにまで参加させていただきましたm(__)m

感謝感謝m(__)m

天気は

ビックリするくらいの




雨( ̄▽ ̄)


でしたが
アマチュアの方達と楽しくゴルフが
6ホールはでき
中止になってしまいましたが本当に楽しいプロアマでした❗️
本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ10時からのプロアマパーティーも楽しい雰囲気のまま11時過ぎには終わり、時間もあるので飯食べて近くの練習場へ

プロは2時間打ち放題540円(゚o゚;;
ありがたいです。
経費あまりかけれない僕には最高。

そして練習すること1時間弱
おじさんがこれどうぞと

麦茶と飴ちゃん>_<

すごく優しい

ぜひみなさん福岡糸島付近で練習される方はこの練習場へ

オレンジゴルフ



さぁもう汗だくになったし帰ってゆっくりマッサージでも( ̄▽ ̄)
大山カップ・・・&
昨日大山カップが終わりました。

いやー
ピンポジ難しいなぁ~~
でも楽しいなぁ~~
最後のイーグルパットおしかったぁ~
入れてれば30万(゚o゚;;

くっそー

試合の資金になったのに(-。-;

でも勉強になりましたわ(^O^)
初日一緒に回ったアマチュアの方たちも頑張っていてちょっとレッスンも試合でしたがしてあげて喜んでいたので良かった( ̄▽ ̄)

さぁ昨日試合が終わり

12時過ぎには上がり福祉大の後輩と反省しながらお昼ご飯(-。-;

14時くらいまで話してそこからいざ兵庫に

19:30からトレーニングあったんですが17:30から行けるとのことなのでそのまま神戸まで運転
3時間半( ̄▽ ̄)

2時間トレーニング

さすがに最後はハイになりました( ̄▽ ̄)(笑)

http://daisengolf.co.jp/info.html

&

教えてる生徒さんが念願の日本女子シニアの出場権をゲットいたしました( ̄▽ ̄)

これは嬉しい

いつも僕にあーだこーだ
ガミガミガミガミ

えーーー
どーーーしてーーー
なんでーーー
などなど言われながら頑張ってやってきた結果(^O^)

さすがに嬉しいm(__)m
おめでとう

そして涙を流した選手もいます

涙を流した選手は次に向けて立て直し
自分の長所を伸ばし
短所を改善して次につなげる作業をしましょう

とりあえず

お疲れ様ですm(__)m
良かった(^O^)
大山カップ初日
くぅ~


ひっさしぶりのノーバーディー




4回の3パット^_^;

悲しすぎる

でもこの大山ゴルフ倶楽部


やばいですし今日の雨に今日のピンポジ振りすぎ>_<
10番も奥二歩くらいしかなかったんじゃないかな(-。-;

まぁもう少し耐えれたよなぁ~
シード選手もめちゃくちゃ打ってる

そりゃ打つわ^_^;


明日頑張ります

http://daisengolf.co.jp/photo/news/p1alc76a731uo21ii71o3ekau5991.jpg

iPhoneから送信
久しぶりに
ひっさしぶりにスイング見てもらったかなぁ~

なかなか時間も合わなかったし、やっとやっとの思いで昨日土曜日の午前中に予定合わせることできた>_<

やっぱり練習だぁ~^_^;
そんなん当たり前だけど(笑)

10時から12時半までしっかり見てもらいランチして逆に三宮のつるやで僕がレッスン(^O^)
場所を指定させていただき感謝❗️

なぜなら


そのまま神戸空港から船で関空に行き仙台帰るから^_^;


今回は福島で予選会があるために帰仙いたしました( ̄▽ ̄)
調子悪いけどなんとかなっていきそうだしまぁ頑張らないと(^O^)




帰ってきたらやっぱりこれだな

うまいわ~(笑)
でたーラーメンって思ったでしょ(笑)
久しぶりに出しました僕の切り札ラーメン(笑)
切り札にならないくらい出してるけど(^O^)(笑)


あーー
かっぱ持ってないのにめっちゃ雨降ってる^_^;
4時に起きて福島移動なぅ
さぁ気をつけながら頑張りますm(__)m

ふぅ
20時過ぎまでのレッスン終わってから


よう練習したぁ~

気付いたら


腹減った(泣)
調子が・・・。
最近調子が悪い>_<

先月調子良かったのに最近なにやってもあまりよくない_| ̄|○


でも前よりはスコア悪くはならない感じはするんだよなぁ~
なんの自信かわかりませんが( ̄▽ ̄)

でもちょっと打ち込みが足りないんだなぁ~

ラウンド、ラウンド、ラウンドばっかりだからなぁ(笑)

今日は秋田チャレンジの予選会

全くダメでした

全くダメって言うの久しぶりすぎて忘れてました(笑)

さぁまた立て直そう



クッソ~~
今日からはこれ(^O^)



クリミナルマインド( ̄▽ ̄)
海外ドラマ

ねぇちゃんからのお勧め(^O^)

まぁ見てみよう

しかしDVDあるある
僕のお勧めメンタリスト( ̄▽ ̄)
しかし海外ドラマは一気に借りてしまう

今回は2回に分けて6から11まで借りた
しかーし

1日返すの忘れてしまった_| ̄|○

ふぅ~~
5枚借りたの約500円

1日忘れてて返した時の金額1500円( ̄▽ ̄)
やられたよゲオ(笑)

何回目だろう

今日の金額まだいい方(笑)
気をつけよう



思う今日この頃


>_<

お初
今日は
関西ゴルフ倶楽部にてラウンド(^O^)
いやー暑いくらいだけど風強くてグリーンも速い

面白かったなぁ~( ̄▽ ̄)

241ヤードアゲインストしっかり1オン(^O^)
あとひと転がらずで入らずパー
僕のゴルフ(笑)

いやいや
今年は違うよー( ̄▽ ̄)(笑)

食事も行ってきました

お初


三田屋本店



めちゃくちゃうまし( ̄▽ ̄)
最高のディナーでした(^O^)





明日はPGCツアー(^O^)

肉で回復( ̄▽ ̄)(笑)


iPhoneから送信
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
